幸せホルモン分けてもらいました。ありがとうございます。
2件
とても素敵な作品でした。 昂くんとの最後の朝のシーンは、こっちまで号泣(ToT)です。 続編の「城崎圭人編」も楽しみにしております。
2件1件
プチトマト
前作「私の恋」に続き長編で読み応えたっぷりで、理子ちゃんの一途な想いが悠くんにちゃんに届き本当に良かった。 個人的には陸くんと華ちゃんが今後どうなるのか気になります。
ネタバレあり
2件1件
プチトマト
完結お疲れ様でした。 先が読めないミステリアスな展開で、後半は感動しました(´;ω;`) また、前作品の奏さん&響ちゃん、若先生&みつう~+大森先生の登場には 大興奮でした。 またじっくり読み返したい
7件
プチトマト
私としたことが・・・ この応援特典に1ヶ月も気付きませんでした(泣)   はあ~應治樣ステキ。 続編希望シマス。
6件
素敵な作品で一気読みしました。 12歳下だと翠ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがない感が伝わって胸キュンです。
3件1件
完結お疲れ様でした。楽しめました。 玲央様の今後が気になります。
9件1件
完結お疲れ様でした。 そして書籍化オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 「イチャイチャ編」も楽しみにしてます。
2件
プチトマト
書籍化おめでとうございます。 前編、続編とても素敵なお話でした。
1件1件
テンポの良いストーリーで続きが気になります。 ルカ可愛い。 恭ちゃんカッコイイ。 コウちゃんが何故かオネエに見えてしまいます(^-^)
1件1件
長編完結お疲れ様でした(^-^) 1ページの文字数が多いので本当に長編ですね。 一気読みしたけど完読まで時間がかかりました。 処女作とは思えない程。しかも中学生時代に考えていたとは。。。 完成度高
2件1件
いやあ~。もう読んでて胸が締めつけられました。 鷹夜が凛子を拒否ったときは、「ドアホウ」と思いましたが凛子の想いが届いて本当に良かったヽ(;▽;)ノ 素敵な作品ありがとうございます。
ネタバレあり
3件
長編完結オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 一気に読まさせていただきました。 ミステリアスで最後まで気が抜けず、ハラハラ・(((;゚Д゚)))ドキドキ・キュンキュンです。
ネタバレあり
3件1件
しおりを挟んでて良かったヽ(;▽;)ノ 大好きな作品なので、また應治と咲楽に会えて嬉しいです。
2件1件
完結オメデトウ(^▽^)ゴザイマース ラストは小笠原先生も詩子も素直に気持ちを伝える事ができて良かったです。もっと甘々な二人を見たいですねえ。
1件1件
一気に読まさせて頂きました。 後半胸が苦しくなりましたが、最後感動しました( ;∀;) 高貴くんが沢山登場したの嬉かったです。 続編も楽しみにしてます。
ネタバレあり
5件1件
物語に惹き込まれ一気に読みました。 感動しました( ;∀;)
1件1件

この作品は非公開になりました

完結オメデトウ(^▽^)ゴザイマース でも寂しいです。 もっともっと続きを読んでいたいです。 応援特典 「もしも、こんな「ミツのあじ」だったら」までなかなかたどり着きませんが頑張ります。 若先生
3件
完結オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 一気に読まさせて頂きました。 脇役のお嬢様、特にモカ様のキャラにツボリました。
相原君、自分の事を「相原君」と言ってるところが相原君らしい。 だいぶ前に本編を読んだのでまた読みたくなりました。
1件1件
プチトマト
柚子同様「何で?」と謎だらけで物語が進み、結局どういうこっちゃと思いましたがSS読んでなるほどと合点がいきました(^-^) 蓮の溺愛ぶりにキュンとしました(^ε^)-☆!! 続きも楽しく読んでます。
1件1件
プチトマト
「柚子の大バカ十八年」を読んで面白かったので、こちらの作品も読ませて頂きました(^-^) 激甘で楽しめました。 和音と田中さんと蓮の関係が分かりスッキリしました。 引続きシリーズ読みま~す(*^^
2件1件
完結オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 終わってしまい寂しいです。今後の2人のお話、熱望します。 王子も幸せになれるといいですね(^-^)
2件

この作品は非公開になりました

プチトマト
一気に読まさせて頂きました。 キュンキュンしました(^-^)
プチトマト
ようやく読めました。ここまで長かった⊂(^・^)⊃ 俺様應治にメロメロです。 咲楽のツンデレも可愛い。 ジュニアの『ちゃくら』と呼ぶのも可愛い。 大好きな作品です。
4件
更新嬉しいです。 二人の甘甘を期待してます。
9件
後半切なすぎて胸が苦しくなり涙、涙でしたが、素敵なラストで良かったです(^-^)
ネタバレあり
3件
とても良かったです。 ほっこりしました(^-^)
1件
もっと見る