宣伝からきたぞ(`・ω・´)ゞ取り敢えず普通に読めたら自分は満足。
更新期待☆(`・ω・´)ゞ

この作品は非公開になりました

作者と俺は気が合うなwww
前編 読むことをオススメしないほうがいいだろwまじで誤字脱字を直してくれw殆ど全てのページに誤字や脱字が多々あったぞ?w
1件
1ページから修正していったほうがいいねこれわ。てか誤字脱字は直したほうがいいよ、他の方も言ってくれてるが。そして返信もしてるのに直さない作者乙www最初は中学生が書いてるのかと思ったよ。でもストーリー
眠いぞ!オーバーキル読むから寝ないがなwwだれか1125歌ってみな!w 25動でボカロ聴けー!
2件
最初 読んでたらなのはを思い出したwwてか設定がなのはだwwおもしろいと思うよw
1件
こういう設定 嫌いじゃないよ^ ^

この作品は非公開になりました

今から読むさw
2件
表紙右下がみなみけの千秋に似てるw可愛いなーw絵 上手いw因みに、俺が思っただけだからな!w( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )おっおっおっwwいやぁ~、この作品ほんとおもしれぇわw誤字脱字もな
1件
最初の方は変だけど まぁ、結構 面白いと思う。
1件

この作品は非公開になりました

171ページ周辺の「岡部」、「岡田」ごちゃごちゃしてる。キャラ増えたん?間違い?誤字脱字の修正希望。
2件

この作品は非公開になりました

おもしろいすわー(≧∇≦)
誤字脱字が多いですw直しながら更新 頑張って下さい^ ^
更新ゆっくりでいいので頑張って下さい^ ^何度 読んでも面白いです( ー`дー´)
面白いと思います。ただ、最初の方の台詞が所々 変でしたがf^_^;)修正すれば結構 面白いと思います!(^ ^)更新 頑張って下さい。
更新 頑張って下さい^ ^結構おもしろいですよ(´・Д・)」
ちゃんと直すとこ直したらおもしろいとおもいますよ。
2件
もっと見る