どなるど!!笑
5件
  りぃ起きてる(`´)💓?
2件
   どなるど    起きてる?(゚゚)♻
1件
  どなるど~   ちゃんと話したよ💄🎀   さやもいつも言えなかった   本当の気持ちとか   伝えてそしたらあっちも   本音ぶつけてきてくれて   彼女がいたってゆうのもね   さやと付き合った   ときはいなくて   さやのむかしの話とか   聞いて不安になってた   時にちょうど元カノと   連絡とるようになった   んだって     それで会うように   なったらしい      本当かどうかは   わかんないけどね笑   今は信じるしか   ないってゆうか‥   信じたいんだよね
1件
   仲良くなた証に    FAN登録ー❤      これからよろしくね💄💓
4件
   どなるどー    さみしい
13件
   まりな~('・ω・`)❤    さやも大好きっ💓!    好き好き好き    まりなの高校の発表    19日なの(^_-)?
6件
   staaaaa☆    ありがとう(^O^)/❤    さやぽとして    またえぶに復活    させてもらいましたっ!    復活して1ばん    最初のstaaaaa☆が    くぅりあでした    ありがとう    これからも    よろしくです(^_-)
   ごめんね.
5件
まりなへ あけおめっ\(^O^)/ きょねんわまりなにたくさんお世話になりましたっ! 辛いとき さやのはなし、聞いてくれてありがとう 相談ごとにのってくれて ありがとう 嬉しいときも 一緒に喜んでくれて ありがとう さやが信頼できる人が いないってときに ここにいるしってゆうてくれてありがとう 知り合ったのがついこないだみたいに感じるよ さやわほんとーに! まりなが大好きで大切でかけがえのないひとで… まりなと出逢えたことに めっちゃ感謝してるんだ いろんなことで助けてもらったね 励ましてくれたね まりなとの思い出すべてがさやにとって大切なもの だからこれからもきっと忘れることは
1件
   さやぽょ到着❤笑    いっつもスラコメ    とかありがとね😭♥    最近スラコメしてくれんの    みつきぐらい    だわさっ!
1件19件
    まりな(^O^)♥        さやだよ~👠!     コメとか返せなくて     ごめんね(/3*)     今日からまた     リアルも更新頑張る     からまりなも     勉強頑張っての!     さやの片ワレちゃん❤     愛してる💄。+
    まりなーっ(^O^)!     今日ねさやか     パイ先たちと     流れ星みに行ったの❤!     めっちゃ     きれいだったょ🐤*     東京の汚れさが     すっごく     わかった(笑)       でもね、     2つしか     みれなかったんだ😣     残念‥⊿
2件
    遅くなって     ごめんね😭          あんね‥     さやね今ままと     離れて別々に     暮らしてんのね。     妹とも離れてるし。     で、ままに彼氏との     子供ができて     こないだ産まれたの。     さやね、     どうしてもままが     許せないの。     入籍の話とかもね、     この前まで     子供ができても     入籍しなくても     別に暮らして     いけるから。       って言ってて     でもこないだ     手紙を貰って     そこには、     入籍をしようと     考えて
    まなみん     復活したの~❤?     知らなかった🐤*     おかえり~(^O^)!     待ってたど(/3*)♥
    じゅり     聞いて~(笑)
10件
    ぱそ帰って     きたん❤       はやくペナ     終わってね~(^O^)!
    まなみんに     相談しよと     思ったら          ペナですか‥😭     はやく     帰ってきてね❤゙
    どなるどー❤     ペナ頑張って◎!     ペナ明けしたら     いっぱい     話したいことが     ある~(^O^)     はやく     復活してね⌒❤🐤
    今から     行ってくるの!
4件
    まりな.     相談のて?
14件
    さやぽよー     りおぱそに     会いにきた💄!
1件
    じゅり💄!     さやかょ🐌💓     よかったら     いつでも     いんだけど.     相談のって     くれん?
5件
麻鈴🐶! いつまでも待ってっかんなー❤(笑)
あみー◎!さやか頑張ってきたあよ❤ もなんもかんもすっきりした\(^O^)/
1件
ふぁん登録、すたーありがとございます👀❤ ぺな終わったら絡んでくーださい❤!
ふぁん登録あーんど、お気に入りありがと🐱❤! よかったら絡みまと!
麻鈴🐱 麻鈴のリンク貼らせての👀!
あみ🐱 あみのリンク貼ってい? てか貼っちゃったぁ☆笑
1件
てかマイナス思考なことばっか言ってごめんね あみさやかの話聞いてると嫌んなっちゃわん?
1件