つぶやき一覧

みなさん、こんばんはー……。 最近、更新ペースが落ちていて申し訳ないです。 実は職場内で異動の辞令を頂いちゃいまして……現在、引き継ぎやらでてんてこ舞い状態です……。 なので、落ち着くまでは今までみたいな更新ペースは難しいと思います。 楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、気長に待っていただけたらと思います。 では、失礼します。
3件
こんばんはー! お久しぶりです! 我が家のしぃちゃん(飼い犬)ですが、足が動くようになってきました! 心配してくださった皆さん、ありがとうございました! 歩けるようになるかもしれない希望ができて、安心しました! 皆さん、ご心配おかけしました!
6件
皆様……お久しぶりです。 大変長らく放置していて申し訳ありませんでした(汗) 実は異世界女子のしぃちゃんのモデルとなった我が家の愛犬さんがヘルニアになってしまい、それの看病とかで実家と職場の往復をしておりまして……妄想に費やす時間がないのです。 後ろ足が全く動かないし、歩けないショックで落ち込んじゃって食欲も激減していてまだまだ心配なので、もうちょっと亀更新が続くと思います。 本当に申し訳ないです。 気長にお待ちいただけたらと思います。
3件2件
夜勤中に『1億円手に入れて…』というイベントを見て軽く妄想が炸裂したから、新しく作品を作ってみましたー。 短い作品ですけどね。 よければ読んでください/_novel_view?w=23723092 家族構成とか性格とかは、まんま自分とこの家族そのもの(笑) とくに兄達にバレたらやばいんだろうなぁと思いながらも書いちゃいました。 ちなみに、兄たちの性格とかは異世界女子の方でも三つ子の兄ちゃんズの参考にさせてもらってます。 もう一生家族にここで投稿しているなんて言えないっすね!(笑) とくに
3件
ふひひ……ついに……ついに、ネット環境が整いましたよー!! ひゃっほー!! これからまた更新頑張りまっせー!! ただぁし! 一人暮らしって何気に忙しいんで、一日1ページは無理かも……。 いや、頑張るけど! 長い目でお待ちいただけたらと思いまっす! これからもよろしくお願いします!
3件3件
ネット環境がない生活に耐えれなくて、一時的に実家に避難ー。 パソコンを持って帰ってきた自分に対して、母が言った言葉。 「え、もう部屋ないけど」 「え?」 「ベッドも古かったしいらないかと思って粗大ごみで処分しちゃった」 「……え?」 「今、お父さんの仕事部屋になっててタバコ臭いけど、お布団出そうか?」 「……応接間で寝ます」 「え、お客がいつ来るのか分かんないのに却下。リビングの隅にお布団引いとくわ」 「……」(´・д・`)ショボーン まさかの事態発生中。 だけどとりあえず、リビングの隅を陣取ってネットサーフィンします!
3件1件
チーン……(゜ロ゜; 親元を独立したはいいけど、ネット環境が間に合わなかった…(|| ゜Д゜) スマホから文章を上げるのは苦手なので、ネット環境が整うまで更新ペース落ちます…… 申し訳ないです(;>_<;)
2件
うー……最近、一日一ページの目標が達成できない……。 申し訳ない! ちょいと自分、新年度が始まったばかりで仕事が忙しいんです! 他にも親元から自立するための準備とか……ごにょごにょ。 ひとまず、落ち着くまで更新ペースが落ちそうです! なるべく一日一ページは目指しますが、更新できなかったらすみません! 以上、最近の更新ペースについての言い訳でした!! 生暖かい目で見守ってください!
5件4件
お知らせー こんばんはー。 異世界女子の作者の志藤るぅです! ちょっと明日の早朝から現実逃避のために夢の国に泊まり掛けで行ってきます!! その間の更新はストップします! それでは、失礼しましたー(/▽\)♪
4件3件
皆さま、お久しぶりです。 今日、試験が終わりました。 燃え尽きました。 とりあえず、一言叫ばせてください。 半分も解けた自信ねぇよっ!!! ああ……きっと来年も受けないといけない気がしてしょうがない……。 とにもかくにも、国試が終わったので、更新はまた再開しますー。 以前のスピードを維持できるか自信ないですが、頑張ります!
