つぶやき一覧

昨日、サイトの方でも告知がありましたのでこちらでもご報告をば。 昨日6/19にデビュー作となる『宅飲み探偵のかごんま交友録』が発売となりました。 南国鹿児島の魅力をふんだんに取り入れたご当地ミステリーとなっております。 同日より開催されている集英社様の文庫フェア、ナツイチのラインナップにも入れていただいております。 書店でナツイチのブースを見つけられた際には是非ともお立ち寄りください。 よまにゃが目印です!
7件2件
サイトから発表がありましたので私の方からも。 本日より発売開始となりました『5分シリーズ』のうち『5分後に驚愕のどんでん返し』に拙作『先見の明』が収録されております。 末端クリエの作品を拾い上げてくださったエブリスタ運営・編集の皆様、大々的に展開してくださった河出書房新社の関係者の方々、そしてなにより閲覧&応援をしてくださいました貴重な読者の皆々様、この場を借りて厚く御礼申し上げます!
7件4件
【5分シリーズ】 お知らせです。 既にサイトから発表がなされておりますが、この度、昨年の妄想コンテストにて準大賞をいただきました『先見の明』が、今冬『5分で声出して驚く ショートストーリーズ』に収録され刊行されます。 エンターブレインのコンテストでは、私の実力不足のため残念な結果に終わってしまいましたが、これまで書き続けてきたことが一つの成果となって形になったこと素直に喜びたいと思います。 末端クリエに過ぎない私ですが、これを糧にまたマイペースで書き続けていきます! 以上、取り急ぎご報告まで。
3件4件
携帯の調子が悪くてログインできてませんでしたが、ようやく復帰しました!
9件
T-1甲子園の予選用の作品を投下いたしました。 いやはや短編は難しい……。 と、まぁ中身があんまりないですが、 以上ご報告までm(__)m 1/75日 /_novel_view?w=23249669
2件
昨晩から取り組んでいたT-1甲子園2014提出作品。 推敲も含め、何とか先ほど完成にこぎつけました(ーー;) き、きつかった……。 イベントの規定で公開は7/3となりますので、もし興味のある方は覗いてみてくださいm(__)m
3件
どうも、実習より帰還しました冨森です。 昨日、新作である『土元浅黄は死ぬことにした』の第一話を投下しました(^^)d 学生の青春と影を落とすミステリーという、自分の好物な要素2つを盛り込もうと思い、執筆に至った作品になります! また、自分の生まれ育った町を題材にしており、郷土愛が爆発しちゃったりしています(笑) 前回書き上げた『無彩色の境界で、かくも多様な花が咲く』では、多くの読者様が閲覧してくださり、日々、励まされていた次第です! もし、また冨森の作品を見てやろうかな……という方は、一度訪れて頂けましたら幸いです( ; ゜Д゜) リンクはこちら↓ 4件
実習終了ぉおおおおおおおお!! さぁてぼちぼち始めるか……φ(..)
2件
~完結のお知らせ~ 今朝、『無彩色の境界で、かくも多様な花が咲く』の最終ページを投下しました。 晴れて(?)この物語は完結となります。 処女作なので、当然ひとつの長編を書き上げたというのも初めての経験なのでな何かしら感動もあるかと期待していたのですが、意外にあっさりしてるものですね( ; ゜Д゜) 途中で放置した期間も何度かありましたが、最後まで書ききることが出来て良かったと素直に思っています。 それもこれも、日々私のようなものの書き物の覗きに来て下さった読者様のおかげです。 本当にありがとうございました! 冨森は間近に控えた教育実習に目標を切り替えていきます(´・ω・`) な
5件
いつも応援や閲覧、スターなどありがとうございます。 本当に励みになっています。 さてさて、本日は皆様にご報告がありまして、コメントさせて頂きました。 現在、執筆中の『無彩色の境界で、かくも多様な花が咲く』ですが、本日中に完結させようかと考えています。 と言っても、今日は帰りが遅くなるので、厳密に言えば明日の朝までにということになりますが……( ; ゜Д゜) 最後まで頑張って書きますφ(..) というわけで節目のご報告でした!
3件
執筆の休憩がてらテレビつけたらダルビッシュがとんでもないことしてるw
2件
スマホ小説大賞2014のエンタメ文芸部門に『無彩色の境界で、かくも多様な花が咲く』をエントリーしました! グダグタと更新してきたこの小説に目標を設定してやろうかなと思った次第であります。 まぁ何が言いたいのかというと、もうすぐ完結しますということです( ; ゜Д゜) 自分なりに納得できる形で完結させますので、こんな私の作品を見てくださる心優しい読者の方々、よろしければ今しばらくお付き合いくださいませ(/_;)/ それではノシ
4件
小説内描写の参考の為に、ウィスキーを購入し、チョコと一緒に流し込む。 音楽を聴きながら、チちチビと飲んでると何か自分がすげぇ背伸びしてるような気がして、吹かす煙草も一味違ってました。 ただ、やっぱり俺は焼酎だなとも思った昨夜の一幕でした┐('~`;)┌ さあて、バイト前にもうひと頑張り。続きを書くぞφ(..)
