この作品は非公開になりました

どぅんっ←滅士の心へのインパクト。 これは、俺好みのストーリー……。 海に覚える切なさの謎、無駄なく詰め込まれた勢いの良い心情描写、美しい日本語、主要人物二人のキャラクター、特に尾崎については描写以
1件

この作品は非公開になりました

敬礼(=゚ω゚)ノ 序盤の戦闘ですが、臨場感が足りません。 短文で区切る戦闘は、スピード感を損なってしまいます。序盤なので、もっと読者を引き込むために、インパクトが必要ですから、もっと神経を注ぐべき
1件
どもです(=゚ω゚)ノ 文も読みやすく、自然なテンポで読めたのは、よかったです。 なんだか、伏線が読めてしまうのが、痛いところでした。しかし、最後のサンタさんはよかった。怖かったww お疲れ様で
ネタバレあり
どもです!(=゚ω゚)ノ 楽しませていただきました(笑) 流暢で、心情と情景のバランスが取れた一人称は、その強みーー感情移入のしやすさーーを上手く表せていて、気持ちが良いものでした。 短い中で
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

うぉはっ!←謎の叫び そういうストーリーを作るのか!そう感嘆せざるを得ませんでした。もう、こういうの好物です。← 淡々と語られる携帯小説らしい文章中に、無機質なカタカナとか心情の表現の強さとかが生
ネタバレあり
夢か現か……胡蝶の夢と、一言で例えれば、そんな感じの小説でした。 何かが移り変わる境、その漠然として概念では表しきれない特異点のようなものをうまく表現されていて、正直イラスト描いた野郎としては、感動
兄者っ!(=゚ω゚)ノどもです! なんだか、程よい拍子で進められていく、キャラの濃ゆい会話と文が印象的でした。 恋愛の、なんだかベタっぽいけどそこがたまらない、そんな風に見せられて、楽しく読ませて
ネタバレあり
お待たせしました(=゚ω゚)ノ 根暗な主人公を、もはや強制的といえる手法でなんとかしようとするケンジ。 もはや感情らしい感情もない主人公VS熱血?ケンジ……という構図かな、と意識して読んでました。
ネタバレあり
サークルからです(=゚ω゚)ノ 十ページということで、読ませていただきました。そこまでの感想となるので、どうかよろしくです。 エブの携帯小説らしい柔らかな雰囲気をまとった、短な文体の、小説でした。
ネタバレあり
1件
平和主義同盟の誕生日0:00に、投稿∑(゚Д゚ロマンを感じるっ。 凄く切ないです~(涙)僕はこのような物語を死んでも書けない自信がある← 虹という、実体の無い光の現象が、もうかなりその切ない世界の
ネタバレあり
1件
携帯小説らしい、ふわりとした文体で語られる物語。 水彩のぼかしのような優しい世界でした^_^ キュンとしました(*^_^*)とても。 余計に言うと この瞬間が僕に訪れ
ネタバレあり
1件1件
この物語を、不思議な心地で読んでいました。 綺麗で堅実な文体で語られる物語と、星をもととした死という設定。 不思議な心地でページをめくり、十年という歳月を経て待っていた少女との不思議な会話。主人公の
ネタバレあり
1件
先輩うまいっすよ。汗 序盤の、戦争を中心としたインパクト。 そして、中盤から終盤にかけての、彼らの心情と告白。 愛ゆえの恐れが、二人を近づけてくれなかった。そういう意味で二人は互いを疑いあっていた
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

主人公は猫だった。 青年と婦人との会話で、ようやく気がつきました。オドロキ 冷たい筈の雪景色の中に、猫と青年の雪解けの様な温かな描写が、なんとも風情で好きでした^ ^ 心理設定を無駄に細かくせず
ネタバレあり
7件

この作品は非公開になりました

物語としては、普遍性の高いものと感じました。 だからその物語をどれだけのリアリティを読者側に感じさせる事ができるか。そこが肝と感じましたが、ページ数と文字の少なさからか、少し物足りなく、惜しい感じが
ネタバレあり
あなたは、この小説の意味がわかるか。 この小説を読んで思いましたが、感じることは人によって違うのでしょう。人によって様々な人生があれば、感じる意味も違う。個性が、この小説の意味となる。そう、僕は感じ
ネタバレあり
1件
お上手ですね^_^右側の人が特に体幹の動きに、自然さがあって、参考にしたいくらいです。 ただ、作者様が明言される通り、女性の絵が苦手なんだなぁというのが、ひしひしとつたわってきました(笑) 逆三角
1件
申し訳ありません、お待たせいたしました。レビューを始めますっ^_^ 先ずは全体的な感想。その後は希望があれば局所の指摘とさせていただきます。 感想:冒頭の入り出しは、よくある魔法学園モノって感じ
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

サークルより、読ませていただきました。m(_ _)m まず、この作品を更新分まで読み終わった時の第一印象は、『ライトな文体で、キャラに共感を得られる、広大なファンタジー』でした。 場面を想像する
ネタバレあり
1件1件
この作品を読み終わって、僕は実は、少し泣いてしまいました。 僕は、中学の時にサッカーの大会で副審をしたことがありました。 後半、二十分後半。中学なら、試合終了三分前。 簡単に言えば、ボールが
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

本当にお待たせしましたすみません! 更新分まで読み終えた感想を一言で表せば、秀逸、です(≧∇≦) シエリがエルダスを守るためにエルダスを出て行くまでの冒頭の、ルエナの死から始めとする強いインパ
ネタバレあり
4件2件

この作品は非公開になりました

読ませて頂きました。 綺麗な一人称の文章に思わす感情移入し、ずばーっと、更新分まで読んでしまいました。 文章にアクセントをつけるのが非常に上手いなと、思えました^ ^ キーとなる情報が小出しであ
ネタバレあり
1件
平和主義同盟からです。 僕的に、かなり好みなストーリーでした。 こういう、ぶっちぎりなキャラの格好良さは、かなり味があって、思わずページをめくりまくりました。(笑) 設定を最初にどばっと詰
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

サークルから来ました(^^) 創造力という設定は、広がりがあっていいなと思えました。 あと、少し気になった所をのべていきます。 全体的なのですが、特に序盤、五十ページ行くか行かないかまでの、
ネタバレあり
1件
もっと見る