つぶやき一覧

皆さま、GWは満喫されましたでしょうか🍀 私はといいますと、連休前に完成させていた二個目の短編漫画を整え終え、本日何とか完結させることができました。 でも今回は出来が良くなくて凹んでます💧 描きたいモノがあったのに全然上手く描けなかった…😞 時間だけはいっちょ前にかかったし、せっかくだから公開したいという自分本位の気持ちのまま公開させて頂いたものの、見て下さった方をガッカリさせてしまう作品になっている気がして申し訳なく思っております;つД`) すみません。本編のあとがきにはあまり後ろ向きな言葉を残したくなくて、ここで弱音を吐いてしまって💦 何かを表現するって本当に難しいですね😖 自由に発表
26件23件
年度末&新年度に向け、この時期はどの方もみんな大変お忙しいですよね💦 そんな中、本当は卒業のシーズンに皆様に読んで頂きたく、3月中の全掲載を目指して頑張った二個目の短編ですが、いやいやもうまったくもって全っっ然間に合いませんでした(∀`;ゞ)アハアハアハハハ とりあえずちょぴっとできたぶんを載っけたいと思います。 https://estar.jp/novels/26159910 今回はよりweb漫画っぽさを目指したくて、画面をスッ
30件8件
みーなーさーまーー(›´Д`‹) ゲッソリ なんとか一個目の短編漫画を描き終えることができました! https://estar.jp/novels/26159910 小説執筆という引き出しが空っぽになったから「漫画に挑戦するぞヾ(*'▽')ノ☆イェーイ☆」なんて浮かれておりましたが、こんなに大変な作業だったとは…。タイパという言葉を呪いそうになりましたよ👹 しかも漫画とは名ばかりの、ほぼ起承転結のない切り取りエピソードでホン
29件12件
先日我がボロ居酒屋でご紹介させて頂きましたが、わたくし一目惚れならぬ一読み惚れした作品がございます。 あまりに興奮して勢いのまま勝手なイメージで登場人物の絵を描いてしまったのですが、それを表紙に使って下さる事になりました✨ 女将の心にメガヒットした作品はこちら。 『赤いマスカット/兵馬俑 様』 https://estar.jp/novels/26106630 以前一度、いつも良くして頂いているクリエ様が私のイラストを扉絵にして下さった経験
27件
連日出現してスミマセン(。-人-。) 花路でございます。 実はこちらの作品にちょっとした追加エピソードを書きました。 https://estar.jp/novels/25981019 頂いたお星様の数が区切りの数字になった事を記念する何かをずっと残したいと思いつつも中々それが叶わなかったのですが、この度本編の後ろに番外編をくっつけることに致しました(*´▽`*) 完結して時間の経つ作品のため、皆さまの記憶の彼方へと消え去っているであろう二人で
27件9件
皆さまこんばんはーヾ(*´∀`*)ノ 気付けば壁掛けカレンダーはラスト一枚になってしまいましたね。 年内に短編漫画を仕上げたいという花路の野望は脆くも崩れ去りそうです💦 なぜかというと皆さんの作品が面白くて、読んでばっかいるからです(∀`*ゞ)エヘ その中に以前FAを贈らせて頂いたクリエ様のスタ特もあり、大好きな作品の特典にテンションが上がった私は、そのFAにちょこっと背景を足して先程イラストコーナーにup致しました! https://esta
み、み、皆さま。ついに今朝、無謀な計画をスタートさせました。 花路初のストーリー漫画を掲載していこうと思います! できるのか⁉ 大丈夫か⁉ 不安しかないぞ⁉ でもチャレンジしたい!! https://estar.jp/novels/26159910 小説を初めて投稿した時と同じくらい「公開する」をポチる手がめちゃくちゃ震えました。なので見て下さった方の “ちゃんと漫画になってる” っていうコメントがありえんくらい嬉しかったです😭 まだまだ数ペ
30件19件
