つぶやき一覧

今日、明日と潜ります !! コメントのお返事等、遅れますのでごめんなさい。 いつものことですが…(>_<)
4件
うりぼうです (^_^)/ ペペロンティーノさんから、うちのうりちゃんと猫の天ちゃんのイラストをいただきました。 私が描いたのより可愛いよ (笑) ぜひ、ご覧くださーい/_ilst_view?w=22423555
雪もやんでホッとしてたら、すごい音が !! なんと霰 (アラレ) が降ってるよー?(*_*)?
1件9件
さっきから大粒の雪が !! (゚д゚屮)屮 明後日から4月なのにぃ…
5件
毎日投稿の予定でしたが、病気療養中の職場の同療が亡くなり、葬儀等できませんでした。 今日の夕方には投稿します。
1件
ご心配おかけしました (>_<) その後、引き上げてもらい、無事に自走で帰宅できました。 くるくる、ドッカーン !! 雪山に激突したおかげで、止まることができましたよ。 でも、その雪山から出られなくなってしまったのです(笑) 右前のバンパーが割れ、ナンバープレートも曲がってしまいましたが、他に車がいなかったので、大事には至りませんでした。 身体は多分…大丈夫だと思いますが、 今夜はもう休みます。 土・日にゆっくり作品を見せていただきにまいりますね。 心配してコメントくださった皆さん、 本当にありがとうございました !! \(^_^)/
3件6件
車がー回転して、道路わきの雪山に激突なう。 ( ̄▼ ̄;) 身動きできず、今、ロードサービス待ち…。 身体は大丈夫です !!
5件
先週から、エブインしても強制終了になる、 という不具合で閲覧できませんでした。 エブに問い合わせをして、 スマホのあらゆる履歴を消しまくり、 再インストールをして、 ようやく閲覧できるようになりましたが、 その結果本棚が空っぽになっちゃいました。 今、皆さんの作品を、 最初から揃えているところです。 また閲覧させていただきますので、 よろしくお願いします。 (^_^)/
9件
仕事が忙しく生活が荒れて、精神的にも追い詰められている状態です (-_-) 読み逃げ、スター☆投げっぱなし、コメント無し等が、 多々あるかと思いますが お許しください… (T-T)/
1件11件
斬新な作品が素敵な『桃KANさん』が、 うちの「うりちゃん」を作ってくれました。 ピンク色のハムスターですよ ☆★☆★ 赤いリボンに、チェックのスカートまで はいてます (*'ー'*)b とっーても可愛いですの♪ うりちゃん人形はこちら→/_photo_view?w=22053246
1件3件