よっ! おかえり← 遅くにゴメンなさいww ミナトさん、結局ボランティアの保育園辞めれました?(°_°)
12件
うぃーっす、ちょっと心配なんで連絡 二日酔いしたらちゃんと水のんで出すもの吐くなりなんなりでだしときましょうねw 薬とか飲むとかなりマシになりますよw もう一日たったんで大丈夫とは思うけど酒が抜け切って吐き気とかが収まるまでは運転と入浴は気をつけた方がいいですよ ほんまに大丈夫です? 日記よんで寿命18年位縮んだんですけどw 何かあったのなら相談はのるので←w じゃ、まだバイトなり学校なりあるんやないかと思うんでまた(^^)ゝ
2件
ミナトさん、心身共に怪我はありませんか?それだけ心配です
20件
ちーっすw 特に用事はないんで返信は別にいいっすw いや、ミナトさんだしひょっとしたら… でも一応言ったから大丈夫かなと思いつつ… 風邪は治りましたか? もらった薬はちゃんと全部飲み切るまで飲んでくださいねw 飲み忘れたとか、めんどくせって飲むのサボってないかなと…← 忙しいと思いますけど頑張ってくださいねw
えっと…ミナトさんのコメ欄連続で埋めちゃって申し訳ない←www 帰国したのはたまたまハナさんが教えてくれたんで多分忙しいんだと思いますw 頑張ってくださいw 要件だけ、手短に←しても長くなるけどw せめて市販の薬でいいから風邪薬飲んでください、薬局とかのしっかりしたのが一番なんだけど…あと、だいぶよくなったからって飲まなかったらぶり返すんできっちり治るまで飲んでくださいねw 蜂にさされた所は痒くなるかもしんないですけど掻きすぎると傷になるんで痒いなら軟膏塗るようにしてくださいねw あ、あと足切ったりしたんですよね? しっかり消毒して包帯や絆創膏とか小まめにかえてくださいねw 痕になっち
6件
前と同じく連続ですいません ただのお節介なんでむししてもいいです 以前さされた経験がないなら平気ですが過去に刺された事があるならアレルギー?かなんかでショック死する… まぁ生きてるんでないでしょうけど、仮に刺された事があるなら一応病院に行ってください 先ほどかいたステロイドなどは無ければいいんで下手に変な薬塗らないでください 帰ってきて塗ったらいいので ちなみに、痛みは1日引きません その後痒みを感じたりはするけど異常はないです。 それ以上さされると命の保証できないんでさっさと離れてください せっかく無事だったのに無駄に危険に入り込まないでください 蜂にも種類があるんで毒蜂なら危険です、少
ハチに刺された時の対処です… 刺されたらその現場からすぐ数十メートル離れて刺された傷口を流水でよく洗い流す。ハチの針が残っている場合は、指でつまんで毒液を再注入しないようにそっと抜いてください。 爪などで傷口周囲を圧迫し、毒液をしぼり出す。(ハチ毒は水に溶けやすいので、傷口から毒液をしぼり出すように、もみながら流水にさらすと効果的) 抗ヒスタミン剤を含むステロイド軟膏などがあれば塗布する。 濡れたタオル等で冷やし、安静にする。 ちゃんとサイトで調べたものなんで大丈夫です。 危ない事しないでくださいよwww
ペナがようやく解けたよ…( ゚д゚) 傷と熱は大丈夫ですか? 傷のほうはおそらく手当はしたと思いますが、向こうに消毒などありましたか? 帰ったら疲れてるとは思いますが、しっかり消毒と包帯やカットバンなどの取り替えをしてくださいね、炎症を起こしたら酷くなるし傷も残るかもしれないので… あと、体温計は壊れてると思いますけどw 40あったら死にかけ45でたら多分死ぬんでww ですが、一応早めに病院に行ってくださいね。気管支炎とか肺炎に発展したら動けなくなりますから ミナトさんの事だから市販の風邪薬飲んどきゃ動けるからいいとか言いそうですけど薬局などで処方された薬の方が治りは早いので… 医者に行く
【日記】((((・ω・)つ[絵] (・ω・)。○(リアル忙しいだろうし時間がある時いつでも疲れたら見てください。無理しちゃダメですよ。風邪はいかがなもんでしょう。課題も忙しいかと思いますが頑張ってくださいエブの皆さんが応援してくれていますw風邪が治り体調が良くなってリアルが落ち着いて晴れやかな心になるのを心待ちにしてますね)
