この作品は非公開になりました

中辛レビュー?みたいのしますね。 一頁だけ流し読みしましたが、地の文が入ってこないです。 描写はとてもキレイなのに、それをかき消してしまっています。 なので、引き込まれるような書き方を、好きな作家
ネタバレあり
1件
簡単に言います?? 面白い?? 話がすいすい入ってくる。読みやすいです。 あと、欲を言うならば、ふり仮名ふるともっと、読みやすいですね!!
ネタバレあり
1件
一頁のみ読みました! 面白そうな雰囲気が漂いますね♪ その調子で!!!! 頑張りましょうねーーーー。
ネタバレあり
簡単に言います。 読みやすいです。 でも、字が固まってるところ、読みにくいですよとっても。振り返りは、音読はしましたか? 読者の気持ちになってみては、どうですか??? m(__)m
ネタバレあり
1件1件
某イベントから飛んできました。 簡単に言うと、切り出しはOKでも。 後はだらだら文になってますね。 この場合だと、読むのに力が要ります。 もっと、簡単に書けば読みやすいですよ!!!! \(^o^)
ネタバレあり
面白い!ですね。 まだ、少ししか読んでませんが、そう思いました。とっても読みやすいです。 あとは、地の文を如何にうまく読ませる文にするのか。が課題なくらいですね♪
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

某イベントから飛んできました。 中辛レビューをしますねー。 入りはとても良いです。ただ、その後が問題です。それは、読みやすさ。 小説で大事なのはどんだけ取っつきやすいか。 その一言に尽きると思います
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

いつもスターをありがとうございます。 風上メイさんですよね?? 中辛レビューをしますねー。 展開は分かりやすく、途中で人物紹介あるのは、とっても入りやすいものです。 ですが。 もっと欲を言うと、地の
ネタバレあり
1件
こんにちは。 某イベントから来ました。 中辛レビューをしますねー。 えーと。 見た目はとっても読みやすいです。 なので、良いと思います。 ですが、 肝心の具体的な内容になると、とっても薄っぺらく感じ
ネタバレあり
1件1件
おはようございます。 1章のみ、読みました。某イベントから来ました。 さて、私は中辛レビューをしています。 まず、良いとこは人物の名前が覚えやすい!一頁目は読みやすいです。 ですが… 二頁目で一気に
ネタバレあり
1件2件
ちょびっと読みました。 某イベントから飛んできましたー! 中辛レビューでいきますので、ご了承くださいm(__)m あらすじ、とても分かりやすかったです! 登場人物をあらかじめ言っとくのも、なるほど!
ネタバレあり
1件1件
えーと。 某サークルから来ました。中辛レビューの私なので、よろしくお願いしますm(__)m 1章だけ拝読しました。 簡単にぽんぽんと展開が進んでいき、とっても読みやすいです。 ただ、いくつか改善点も
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

何と(゜ロ゜; こ、ここで終わるとは…ハッピーエンドですが、短くてちょっぴり悲しいです(泣) でも、面白くて元気が出る作品なのでマイリスト追加しました♪ えっと、一つ難点を挙げるなら誤字脱字がたまに
ネタバレあり
1件
某サークルから飛んで拝読させていただきました。 中辛レビューしたいので、良いとこと改善点書かせていただきます。 冒頭の語り口調がまるで学校の教科書にも出てきそうな感じでとても引き込まれました。 また
ネタバレあり
1件1件
初めまして。 途中までしか拝読してませんが、レビューしたくなり書いております。 とても、文章力や表現がキレイでひきつけられます。描写も良いと思います。 ただ、もっと作品を良くするのにお伝えしたいこと
ネタバレあり
2件
全部引っくるめて、大好きなお話です! 今の毒花ちゃんのは、ペコメで読者さんが色々言ってますが…。 まあ、恋は人を変えるとか言いますからね。 私は毒花ちゃんに逆に魅力を感じます♪ 完璧な人なんていない
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

眠れなくて、ふとタイトルに惹きつけられて 読んじゃいました!! カッコいい自立してる女の人、良いですよね(^^)/ そんな人になりたいなぁ。
ネタバレあり
1件
やっと、更新分まで追いつけた―!!! 推理×コメディ×恋愛という、今までより色々詰め込んできましたね。 物語の中で軽快なだけではなく、ずっしり来る感じもしました。 今まで挑戦したことないのに挑戦する
ネタバレあり
10件1件
面白い展開に、なってきましたねーー! 先が見えなくなってきた! これだから、歴史は面白いんですよ♪ これぞ、侍ーー武士道ですね\(^o^)/
ネタバレあり
3件
とてもとても心に響きました!! 小さいころに読んだ?青い鳥を思い出しました。 花言葉と本数までは知ってましたが、108本は知らなかったです!!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

甘酸っぱすぎて、胸キュンスカッと! を思い出しました! 楽しい思い出をありがとです♪
ネタバレあり
1件
ストーリーの展開、キャラ、面白さはとても良かったです(*^^*) あえて言うならば、読みやすいのに行間詰め詰めのため、少し読みにくかったです。 そこを改善すると、もっと良いと思います!!
ネタバレあり
1件
タイトルに惹かれて読みました。 初めから最後まで面白かったです(*^^*) 起承転結しっかりしてて、読みやすかったです。 あえて、直すのを考えるなら少し読みやすさが足りなかったぐらいです。 とても面
ネタバレあり
3件1件
ほっこり可愛くな青春物語をありがとうございます(*^^*) 学生時代を思い出しました。 こんな感じではなかったですけどねw 間宮くんのツンデレっぷり可愛いかったです♪
ネタバレあり
1件1件
よくある話かな?と思いきや、色々とチートな主人公。 王道×王道を掛け合わせた感じですね! 主人公とその周りのキャラが生き生きしてて、魅力に溢れてます♪
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

読みやすくて、とても描写がキレイです(^^)/ まだ、ページは少ないですが今後に期待しております♪ 欲を言えば、ルビをふった方が読者さんに読みやすいと思います! 更新頑張ってください!
ネタバレあり
1件
もっと見る