つぶやき一覧

こちらの青色セーラーのイラストを新作セレクションで特集していただきました🙏 ありがとうございますー!😭 エブリスタに来た頃は今よりもっとイラストが拙かったのですが、この3年間で上達できていたんだなと思うと嬉しいです😆 これからも楽しくお絵描きしていこうと思います✨ https://estar.jp/pictures/26240948
7件2件
僕プレの加筆修正が一通り終わったので、ご報告させていただきます🙇‍♀スター特典も、現段階で加えたいものは加え終わりました。 初めて書き終えた時と比べて7万文字ほど増えて、描写なども細かくなっていると思います。読み応えも増したはずです。未読の方でもし僕プレに興味がある方は、これを機にぜひ覗きに来て下さい☺ https://estar.jp/novels/25861037 また、スターは投げないつもりのため、スター特典が読めないという方や、
8件
僕プレについて、少しお知らせがあります🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/25861037 こちらの作品、2年半ほど前に完結したものなのですが、現在、本文の加筆修正と共に、本文の補足としてスター特典を執筆中です。 そのため、不定期にスター特典が追加されており、本棚に入れてくださってる方は何回も通知が鳴ってしまって煩わしいかもしれません。申し訳ありません🙇‍♀️ ただ、作者としては追加したいエピソードなので、スター
4件
皆様、こちらではお久しぶりです! 新年度が始まってから、もう約2ヶ月……最近は大学の勉強など、やらなくては行けない事が多いのでバタバタしています💦 それと合わせて、ここ数週間ほど、精神面と体調も少し不安定で波があったこと、そして創作活動の幅を広げていたこともあり、エブリスタに顔を出す頻度が減ってしまっております。 読みに行けていない作品もいくつかあり、申し訳ないです。 読みに行きたい気持ちはありますが、時間が作れていないのです😇 ただ、無理するのは良くないので、今後もマイペースに活動させて頂きます! やりたい事の量に時間と体力が追いついていないような状態ですが、少しずつ、楽しみながら
8件2件
先日から書き始めたファンタジーです! 【奴隷となった少年が、自分を買ってくれた少女のために、世界を壊して変えていく物語】 革命と戦争と、まだ先ですが魔法も出てきます。 がっつりしたファンタジーが好きな方に刺さりそうだなと勝手に思っております ( *´艸`) ぜひ覗きに来てください! https://estar.jp/novels/26204143
8件
『18回目の花吹雪~君を守る桜の力~』のLINEスタンプができました🌸 普段使いしやすそうな柄になっております。ぜひ覗いてみてください✨ ↓URL [春花ちゃんとお友達] https://line.me/S/sticker/25639613/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail
5件
こんにちは!月島です! 本日から冬休みに入りました~✨ といっても、ゆっくりできるのは2週間ほどなので、夏休みほど長い訳ではありませんが、この3ヶ月間頑張ってきたので、やることやりつつ、ゆっくりしようと思います☺️ 創作もスローペースだったので、頑張って進めたいです💪 忙しくてなかなか遊びにいけてなかった他の方の作品にも、少しずつお邪魔したいと思います😊イラスト集も小説も、溜めてるものが多かったので!楽しみ~✨ 冬休み中も、ゆっくり活動していきますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️
9件2件
ありがとうございます😊🌸 冬休みまで更新がスローペースになりそうですが、完結までゆっくり頑張るのでよろしくお願い致します✨ 『18回目の花吹雪 ~君を守る桜の力~』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26160016?star=50
6件
自創作のホームページ作りました"(ノ*>∀<)ノ 作品紹介、キャラ紹介の他に、創作語り等、色々ここで出来たらいいなと思ってます😊 興味がある方はぜひ覗いてみて下さい✨ https://otsukimidango88.jimdofree.com/
