花音
柚子ちゃん久しぶり(^∇^) 随分遅れて気づいたと言う… 2が出ていたとは(*´ω`*) 久しぶりにトラ好き柚子ちゃんに会えました。 まだまだ健在なんやね あれから、気になってて… 新しい恋をし
ネタバレあり
3件
花音
完結おめでとうございます。 今、すっごく幸せな気分です。 初めは華の恋愛をハラハラしながら読んでました。 まさに報われない恋ほど苦しいものはないから… 超俺様でツンデレな社長が、最後にはめっちゃ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

花音
ミステリーは苦手な私でしたが、花子と太郎のキャラがとっても可愛くて、思わず読みふけっちゃいました。( ^o^) この二人のテンポの良さと、太郎の間抜けキャラ且つ純粋さが妙に気に入って。 私も一緒に
ネタバレあり
2件
花音
頑張って頑張って我慢して完結するのを待っていて、昨日一気読みしちゃいました。 実は、1ページ目でしおりをはさみ、じっと読みたいのを我慢して堪えてたんです。 読み出したら絶対次を次をって更新されるのをも
ネタバレあり
花音
一気に読んでしまいました。 もう、なんて言っていいのかわかんない。 最初から、終わりまで緊張しまくりで読み上げました。 無我夢中で、読みたくなる作品でした。 初乃が拉致されたシーンで、矢野にキス
ネタバレあり
1件1件
花音
完結お疲れ様でした。 毎日、二人の未来が気になって、じれったくて。 めちゃくちゃピュアで、初々しい気持ちに戻れそうな自分がいました。 ずっと、雛を死なせないで!って願ってました。 良かったぁ。
ネタバレあり
1件
花音
モネ様。 妊活。 最後まで、ハラハラしながら読ませて頂きました。 莉子と美波の2パターンの恋愛模様が、面白かったです。 年齢的から行くと、二人の考え方に共感をもてました。 また、それぞれのパ
ネタバレあり
1件1件
花音
完結おめでとうございます。 毎回、もどかしい思いで読ませて頂いていました。 本当に、様々な恋愛模様が描かれていて、どの恋もハラハラしながら読んでいたのですが、最後はきちんと、信頼できる相手を見つける
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

花音
最後まで読終えました。 実は、私はホラーが苦手で…。 最後まで辿り着けるか、自分ながら心配していました。 だから、毎日一頁か二頁しか読めなくて…。 でも、日を増すごとに読むペースが速まっ
ネタバレあり
1件1件
花音
随分前に、執筆された作品だったのですね。 とても感動しました。 本当に純粋で、それぞれの思いがしっかり伝わってきました。 いつまでも変わらない思い。 そして、前に進んでいく新たな思い。
ネタバレあり
2件
花音
えっ!?もう終わり?って驚いて読みました(^^;) でも、次作があるとわかって一安心しているところです🎵 奏とナオの恋の行方を見届けるまでは、完結ではないですからね("⌒∇⌒") なーん
ネタバレあり
1件
花音
完結おめでとうございます🎵 人それぞれに幸せの形は違うんだな…と染々思わされる作品でした。 欲を言えば、この後の礼花と仁がどうなったのか、続きを知りたい。 礼花と圭太との関係は…? 気
ネタバレあり
1件1件
花音
ヒデシさん✨かなりお久しぶりに参りました。 栞から一気に更新ページまで辿り着きましたが、途中トンチンカンなコメントを入れてますが気にしないで下さいね(^^;) ページが丁度10/30とあったので
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

花音
うのたろうさんの夢ある作品拝見しました。(*^_^*) 実は、毎日読んでいてどんなコメントをしようか迷っていたんです。 言いたい感想は色々あるんですが、それをどう表現すれば良いのか考えていて…。 応援
ネタバレあり
1件
花音
真琴と高杉の距離感が最高に良かったです(*^.^*) 最初、正志さんがいたからどうなるんだろう…と心配していたんだけど、うまい具合に流れていくストーリーに共感できました。 もし、自分が…と考えて
ネタバレあり
1件
花音
読み終えました(*^_^*)💓 面白くって、めっちゃハマっちゃいました🎵 ナオに惚れちった💕 2が有ることを知り、途中これは、原作を読んでしまわないと、話が続かないな…と思いガムシャラに
ネタバレあり
1件

Contract 最終話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,488文字)
花音
完結おめでとうございます。 只今、全て読み上げました。 何も言うことがありません。 素晴らしい作品でした。 3部の中に、作者様の思いがビッシリ詰まっているようで、感動させられました。
1件1件

Contract 第14話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
10分 (5,431文字)
花音
あまりにも素敵すぎて、一気に読んでしまいました。 莉央と竜生編只今読み上げました。 感動で何も言えません(;_;) 途中、愛果の話のところでは、辛くて苦しいものがありましたが、恋愛感がすごく
ネタバレあり
1件1件
花音
何度目のレビューでしょうか…。 占い… そうきちゃったか。 柚子ちゃんが幸せになることだけを願います。 幸せな結婚が出来ると書いてあったので、安心した。 柚子ちゃんは、今どんな想いで
ネタバレあり
2件3件
花音
完結おめでとうございます💕 と言うか、以前書かれていたんですね。 ストーリーが面白く、あっという間に、お話の中に入り込んでしまいました。 こんなに、集中して読んだのは久し振りです🎵
ネタバレあり
1件1件
花音
ひなさーん✨ 久しぶりに高嶺に会いたくなってお邪魔させて頂きましたぁー💕 そうしたら、どうでしょう(゚o゚) 何ですか、このトリプルキャスティングは!? いい男衆が一気に集まるこの豪
ネタバレあり
3件1件
花音
読み返しにやって参りましたぁーWW💓 丁度、抜けてたページって寅ちゃんの男気を観れるシーンと言うか、カッコいい場面だったんですね! 久し振りに読んでその先が分かってるのにハラハラ、ドキドキし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

花音
初めまして花音と言います(^o^) 昨日から、読み耽っています。 何しろこのお話の内容とテンポの良さにハマリコンで入り浸っています(笑) 麻衣の初々しさと氷の榊課長の設定が私の恋愛ポイント
ネタバレあり
3件1件
花音
もう、毎回読むたびに3人の切ない思いが堪らない…(;_;) 時が戻れるなら…そう思う事って、私達の日常でも良く思う事ですよね。 けど…過ぎた時間は戻らないし前に進むしかないって事で… 早く
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

花音
完結おめでとうございます💕 それから、お疲れ様でした(^ω^) すごいピッチで更新が進んで行くので、「わぁー、追い付けないや…」と思っていましたが、ウミとゼンイチくんの歯痒い恋の流れに先を見
ネタバレあり
3件1件
花音
久々に帰ってきた寅之助が多少大人になったような気がします🎵 相変わらずお兄様は生け簀かない人かと…(笑) まず最初に表紙の絵を見て鳥肌が立ちました。 その絵からも、大人になった二人の姿が
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

花音
面白すぎて一気に更新ページまでたどり着いちゃいました⤴ 城山の謎を早く知りたい(^^; ワクワクしながら更新楽しみにしています💓
ネタバレあり
3件
花音
獣の男… 本当は生きさせて欲しかったのが本音です。 でもそれは、女性である私の考えなのでしょうね…。(/_;) この闘いで本当の獣の男の人生と、闘う男同士の見えない友情が微かに感じ取れた気
ネタバレあり
1件1件
もっと見る