皆様、おはようございます! 昨夜ボロ居酒屋でも喜ぶ女将が聞いて聞いてと騒いでしまいましたが、何か少しでも作者様とその作品を知って頂けるきっかけになって欲しいと切に願うので、この場所で今一度つぶやくことをどうかお許し下さい🙇 この度花路人生、通称花人初! 小説の扉絵を描かせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ https://estar.jp/novels/26145325 はしゃぐ私の浮かれっぷりに「何アピールだよ」って思われてもしょうがないとい
27件10件
毎日暑くてビールとかビールとかビールばっか飲んで夏を乗り切ろうとしている花路でございます。皆様、夏バテされてはおられませんか? そんな私のもとに猛暑を吹き飛ばす感動の贈り物が届きました! お花畑BL『この胸で咲く花は』に素敵なファンアートを頂戴したのです✨ https://estar.jp/novels/25854584/viewer?page=70 贈って下さったのは「裏多わん 様」 実はこのFAは、わん様の
25件21件
『あだ花の恋』完結することが出来ました。 お付き合い頂き本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ https://estar.jp/novels/26102165 毎回思う事ですが、本作は読み終わった後皆様がどう思われるか、ひときわ心配だった作品です。 もうホンマに「何だこれ?」って思われましたよね💦 少し傾向の違う物を書いてみたいという挑戦作品に、皆様の貴重なお時間を使って頂いたことを深く感謝しております🙇 初めての挑戦といえばこの
26件
新連載をスタートすることに致しました🌸 今回は長編ではなく中編にも満たないくらいの作品です。 これまでとは少しテーマが違っているので、皆様のお口に合わないかもと不安でいっぱいですが、傾向の違うものも書きたいなと思って頑張りました(*´ω`*) https://estar.jp/novels/26102165 それでもやっぱり本作は不安しかなく、少しでも楽しんで頂くための要素をと初めて挿し絵を入れることにしました。 これに関して『居酒屋花路』
25件28件
ちょっと前に、嬉しさのあまり我が赤ちょうちん居酒屋でお伝えしたお知らせに続きがあるので聞いていただけますか(*´Д`) エロカッコ美しいイラストを描かれるクリエイターである【うつみ 様】が『また君と同じ季節を』の「成瀬 勇」のFAを贈って下さったのですが、このたびナンと相方である「如月 湊」まで描いて下さったんですヾ(*´∀`*)ノ イラストコーナーにあげられているそれぞれのリンクを貼りますので、ぜひぜひ皆様もご覧になって頂きたいです! htt
皆さま、おはようございます! 【青春】という花路にあるまじき眩しいジャンルに挑戦した唯一の作品『光る月に手を伸ばし』にスター特典をupしました☆ https://estar.jp/extra_novels/26112775 いつか何らかの形で手許に残したいと願っていたファンアートという宝物を、スタ特として掲載できる機会を頂きましたことを本当に嬉しく思います(*´▽`*) 私も久しぶりに主人公二人のイラストを頑張って描きましたので、
22件17件
先日ファンアートという宝物が舞い降りた私のところに、今日エブの神様がまた宝箱を届けて下さいました。 生まれて初めて「ファンSS」なるものを頂戴したのです✨ どうしよう、こんな幸せが続いたら私の寿命もう尽きるんじゃないやろか…と怖くなるほど嬉しくて、ここにつぶやくことを我慢できない花路をどうか許して下さい<(_ _)> 贈って下さったエブ神はFactory.KC様の小説担当Ciel様。 こちらのエッセイの貴重なページを使って掲載して下さいました。 17件12件
頑張って小説を書いてよかった。勇気を出してここに投稿してよかった。 そう心から思えるかけがえのないご褒美を頂戴しました。 『君のいた景色』にファンアートが届いたのです! もうもう夢のよう😭😭😭 是非皆さまにも見て頂きたいので、ご本人様に許可を頂きリンクを貼らせてもらいたいと思います。 https://estar.jp/novels/26030899/viewer?page=5&pr