8件
大遅刻なんですが……11月30日は、海透深也くんのお誕生日でした!深也くんハピバー!! 遅くなっちゃったけど、イラスト載せといたので、お時間ある方はぜひ✨ https://estar.jp/novels/26058102
8件
久々に更新できました~🌸 しばらく、千秋くんと春花ちゃんの初お泊まりの話になります。(小学生なんで大人の展開はないです。ご了承ください😅) 「その雨を、止ませてあげられたらよかった」 「ただ、一緒に泣くことしかできなかった」 https://estar.jp/novels/26160016
7件2件
最近あんまり更新等できておらず申し訳ないです💦 今、学校の方が少しバタついていたり、体力的に夜起きていられなかったりして、創作に対して時間を割けていない状態です。 びっくりするかもしれませんが、起きていられない日は20時や21時にはお布団の中です🤣(起きていられる日は22時頃まで起きてたりもするのですが……笑) 早寝遅起きの状態が続いていて、21時に寝て8時前に起きるような日々です。寝すぎなんだけど、寝ないとやってられない日が多い💦 おそらく、寒くなってきたことも理由の一つだと思うので、あんまり無理せず、体調崩さない程度に頑張ろうと思います。皆様も、風邪など引かれませんよう、ご自愛くださ
7件6件
塗り絵置いておきます(* ˊ-ˋ )ノ 気が向いた方は塗ってやってください~! https://estar.jp/novels/26058102/viewer?page=301
4件4件
☆リサーナ☆さんの新作の表紙絵とキャラクターイラスト、そしてキャラデザを担当させて頂きました✨ https://estar.jp/novels/26168416 ワガママで落ちこぼれな妖精の王子様が、人間に転生した愛する人のために成長していく物語です☺️ 冒頭部分を読んでみましたが、既にキャラが可愛くて癒されました~✨ 恋愛ファンタジーが好きな方はぜひ覗いてみてください😊
8件
明日の朝、新しくエッセイを公開します! 毎日がちょっと楽になる、私なりの考え方を纏めたものです。もし良ければ覗いてやってください☺️ (私の病気の話など、暗い話も出てくるので、そういう話が苦手な人は無理しないでくださいね💦)
9件
わ~"(ノ*>∀<)ノありがとうございます😊✨ 少しずつの更新ですが、楽しんでいただけると嬉しいです☺️ 『18回目の花吹雪 ~君を守る桜の力~』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間54位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26160016?rank=54
春花ちゃんのお話を書き始めました\( ´ω` )/ いつ、命を落としてしまうか分からないような世界で、大切なあなたの「桜」になりたい──。 すごくピュアなお話になる予定です✨ 楽しんでいただけますと幸いです! 少しずつ更新していきます💪 https://estar.jp/novels/26160016
7件4件
久々に更新しました!最近作った料理を載せてます😋こんな夜中に飯テロしてすみません🤣 https://estar.jp/novels/26089314
7件
コピー本をセブンイレブンのネットプリントに登録したので、そのお知らせを載せています☺️ 漫画は1ページの短編が6つ!テーマは「分け合う。分かち合う」です。僕プレのキャラの話になってますが、本編知らなくても全然問題ないです😊 興味がある方は覗いてみて下さい☺️ https://estar.jp/novels/26058102
7件
皆様、お久しぶりです! 夏休み中、創作疲れであまり活動できず、低浮上となってしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️ お絵描き帳も、なんだかんだで不定期になってしまったり、小説もあまり書けなかったり……😣夏休み前に、やりたいことが沢山ありすぎてパンクしてしまったのかもしれません😅あと、自分の活動について考えることもあったりして、頭を使いすぎて疲れていたのもありますね。私、考えすぎて動けなくなることが、よくあるからなぁ……🤣 そんな中、ペコメやメッセージで温かいお言葉を掛けてくださった皆様、ありがとうございました😊本当に嬉しかったし、安心しました✨ 自分のペースで、無理なく楽しく活動できることも
