完結おめでとうございます😌 ミルクティーが大好きなので、題名にが気になって読み始めましたが、いつも続きが楽しみでした(*^^*) 時間があったら読み返したい作品デス🎵
1件
さっき見つけて途中まで読みました😌 蓮の柔らかい口調が心地いいです(*^^*)
ネタバレあり
話にすごく引き込まれて、一気に450ページ近くまで読みました(*^.^*) 続きも一気に読んでしまいそうです♪
今日初めて読みました。 続きが楽しみです(*^^*)
さっき、初めて読みました。まだ途中だけど、心がほわほわなりました(*^^*)
1件
まだ途中までしか読んでないけど、白崎の言動やしぐさにキュンキュンします😆 でも、お互いの気持ちがわかったのに…せつなくて、涙出ました😢
ネタバレあり
将さんの文香ちゃんを思いやる気持ち、言葉に感動(;_;) 自分がしたことを悪いとも思わず、正当化しようとする横山くん1人の為に、将さんがここまでわかりやすく説明してるのに、まだ文香ちゃんを追い詰めたこ
ネタバレあり
今、読み終わりました😌 毎日、少しずつ読むのが楽しみだったけど、紗奈ちゃんが心配で心配で、今日は二時間かけて、途中から最後まで一気に読みました。 途中、何度も何度も泣きました😢 最後は二人の思いの
ネタバレあり
1件
最後まで読みました。 紗奈ちゃんが傷つけられるたび、涙がでました。 紗奈ちゃんを守りたい龍之介の気持ちは痛いほどわかるけど、やっぱり離れたらダメだよ😢 紗奈ちゃんのまわりのみんなが、紗奈ちゃんの
ネタバレあり
前作を読み終え、続いて読みました🎵 すごくいいです😃 真白ファミリーの会話、楽しい😆
ネタバレあり
今、全部読み終わりました。 すごくよかったです(*^^*)9年後…息子の真生くんの話し方が3歳にして、真白さんと同じなのが、さすが~と思いました♪ 3人での朝ごはん😃 微笑ましかったです(*^^*)
ネタバレあり
1件
出会ったきっかけ、思い出せてよかったね😃 目の前で起こってる出来事を無視せずに、親身になった夕子さんえらかったですね😌 でも、そのきっかけの描写があまりにリアルすぎて、実は想像してしまい、胸がモヤ
ネタバレあり
菫ちゃんのウエディングドレス姿、可愛いんだろなぁ💕 生徒さんも🆗の人前式✨ いい思い出になりますね (*^^*)
ネタバレあり
二人の会話読んでると、すごく暖かい気持ちになります(*^^*) 大好きです💓
ネタバレあり
1件
美由ちゃんに言った秀士の言葉にドキドキ💓 美由ちゃんは秀士のそばで少しずつ、少しずつ、綺麗になっていったんだろなぁ(*^^*) 好きな人のそばにいて、好きな人の声を聞いて、好きな人と話をして…
ネタバレあり
そうだよ、いつも通りに弾けば大丈夫だょ(*^^*) りおちゃん💕頑張ってね🎵 先生とりおちゃんの会話、いつ読んでも新鮮✨ りおちゃんが素直だから、先生の言葉一つ一つに可愛いく反応するりおちゃんがす
ネタバレあり
すごく感動しました(*^^*)お互いがお互いを思いやる気持ちに感動✨ まわりの友達にも感動です✨ 続き楽しみです(*^^*)
ネタバレあり
1件
杏ちゃんと同じ屋根の下にいるのに、そばにいないだけでシュンとしてる竜、可愛い💕 竜の直球なセリフにポッ(*''*)となるけど、そこまで愛されてる杏ちゃんめちゃめちゃうらやましいです(*^^*)
ネタバレあり
ラブハニ年表、いいですね💕 読み終えてしまい、めちゃくちゃさみしいですが、やっぱりラブハニの世界にいたいので、またまた読みかえしたいです(*^^*)
ネタバレあり
美琴ちゃん可愛い💕 牧瀬、美琴ちゃんが可愛いくて仕方ないよねぇ(*^^*)
ネタバレあり
真白先生の兄弟がたくさんで、ちょっと覚えられないけど、みんな楽しいし、澪ちゃんとのやりとり楽しかったです(*^^*) 澪ちゃんの気持ちが少しずつかわっていくとこ、キュン💕としました😌 今から続き読
ネタバレあり
1件
みんな、個性的なキャラで楽しいし、先生とのやりとりは楽しいし、微笑ましい💕 続き楽しみです(*^^*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

久しぶりに会えた先輩は友達の… すごくせつなくて、胸が苦しいです(;_;) でも、先輩を好きな気持ちは消せないよね。 だから余計にせつないです(;_;)
ネタバレあり
二人の会話、可愛くて楽しいッ(*^^*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

『俺の隣で笑ってろ』って…💕 美由ちゃん愛されてるねぇ(*^^*) 美由ちゃんが可愛くて仕方ないってすごくわかります💕付き合うまでの課長と態度も言葉も違うもんね😃 これからいろんなことあると思う
ネタバレあり