5件
突然の嘔吐下痢に見舞われ、二日間、死んでました(/_;)/ 一人暮らしでの病気って改めて怖いなあと痛感(;´д`) 手をつけていなかった小説の執筆も今夜から再開いたしますので、またよろしくお願いします(^_^ゞ
4件2件
この度、小説『3原色と善と悪』のタイトルを『無彩色の境界で、かくも多様な花が咲く』に変更いたしました! ちょっと以前までのタイトルが地味なこともあり、個人的にしっくり来ていませんでしたのであ改めさせて頂いた次第です。 かといって内容に大きな変更があるわけではありませんので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
4件
おはようございます! 最近、早起きして執筆するサイクルが確立されつつある冨森です。 その甲斐あって、『3原色と善と悪』も遂に300ページを突破しました(*´∀`) 100ページ書くのに何ヵ月も要していた初期に比べると、これはもう自分としてはかなりのスピードアップだと思ってます(それでも遅いんだけどね……) 物語も中盤から後半へと差し掛かる所で、ここから本格的に高土と土井が暴れ始めます(´Д`) いつもご覧になって下さる方の為にも、完結へ向けて突き進んで行く所存ですので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m 以上、冨森からの近況報告でした(^_^ゞ
5件
鹿児島に帰って来ましたー(^^)d 生憎の曇り空ですが、やっぱり慣れ親しんだ空気は良いものですね! まぁ、2日後には帰省でまた離れるんですけど(・・;) 年末年始は割と時間に余裕がありますので、ゆっくり過ごしながら更新頑張って行きたいと思います! それでは、皆様。 少し遅れましたが、メリークリスマス! そして、良いお年をm(__)m
3件
私用で山口に来ています。 パソコンが使えませんが、携帯でぼちぼち更新していきます(・・;) ペースダウンしますが、ご容赦くださいm(__)m
3件
突然失礼します。 この度、勝手ながら『3原色と善と悪』に自主的に閲覧年齢制限をつけさせて頂きます。 モバゲーの方では既に年齢制限が掛かっている作品でしたので、確かに矛盾があったと私自身、思っています。 ただ、もし18歳未満の読者様でこの作品を読まれていた方がいましたら、大変申し訳ございません( TДT) エブリスタに引っ張ってくる目的で、他サイトにも『3原色と善と悪』は公開しております。 本来の目的とは逆の形になりますが、もし別の場所で発見してもらえ、また読んで頂けるようなことがあれば、これに勝る幸せは御座いません。 今後とも冨森駿をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2件
私情により本日は作品の更新が出来ないと思います(。´Д⊂) いつも読んでくださる皆様、申し訳ありません(´・ω・`) てめぇのコメントなんざ読んでないぜという皆様、申し訳ありません(´・ω・`) 明日には更新できるかと思います(^^)d
3件
いつも応援いただきありがとうございます。 最近、私の作品を見付けてくださる方が増えてきて嬉しい限りです(。´Д⊂) スターを投げてくれる方、この場を借りて御礼申し上げます。 めっきり寒くなり本格的な冬到来といった感じですが、定期的な換気をしてお身体を壊されないようにして下さいませ。 私のように大風邪を引くことになりますので(´Д`) 特に何かあったわけではないのですが、日頃の感謝をと思ったしだいです。 それではノシ
5件
やっと学祭が終わりました。・゜゜(ノД`) 更新出来ていませんでしたが、今夜にでもボチボチ再開いたします!
3件
この度、何の前触れもなくペンネームを代えさせて頂きました。 怒々璃亜改め冨森駿です。 なんでかと申しますと、まあ、そのド○リアは流石にマズいのではと今更ながら気づいたわけでして……。 敢えて一部伏せますが、ドド○アさんも勝手に自分の名前を拝借されたら怒るかなと思いまして(ーー;) 新しい名前の読みはトミモリシュンです。 トニ・モリスンをもじった形になっています。 前ほどのインパクトはありませんが、なんだかんだ気に入っています。 こんな私ですが、今後とも生温かい目で見守ってやって下さいm(__)m ~お知らせ~ 『3原色と善と悪』 新章「続・追憶」に突入しました。 小山田警
2件2件
この度、応援特典を追加いたしました。 日頃から応援いただいている方々には大変感謝していますので! てか、今の今まで応援特典の設定に気付かなかった俺って……(__;) 作品中の小ネタや登場人物解説を随時、更新していく予定です(^^ゞ
3件
執筆再開しました! 本文の大幅な修正が終わったところです。 これからはコンスタントな更新を目指します(^^ゞ
1件
~お知らせ~ 公式イベント、ショートショートがスタートしました。 私、怒々璃亜もこれを機に短編集の執筆に踏み切ったわけですが、いやはや長編とはまた違った難しさに四苦八苦でございます(__;) べ、別に長編が息詰まったから現実逃避してるわけじゃないんだからね! はい、気持ち悪いですね。 これからも更新頑張っていくんで宜ければ覗いて見て下さいm(__)m /_novel_view?w=21524750
1件