ぴゅうろさんお疲れ様です! ぴゅうろさんはどれくらいの期間ネコやってましたか? 僕は8年目になり、無事故表彰も銀賞になりました!
久しぶり! 元気かー?俺のこと覚えてるかー?笑 ずっと読めてなかったゆうちゃんの更新分読んだよー! いろいろツラかったし、今も大変だね お互い歳も状況も変わってしんどいけど、無理せず気楽にいこう!
6年前から読ませて頂いてます! 初めて読んだ15歳の時にぴゅうろさんや涼さんに憧れて、19歳の時に夢が叶ってネコに入って今2年弱ドライバーやってます(`・ω・´) ですがここ1年仕事が上手くいかず落ち込んでいたので、またぴゅうろさんが更新してくださって嬉しいです! まだこれから執筆されるネコ話も楽しみにしています!
こんにちは(°▽°) 面接お疲れさま(∩^ω^∩) 日記新しく作り直したから、もしよかったら読んで( ´∀`)♪
スターありがとうございます(*´>∀<`*) あんな日記ですがこれからも読んで戴けると幸いです( ´∀`)(笑)
1件
スターありがとうございます(*^-^*)!
久しぶり! 新学期から学校行ってるみたいだね(`・ω・´) えらいじゃん(*^o^*) すごいよ! 長い間休んでると、学校行かない事に体が慣れちゃって登校するの大変だけど だんだん直っていくといいね(´ω`) ちなみに俺は、最後まで慣れが直らなかったヘタレ←
26件
始めまして! いつも拝読させていただいてます(´ω`) 俺も最近バイト頑張ってるので 勝手に親近感を持ってます(笑) 俺は某コンビニで、主に夕方~夜までですけどね(`・ω・´)
おはようございます♪ 今日、来ますか(*´∇`*)? 俺は4時に行くので、4時半には売場かレジに出てると思います(`・ω・´)
4件
いいですよー( *゜∀゜)♪ なんならタメ語でもいいですよ(笑)
2件
だいたいいつも、みどり子さんからの通知メールで起きて 朝ごはん食べてから返事してるから返事が遅くなります(´・ω・`)(笑) いやぁ、俺はあーちゃんと会うまでがめっちゃ長いですから(´;ω;`) 直接のほうが勇気要りそうですよ(*´∇`*) みどり子さんはスゴイ(`・ω・´)! 客がいない通路を狙って絶妙に掃除しますからね!(爆) あそこの規則は校則か!って思うような規則から どこの金持ちの家だよ!みたいな規則もあります(>_<)
42件
いつも通りでお願いします(笑) とくに明日は出勤日なので、起こしていただけると嬉しいです(´;ω;`)(爆) 誰にも起こされないと、いつまでも寝てます(´・ω・`)← みどり子さんのほうが早く進展しそうですね( *゜∀゜)♪ みどり子さん、積極的ですし(`・ω・´) 女の子から告白するって勇気いりますもんね(>_<) 俺は自分から電話で告白したんです(*´∇`*) 床のモップ掛けなら自信あるんですけどね← 出勤したらまず、鏡見ながら笑顔の練習させられるんですよ(笑)
1件
受験頑張れ(`・ω・´) さっちゃんなら大丈夫! シーより
1件5件
おはようございます♪ しつこいくらいに一途なのは自信あります(`・ω・´)(笑) 会えなかったりすると、嫌われてるのか不安になりますよね(´;ω;`) 初日はすごいと思いますよね(´・ω・`) 違う地域でも、オープン初日に行ったらめっちゃ混んでましたし(゜Д゜) その分他の同期の人たちより差をつけたいと思います( *゜∀゜)♪(笑)
7件
こんな彼女ともなかなか会えない残念な奴を先輩と呼んでも良いことないですよ(´;ω;`)(爆) むこうは俺のこと想ってるか疑問ですけどね(´・ω・`) あと約20日で、研修は何回あるか…(>_<) 他の同期の人たちはみんな高校三年生だから 俺は他より研修受けれる回数は多いんですけどね(`・ω・´) 他の人たちは卒業するまでは土日だけですし(゜Д゜)
1件
先輩じゃないですよ(笑) 俺だってあーちゃんが初めての彼女ですもん( *゜∀゜)♪ ただの恋愛コラムからの情報を自分の経験のように教えてるだけです(爆) みどり子さんの彼氏さん、みどり子さんにいっぱい想われてていいな(´・ω・`) 俺はあーちゃんに想ってもらえてるかわからないから不安で(´;ω;`) まだ掃除しか教わってないですし(>_<)