皆さま、おはようございます! 入学や進学、就職といった新しい門出の季節ですね🌸 新スタートを切る今にふさわしく「新連載を始めました」と言いたいところなのですが、まだ全然エンジンがかかっていない花路です😅 ただ、新作ではないのですが嬉しいスタ特をあげることができたのでそのご報告にやってまいりました! https://estar.jp/extra_novels/26089200 『また君と同じ季節を』にキリ番スター記念の特典SSを
21件6件
昨日、5作目となるファンアートを我が居酒屋に掲載いたしました。 見に来て下さった皆さま、本当にありがとうございます! https://estar.jp/novels/25887980/viewer?page=59 https://estar.jp/novels/2588
『君のいた景色』にスター特典をupしました。ああ、こんな機会を頂けるなんて嬉しいよぉ(ノД`)・゜・。 この作品に50個目の星が届いて、初めてスターピックアップに掲載された時ドキドキが止まらなかったことを昨日のことみたいに思い出します。 偶然見つけて下さった方が毎日コツコツ星を贈って下さり☆100という数字になった時も本当に嬉しくて、読んで頂いた方にどうにか感謝の気持ちを伝えたくて、初めてこの場所につぶやきを載せた日の事も鮮明に覚えています。 そしてこのたび自分の身に起こったとは思えないほど嬉しい記念の日を、今回もまた特典という形で残す私を皆さまどうぞ許して下さい。 ホントにホントに感動してし
22件21件
このまえ、我がおんぼろ居酒屋でちょびっと予告をさせて頂いたのですが、本日『この胸で咲く花は』に特典のイラストを載せました。 https://estar.jp/extra_novels/26060123 今回初めてアニメ塗りに挑戦したので、仕上げるのに過去最高の時間がかかってしまいました(; ・`д・´) のわりに…💧 という出来ですが一生懸命頑張ったので、もしお暇な時がありましたら覗いて頂けたら猛烈に嬉しいです! 特典を残せる幸せ
24件13件
皆さま、おはようございます! 世の中のイベントに乗っかるSS第二弾をまた書いてしまいました(*´▽`*) こういう時活躍してくれるのは彼らです。 https://estar.jp/novels/25867926 この季節といえば、そう。クリスマスエピソードになります✨ 処女作である『君のいた~』のゆうみなも思い入れはあるのですが、実は私この作品の二人のことが大好きなので書いていて自分自身とっても楽しかったです♪ 親ばかでスミマセン(∀`*ゞ)
18件14件
『触れないで 触れさせて 触れてほしい 触れられない』に新たなスター特典を加えました。 https://estar.jp/extra_novels/26037124 星の数が感動の数字を迎えてから一ヶ月くらい経ってしまいましたが、そのご厚意に感謝する特典がやっと仕上がりましたので、 ちょっとしたSSを2回に分けてup致します。もしまたお時間がある時覗いて頂けたら幸いです(*'ω'*) このあいだまでスピンオフとして
22件4件
『この胸で咲く花は』おかげさまで何とか完結することができました✨ https://estar.jp/novels/25981019 そして無事連載終了できた記念に、表紙を新しくしてみました。 終わってみたら10万字越え。こんなぬるい話なのにこんなに長くなってしまって、今回は反省点ばかりです(ノД`) 自分のボキャブラリの乏しさを痛感したし、簡潔に構成できない執筆力の無さにただただ凹みました。 なのに最後までお付き合い頂き、沢山スターやコメン
26件25件
気が付けば『この胸で咲く花は』の連載を始めてもうすぐ2ヶ月が経とうとしていました。長い間このゆるい話にお付き合い頂き、何とお礼を申し上げたらよいか分からないほどに感謝しております。 いまだに動揺してしまうキリ番スター記念に、本日特典をupしました。いつもの通りのアナログイラストで大変恐縮ですが、大切な皆様へ心を込めて贈ります(*´▽`*)♡ https://estar.jp/extra_novels/26029438 今回の連載は