せ!ん!ぱ!い!(≧∇≦) いきなり質問します← モンハンをしてる時よく使う武器の種類何ですか?(⌒-⌒; ) なぜこんな事を聞くのかは聞かない方向でお願いします←
2件
↓に昴さんから見るよーにとリンク貼ってくれてたんで僕は貼りませんが… 見るよーに←←
企画の絵、完成させました(^_^) リンクで繋ぐ時、連絡下さい(^_^)
3710さんおかえり企画、絵完成させましたので、描いたら連絡下さい(^_^)
2件
報告ありがとうございます(・ω・) 伝達内容も問題なかったですし… いよいよ作業ですね☆wktk うはぁ!!高まるぅ!!!!www
2件
了解☆ とりあえず、今日の21時が参加者締め切りにしてくれてますしそれまでまってみます 案は昨日の夜日記で聞いておきながら色々想像してたんです←じゃぁ、何故聞いた
夜遅くに失礼しますm(_ _)m 速報 お子様のイルネス君、キツネ君にパイがぶつけられました。 所々ミスや汚い所がありますが、精一杯描かせていただきました。お子様、お貸しいただきありがとうございました。m(_ _)m
3710さんの日記の推理ゲームの話をお借りしました(-_-;) 一応報告させて頂きます(´・_・`) 推理ゲーム楽しかったですw
日記にお名前借りました(^o^) 一応報告させて頂きます(-_-;) 推理ゲーム楽しかったですww
昨日の夜中1時くらいに描いた絵を投稿させていただきました! なぜこんなに報告に時間が空いたのか… 悪の組織と闘ってました←← だから報告忘れてたとかじゃないんですよ?悪の組織と闘ってたんです←← ………すいません忘れてましたorz ご確認下さい(´・Д・) 楽しく描かせていただきましたw
バラさん!リツちゃんを描かせて貰ってるんですが水着は日記にチラリとあった奴ですか?\(^o^)/
2件
再びオマケ描かせて頂きました。 またまたシリアルな、間違った← シリアスなお話?ですかねぇ…←描いた本人が聞くな 残り期間中に多ければ後2枚程描かせて頂くかもしれませぬ
夜遅く失礼します! オマケ投稿しました! 時間があればまたオマケ描くかもです←
無事六枚書き終え投稿いたしました。 投稿準備中でまだみれないかも知れませんが… 締め切りを7月1日だと勘違いしてかなり焦って仕上げてしまいましたが…www 心は込めたつもりです! ご確認下さい、ダメなら修正、削除なりいたします。 ちょっと話が重い感じになりましたすいません!
ふぅ…ちょっと重い話になりかけましたが無理矢理6枚に最後はきっちりまとめました←←おい 投稿が少し遅れるかもしれませんが出来るだけ早く投稿しますのであと少しお待ちを((((;゚Д゚)))))))
コラボに三つ子もお借りしてもよろしいでしょうか?ちょっとだけ登場していただきたいかと… あ、後絵はなんと7枚位に及びそうな予感がしております←← すでに3枚の下書きを終え話がgdgd、しかもイリーナ、ガスマスクの下あるぇ…絵、雑くないか?あるぇ…みたいになってる作者 もへもより 追伸… 学校の関係で忙しいので白黒の絵になってしまいます申し訳ないです
2件
うわぁぁぁお((((;゚Д゚))))))) ちょ、超かっこいいっす! めっちゃカッコ良くかいていただいて…目から汗がとまらない… 本当ありがとうございます!
ファン登録ありがとう! ……ってしてなかったっけ?
人生楽しみ隊 更新しました 更新遅いから もう見てやらないぜとか思うかも知れませんが…ww← 今回は眠り姫様への最後の言葉編! っとなっておりますww 強制はいたしませんがぜひぜひご覧いただけると幸いです
ついに100人…((((;゚Д゚))))))) 蓋なりさんも人気クリエイターに… おめでとうございます!(^ω^) そして、その100分の1に私がいる事が最高に嬉しいです! これからもコミックの更新等頑張ってください!
昨日言っていたイラストを投稿しています。どうぞお暇な時にご覧下さいませ( ^ω^ )