1件
あとは、歩いてる時に相手の手に自分の手をわざとかすらせて、 手を繋ぐのを意識させるとか(*´∇`*)♪ まぁ俺は直球で「手繋ごっか♪」でしたが(´・ω・`)← メールで「今度、手繋ぎたいな」って送るのでもいいと思いますよ( *゜∀゜) さすがにちゅーとか抱きつくのは、予告したら興ざめですけどね(>_<) あと約20日でレジや接客を覚えられるか…(´;ω;`)(笑) 年上の人に敬語で話されると緊張しちゃうので(笑)
1件
電車で隣同士で座った時、彼氏さんに寄り掛かってみるとか♪ でも抱きつくタイミングに本気になってると、 プリクラ機のシャッターのタイミングに気付かず俺みたいに半目になりますよ(´;ω;`)(爆) サボれない(笑) でもオープン後は忙しいだろうから、サボるタイミングなんてないでしょうけどね(`・ω・´) てか、タメ語でいいですよ( *゜∀゜)♪ 俺のほうが年下ですし(笑)
1件
会えばいつも手繋ぎますよ♪ あと、プリクラ撮った時に抱きついたり(*´∇`*) まぁタイミングよく抱きついた瞬間を撮られて、しかも半目でしたけどね(爆) 監視員みどり子さんがいつ現れるかわからないからサボらないようにしないと(爆) 2月9日ですよ(`・ω・´)
1件
俺もただでさえ会える回数少ないので、とうぶん先になりそうです(´・ω・`) わぁーオープン日からフル稼働で頑張らねば(爆)
1件
ありがとうございます(*´∇`*) みどり子さんこそ、ちゅーしたら教えてくださいね(爆) まじで仕事態度には気を付けないと(笑) どこで見られるかわからん(´・ω・`)(爆)
1件
こんにちは( *゜∀゜) バイトの研修受けてきました♪ 昨日の夜は少しだけだけどメールできました(`・ω・´)♪ お互い頑張りましょうね(*´∇`*) 駅南店に配属になったのでサボれない(爆)
1件
疲れてるからまた今度ね だけでも安心できるんですけどね(´・ω・`) 何もないのが一番不安ですよね(>_<) 俺もあーちゃんとちゅーしたい(´;ω;`)← いつ見られるかわからないからサボらないようにしないと(爆)←
1件
忙しいみたいなんですけど、メールくらいしてくれてもいいですよね(´;ω;`) 彼氏さんに甘えまくっちゃってください(*´∇`*)♪ 病院とかまじ恐怖ですよね(´・ω・`) まぁまだどこのコンビニに配属かは決まってないんですけどね(笑) 駅南か、または西中之条のコンビニか♪
1件
会えないの辛いです(´・ω・`) メールもしてくれないし(´;ω;`) 一歩踏み出す勇気ですよ(`・ω・´)♪ 俺が上から目線で言うことじゃないですよね(>_<) コンビニ、採用になりました( *゜∀゜)
3件
なかなか会えないですけどね(´;ω;`) みどり子さんならいけますよ(`・ω・´)♪ 「あーんして♪」って(*´∇`*)
1件
あーちゃんは吾高ですよ♪ 全然イチャイチャできないですよね(´;ω;`) この前「あーん」ってしてあげたくらいで(´・ω・`)←
1件
めったに怒らないけど、数年に一度、めっちゃ怒る事があるみたいな(爆) めっちゃイチャイチャしてましたからねぇ…(´・ω・`)← わかんないですね(>_<) タメでバレー部なら、特徴がわかればわかります♪ 誰が中高に行ってるかはわかりませんけどね(笑) 自分の同級生なのに、誰がどこに進学したかは数人しか把握してないという(爆)
3件
こわい(爆) 俺めっちゃ甘ったれです(´・ω・`)(笑) 最近は会いませんけどね(´;ω;`) あ、でも、彼のデート現場なら目撃しました(爆) 中高の三年生で、中西の人がいるかはわからないんですけどね(>_<) 先輩に知り合いはかなり少なかったので(-ω-`;)
3件
こんばんは( *゜∀゜) 俺かなりマイペースだし言うこと聞きませんよ(´・ω・`)(笑) はい、中西です(`・ω・´) 幼稚園から一緒だったんです(*´∇`*) そうです( *゜∀゜) その辺に住んでます(笑)
1件