21件19件
ご来店下さった皆さまの温かいご厚意のおかげで、先日こちらの我がおんぼろ居酒屋に届いた☆が1000個を越えました🎊 女将は感激の涙を流しております・゚・(ノД`)・゚・ https://estar.jp/novels/25887980 記念に看板表紙もリニューアルしてみました♪ こちらに感謝の気持ちを込めたイラストを載せましたので、もしお時間ございましたら是非飲みにおいでて下さい! たっくさんサービス致します🍶🍶🍶 皆さま本当にありがとうござ
19件10件
昨日『君のいた景色』へのスターが節目の数字となり、また特典をupできるという感動の機会を頂きました。本当にありがとうございます! もう号泣です・゚・(ノД`)・゚・。 2つ目の感謝のイラストを載せましたので、またお暇なときに覗いて頂ける機会がありますことを願っております。 https://estar.jp/extra_novels/26015813 振り返れば、まさか皆さまからこんなに沢山のご厚意を頂ける日がくるなんて夢にも思って
24件6件
皆さま、おはようございます! なんとか連載をスタートできるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ 今回は『触れないで~』のスピンオフですが独立した話になっておりますので、この物語単体でも楽しんで頂けるよう頑張りました。受けの子の一人称を「僕」にした作品は初めてで、新鮮な感じが楽しかったです♪ https://estar.jp/novels/25981019 『4触れ』とは対照的にもうファンタジーかってレベルの物足りない話になっていたらスミマセン💦
22件10件
皆さまこんばんは! 今年も大好きなフェスに参戦できないので、今週末は無料配信のFUJI ROCKを観ながらビール片手に家フェスしておりました。 こうやって遊んでしまう私は自分を鼓舞する意味も込め、さっき『居酒屋花路』に次作の告知を載せました。完結を迎えず放り出したりしないように、こちらにもつぶやかせて頂きます事をお許しください。なにぶんすぐ執筆を辞めてプシュッと黄金色の炭酸を開栓してしまいますもんで(∀`*ゞ)エヘ💦 個人的な節目を記念したイラストと共に掲載しておりますので、そうぞこのつぶやきにお気づきになられましたら、チラッと暖簾の奥を覗いてみて頂けると嬉しいです♪ 20件12件
 おはようございます!『また君と同じ季節を』のスター特典をupしました。  「続きが書きたい」という願望を叶えさせてくれた私の自己満足みたいな作品を読んで下さり、こんなにも沢山のスターを贈って頂いたこと本当に感謝しております。相変わらずのポンコツ塗り絵ですが、お暇潰しにチラ見して頂けると嬉しいです。 https://estar.jp/extra_novels/25989436  現在ちょっとずつ次作を創作中なんですけれど、花路の分
20件17件
『光る月に手を伸ばし』の記念イラストを残すことにしました。スター特典という場をお借りすることをお許しください💦 モノクロバージョンを居酒屋花路に載せているため特典要素が薄いのが大変申し訳ないのですが、また色鉛筆塗り絵に精を出しましたので、もし思い立った時があれば覗いて頂けると嬉しいです(*´▽`*) https://estar.jp/extra_novels/25982640 そして同作品にチビってしまうほど嬉しい贈り物を頂い
18件4件
『君のいた景色』☆2000の感謝の気持ちを残すべく、スター特典をupしました。きっとこんな嬉しい機会を頂けるのはこれが最後になるやろなと思います。もう感激で泣きそうです。ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…。 https://estar.jp/extra_novels/25976153 おかげさまで続編の『また君と同じ季節を』も完結することができ、自分の気持ちの整理のためにも残したかった作品を皆様にも読んで頂けたこと、そして沢
21件15件
もっと見る