15件9件
僕プレの番外編です~! 「もし旭ちゃんが生きていて、聖夜くんの好きな物を教えてもらうことができたら」という「もしも」の話です🥲 幸せな聖旭ちゃんのお話になっております!よろしくお願いします🙏 https://estar.jp/novels/26154424
7件
僕プレのスター特典その3です☺️今回は深也君と過去の話。少し暗めですが、深也君が前に進めるのでよし🥲 スター特典、もう少し増える予定です! https://estar.jp/extra_novels/26150716
5件
僕プレのスター特典その2です。本編9話の後の、翔太君と燕ちゃんのお話。日常回です😊 https://estar.jp/extra_novels/26150508
6件
僕プレのスター特典公開しました! https://estar.jp/extra_novels/26149604 海奈ちゃんとお母さんの話です。本編14話の後の出来事。海奈ちゃんと花琳さんが特部に入った経緯も分かります。 本編が完結したのは1年半ほど前ですが、補足エピソードや付け加えたいエピソードが何個かあるので、これからもゆっくり書いていこうと思います。
3件
お絵かき帳のスター特典です。休むって言ったのに、結局手を動かしたくなってしまい、何枚も何枚もシャーペンでザクザクらくがきしてました🤣 でも、手を動かしてたら心がスッキリしてきたので、たまには何も考えずにザクザク描くのも良いんだろうなぁと思いましたね☺️デジタル絵の復帰をいつにするかはまだ考えてませんが、暫くは気ままにらくがきしつつ休もうかなぁと思います。 https://estar.jp/extra_novels/26147668
9件
創作に対して少し疲れを感じてしまっているので、しばらく読みも書き(描き)もゆっくり行こうと思います。少し疲れてるだけなので、元気になったらまた今までのペースに戻そうかと思ってます。(下書きができてる分は更新します)絵も小説も、書ける時に書いていかせてください。 冷静に考えたら、4月あたりから今日まで、期末や療養期間を除いても1日1枚ペースでお絵かき帳更新してるのタフすぎたんだよな……🤣 そんなことはさておき……🤣色々とやりたいことが多いのに、それに対して夏休みがどんどんと過ぎていくことに焦りを感じたり、色んなことを考えたら気持ちが分散したりしてしまって混乱しているので、気持ちの整理をしつつ
12件6件
本日8月26日は、朝セレより月代 茜ちゃんのお誕生日です!おめでとーう✨ 茜ちゃん、いつもはあまり描かない普段着を描いてみました☺️ https://estar.jp/novels/26058102
6件
お絵かき帳でチラッとお話した通り、別のアプリで僕プレを……と思ってアプリ入れてみたら、なんと僕プレのデータが残っておりました😅(公開はしてませんでしたが) 私、前に書こうとしたことがあったんだな……。データ残ってるなら修正も楽かな🤔せっかく残ってたんだし、僕プレを色んなところに連れて行ってあげたいな。
9件
私、自分が送ったペコメ見返して、その場面思い出してニヤニヤする癖があるんですが(多分前にも言ってる🤣)たまにペコメのテンションがめちゃくちゃ高いことがありまして……😅推しキャラが出てきたり、ずっと見守ってたキャラ同士が結ばれたり、胸熱な展開だったりすると、はしゃいでしまうんですよ🤣冷静な時に見返すと、少し恥ずかしいです😂 でも、作者様に自分が感じた感想を手軽に伝えられるペコメって、ファンレターみたいで好きなので、これからも送らせていただこうと思います🤣推しは推せる時に推せっていうからね!推し作品も推せる時に推そう!!✨ (でも迷惑だったらこっそり教えてください😅控えますので……)
10件5件
続けて呟き失礼します🙇‍♀️ 先程言ってた短編その1です!幼なじみと雨降りのお話。珍しく僕プレ関連じゃないです🤣そして、500文字ちょいなので一瞬で読み終わります🤣暇潰しにでも読んでもらえれば嬉しいです☺️ https://estar.jp/novels/26144069
7件
もっと見る