つぶやき一覧

エッセイ……というか日記というか…… 自分の作品を振り返ってみたりしていた『グリーンリーフ』ですが、 最後のページで予告していたとおり、こちらのサイトでは明日で閉鎖いたします。 もう少しわかりやすくまとめたものを、後日ベリーズカフェのほうで連載しようと思っています。 誠に勝手で申し訳ありません。 もし続きが気になるよ!という方がいらっしゃれば、ベリーズカフェのほうへお越しいただけたら幸いです♪
7件2件
尊敬する憧れの作家さん🥰 その大好きな作家さんがいたから、私もほんの少しこのサイトに籍だけは置こうかなと思えました。 ご本人には恥ずかしくてはっきり伝えられないですけど、これからも尊敬し続けます。 足元にも及びませんが、少しでも近づけるように精進しなきゃ。 ……すみません、ただのつぶやきでした💦
11件2件
いつの間にかスターをたくさんいただいていました😊🌟 ありがとうございます😍 こちらは只今、エブリスタ限定公開になっています🌸💓 『これはきっと運命の赤い糸』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25834632?star=2000
6件
誤字報告をしてくださった鮭ムニエル様、本当にありがとうございました🥰 うっかりしてしまってすみません。 ほかにも見つけた方がいらっしゃれば、ぜひご報告くださいませ。修正いたしますので💦
5件
春まっさかりですね~。 実は今日から他社さんで書籍化する作品の校正作業に入りました。 アンソロジーの短編のときには、多少の変更と追加のエピソードを書く作業はありましたが、本編はそんなにたくさん直す必要はない、と言ってもらえて嬉しかったんです。 今回は一応、十分に覚悟はしていました。打ちのめされるだろうな、と。 校正作業とはそういうものだ、と。 案の定、凹みましたよ。さっきから溜め息しか出ません(笑) くわしくは言えませんが、「えぇ~、そこの設定、気に入ってたのに削除?」とかね😢 自分で気に入ってただけで、人様には気に入っていただけないってことだなぁ…と考えたら落ち込みますよね(苦笑) 大
5件6件
少し遅いですが、バレンタインのラブストーリーを公開しました。 実は昨年書いたものです(^^;) かなり短い物語なので、気軽に読んでいただければと思います! https://estar.jp/novels/26073790
5件
なんだかちょっと、スランプなのかもしれません。 今までもそういう時期がちょいちょいあったので、またか……って感じですけど(^^;) スラスラと文章が出てこない。 思いつく設定が細切ればかりで、1つのストーリーにまとまらない。 (=別々の作品のプロットとして使うしかないけど、部分的になってしまう) この設定でいこう!と決めたあとから、やっぱり違うなぁと変更したりで、頭の中でブレる。 ↑今、こういう状態です。 天才じゃないんだから、優れた作品のプロットがポンポン浮かぶわけないだろう、と自分を慰めています(笑) やっぱり今年の運は1月に全部使ってしまったんでしょうかね(^^;) 少し気分転換し
6件4件
私、毎年元旦に地元の神社に初詣に行きます。 石段を登った先に本殿があるので、けっこう太ももがプルプルに(笑) 運動不足が過ぎますね(^^;) おみくじ、毎年引きますが、近年はほとんどが「大吉」です。 ここの神様はお優しいのです。 大吉ばかり入っているわけじゃないのは、ほかの人が引いたおみくじの結果を見たらわかりますが、私には大吉を引かせてくださいます。 感謝感謝で、きちんとお言葉を胸に刻もうと思います。 しかし…… 失せものが出てきても役に立たないと書いてある……承知しました!(笑)
5件2件
『初恋彼は甘い記憶を呼び起こす』 完結いたしました! 連載にお付き合いいただき、ありがとうございました。 もしも、忘れられない人と雰囲気が似ている別の人が現れて、アプローチを受けたら? 心が揺れるんじゃないかなぁ…と思って書き始めた作品でした(^^;) 揺れたところに本物を登場させてしまいましたけれど。 キュンとしていただけたでしょうか。 なるべく多くの方にお楽しみいただけていたらいいなと思っております! https://estar.jp/nov
あけましておめでとうございます♪ 昨年は私の拙作を読んでいただき、本当に感謝しております。 ありがとうございました! 本年も精進いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。 連載中の『初恋彼は甘い記憶を呼び起こす』ですが 次の6章で完結になります。 甘酸っぱいふたりの恋を最後までお付き合いいただければと思います(^▽^)/ https://estar.jp/novels/26051201
4件
ビックリです! 『全部欲しいのはワガママですか?~恋も仕事も結婚も~』が 年下男子特集に掲載されました! いきなりお知らせのメールが来て、目が点になりましたよ~。 本当に、なにが起こるかわかりません(笑) 読んでくださる方が一人でも増えますように。 https://estar.jp/novels/26037923
4件2件
新作を公開しはじめました。 リアル年の差ラブストーリーです。 商社で働く郁海(いくみ)は独身で人生の停滞期にいる。三十七歳の娘の結婚を強く望む母親から急かされるものの、郁海は既婚者と社内恋愛中なため、結婚に対して焦る気持ちを持てずにいた。 そんな中、偶然再会した魁(かい)が急接近してくるが、彼は10歳年下で戸惑うばかりで…… https://estar.jp/novels/26037923
1件3件
完結しました! 大きな夢を持つヒーローと、それを支えようと懸命なヒロイン。 未来あるふたりのラブストーリーです。 https://estar.jp/novels/26035382
1件
今秋のドラマ「silent」 話題になっていますね。 音のない世界で再び出会った二人が織り成す切なくも温かいラブストーリー。 昨日は第3話が放送されましたが、想(そう)が高校時代の友人たちと久しぶりに会い、フットサルをしているシーンを見て、私は気がついたら泣いてしまっていました。 なんてことのないシーン。 誰かが悲しいセリフを言ったわけでもないのに。 引き込まれて、ジーンときて。 友だちっていいなとか、みんな優しいなとか いろんな感情が入り混じる複合的な涙でした。 主人公の名前は「紬(つむぎ)」 再会した元恋人の名前が「想(そう)」 想う、という漢字なんですよね。これだけで切ない。
1件
スター特典として、スピンオフのエピソードを追加いたしました! この作品を読んでくださった方々へ感謝を込めまして。 ぜひ、スター特典もお楽しみくだされば幸いです(^▽^)/ https://estar.jp/novels/25834632
スター特典とかあるんですね☆ なるほど~……そうなのかぁ。 じゃあスピンオフはスター特典にしてもいいかもですね。 スターを投げてくださった方々、本棚に入れてくださってる方々に感謝です! https://estar.jp/novels/25834632
未だ使い方に右往左往しています(笑) でも、自分の書いたものを発表できる場があるのはありがたいです。 https://estar.jp/novels/25834632 とりあえず第二章まで公開しました。よろしければ読んでやってください。
こちらのサイトで初めて投稿してみました。どれくらい読んでくださる方がいるのかドキドキです…。 使い方がまだまだ全然わからないことだらけ。どうなることやら(笑) 少しずつ慣れていくしかないですね。