この作品は非公開になりました

NBjr
記憶や想いは薄れていくかもしれない。 けれども夜空を埋め尽くす星のきらめきは、これからも変わらないんだろうなぁ。 陸奥屋の夏祭りがなくなっても、曇りや雨の日でも、空のもっともっと高いところに
2件
NBjr
再読しました。 そして執筆お疲れさまです。 冷静に読めば、不純物のない純愛ストーリーでした。 佐和も加賀美社長も、どうしようもない恋愛不器用者で、それが12年の年月をじれったいものにしている
ネタバレあり
3件
NBjr
浅井さん、執筆お疲れさまです。 どうも僕は涙腺が弱いでしょう? 困りました。 所々で笑いをとる文章があったけど、僕は全然笑えなかった。 代わりにティッシュの箱と、青いタオルを取りに立ったん
ネタバレあり
3件
NBjr
正直、涙が止まりません。 かれこれ1時間近くになります。 後半が、難解なので何回も読み返して、その都度泣いています。 イントロとの、リンク具合ってくらいの解釈で納得します。 なんでなんだろう
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

NBjr
名前の無い主人公が、陸奥屋にたどり着いたんですね。 カメラとレンズ。 被写体にたどり着きます。 漠然とした模索。 僕にはどうも、ベンチの女の人が、陸奥屋の法被を、着ている人に思える。 想
ネタバレあり
1件2件
NBjr
丁寧で落ち着いた描写が、現実の世界と幻聴幻覚の世界をはっきり分けてイメージさせてくれます。 その2色の世界を味わうだけでも良いのですが、どうぞこの作品は、ゆっくりと一気に読んでほしいと思いました。
2件1件
NBjr
遅くなりましたが、完結おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。 1ヶ月で全11話を書き上げてしまった作者様の腕力に脱帽です。 ミラクルを感じました。 そして作品もミラクルです。 解
1件
NBjr
マジて!デカイ^_^ 温かい空気が伝わって来た。 何だかありがとうって、思った。 ^_^
3件
NBjr
完結、お疲れさまでした。 最後のページで、「うわっ!」っと叫んでしまいました。 全ての? に綺麗に説明を受けて、僕のホラー嫌いは、良薬の投与をうけるわけです。 丁寧な情景描写が嬉しかったです
ネタバレあり
3件
NBjr
なんかね、元気をもらった。 みつきサンが桜の写真を撮ってる時の気持ちとか、空の青さとか。 みんなで温かい気持ちを、大切にしていきたいね。 ^_^
1件1件
NBjr
おいどんサン、ナイス! 我が軍の旗にしよう。 僕はこの旗を振る。 君もこの旗を振って欲しい! ~が素敵だった。
1件
NBjr
美しい言葉はね じっと我慢をして、周囲に拡散するの。 それでも広がって飛び散ったら、どぶ川に落ちたり、近所の家の、雨戸のレールに落ちたりもする。 けれどもさ、豆板醤さんの優しい想いは、僕
NBjr
前後左右を知りませんが、悲しいはずのラッキースターに関して、すんごい温かみを感じました。 なるほど、シェアワールドもアリなんだなぁと。 どうぞ、美しい種の手渡しを続けてくださいませ。 お疲れ
1件1件
NBjr
返歌します。 はだれ雪 ほら君の頬 僕の鼻
1件1件
NBjr
雨予報であったはずが、朝日が差し始めた窓の外を見ながら、僕はテーブルで頬杖をついて考えています。 アンケート:小橋悠理編第1話 心象を丁寧に書き続けた文章は、時々の独白で奥深く広がりが有ります
2件1件
NBjr
僕はそのアレ系が苦手でして、恐らくは一目散に逃げてしまう筈です。 かなり個人的な感想ですが、超ホラーです。 割り箸とか勘弁して下さい。 指先に伝わる感触とか、これも個人的に無理ですから。
1件3件
NBjr
新しい更新分は、何度か読み返しました。 溢れ出た感情は、その都度その都度、僕が上手に拾いましょう。 上手に何度でも拾います。 だからダガクさんは普通で良いと、おもいます。 普通の理由は、こ
2件
NBjr
何だか優しい光の玉が、僕の所にも転がってきました。大切に胸に仕舞いましたから、近いうちに、小さな素敵な芽が、顔を出しそうです。
3件4件
NBjr
僕は小さな頃からメロンソーダが苦手でした。 けれども今度、メロンソーダのある店に行きましたら、それを注文しようと思います。 シュワシュワとしながら、この作品の余韻を振り返ります。
1件1件
NBjr
逢う日ですか。またまた感想は歌にします。 水遊び 転んだ空に 白い花 素敵な歌に、出逢いました。
2件1件
NBjr
寄り添う花弁が兄弟のようであったり、親子のようであったり。心配してましたよ。でも、淡いピンク色に納得しました。嬉しい作品をありがとうございます(^∇^)
1件
NBjr
貪欲さ、ですかね。いや、そこから外れたら書けないです。僕も。
1件1件
NBjr
久々のお休みですから『ぬけられます』を読みました。朝からですがお酒を飲みながら読みました。それだけで、良い休日です☀
8件
NBjr
はぐみサン、色々な意味でお帰りなさい。丁寧に栞をはさみました。
1件
NBjr
来ましたね。来ましたね。引き込まれましたよ。期待しちゃいます☀
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

NBjr
酔っていますから、このレビューはサラリと読んで頂きたい。小説は書き手が自由に書き、読み手は自由に読む。僕は読む側に回るとき、ストーリーは意識しないで作者さんの文章を読む。僕は自作の中で文章毎に視点をあ
3件1件
NBjr
自作の更新の為、何時もの喫煙所でビールを飲みながらサイトを開きました。おや? マダムぅのだ。 文章のリズムに乗り、情景描写に乗り、予想外の展開に2本目の煙草に火をつけました。 謎かけが多いなぁ~。
2件
もっと見る