2件1件
こんばんはー! いよいよ(恐怖の)試験が間近に迫ってきたので、更新を試験が終わるまでストップします! 試験の合否によっては、給与に響くからドキドキ感が半端ないですね……。 とりあえず、頑張ってきます! 試験後に気力が残っていたら、1月末から更新再開します! では、失礼します!
3件
明けましておめでとうございます!! 初っぱなから試験があって泣きそうですが、気晴らしの更新頑張ります! 皆さま、今年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
11件
どもども。 お久しぶりです。 試験勉強の息抜きに、突発的に思いついたお話を上げました。/_novel_view?w=23351240 とりあえずは、最初に言っておきます。 かっこいい勇者が書きたかったはずなんです! 毎度毎度の設定からかけ離れた作者の執筆能力の低さから、可哀相な勇者になってしまいました! 以上、反省終了ー!
2件
約1年と7か月くらい?かけて進めていた『異世界召喚の巻き込まれ女子!』、本日で完結しましたー。 最後は愛良に自覚させようか悩みながらも結局自覚させず、カインもヘタレ返上せずに突っ切っちゃいました。 うん……色々悩んだんですよ。 悩んだんですけど、そうしていたらさらに長くなって完結に辿り着きそうになかったので終わらせることにしました。 今までたくさんの応援、スター、コメント、ありがとうございました! 誤字脱字の報告も、とても助かりました! 作者だけでなく、読者の方もよりよい作品にしようと助言いただき、それを参考させてもらいながら、なんとか完結とすることができました。 みなさん、本当
5件2件
お知らせー。 自分の作品は、あくまで現実の息抜きで書いているもんです。 『こんなの書いていて恥ずかしくないの?』なんて言われても、別にー?としか返せません。 相手が18歳未満だからコメントも返せません。 しかしながら、こういうコメントは不愉快です。 申し訳ありませんが、中傷のコメントを描いたユーザーに関してはブロックさせていただきます。 未成年でも常識を持つようにお願いします。
4件4件
ただいま戻りました。 また今日から更新を再開したいと思いますので、よろしくお願いします。
1件2件
親戚に不幸があったので、落ち着くまでの少しの間、更新停滞します。
7件
エブリスタの審査ガイドラインとやらを、じっくり読んでみたんだが……。 エブリスタもやりにくくなったなぁ……。 これって、エブリスタに掲載されている小説の大部分が18歳未満は読めなくなるんじゃないのか? 特に身体分離、欠損描写がダメって、つまりファンタジーのほとんどを18歳未満は読めなくなるってことだろ? さらには『コメント・ニュース』もできなくなるってなぁ…。 人気投票とかをニュースでやるクリエイターも多いのに、18歳未満で小説読めても、投票に参加できなくなるってことだろ? 18歳未満がクリエイターの場合、ニュースで人気投票することもできなくなるってことだろ? 『作品』に直接コメントしたら
4件8件
モバに出現する三郎うぜぇええ!!! いちいち宣伝してくんなやっ! モバユーザーをブロックする方法ってどうやるんですかっ!? いちいち鬱陶しいんで、だれか教えてください!!
19件
ただいまー(/▽\)♪ 今日本着いたよー《*≧∀≦》 更新は明日から復活します!! またまたよろしく( ̄▽ ̄)ゞ
1件5件
10月5日~7日まで台湾旅行に行ってきまーす。 な・の・で…… この間は更新止まります! 帰ってきたらぼちぼち更新しますねー。
2件3件
大変ご迷惑をおかけしました。 昨日、強制非表示となった作品が、再び公開されるようになりました。 いつ公開できるのか心配していたため、ほっと一安心しております。 コメントを下さった方、読者さま方にはご心配をおかけしました。 ありがとうございました!
6件
どうもー。 強制非表示されて若干萎えて創作意欲が落ちたんで、短編を作りましたー。 これで頑張ってモチベーションを維持したいと思います。 短編なので、毎日は更新しできないと思いますが。 早く再公開させてくれないかなぁ…。 とりあえず、短編のほうもよろしくお願いします! /_novel_view?w=22721330
5件
強制非表示ですねー。 びっくりです。 どこがダメだったのかわかんないですけど、適当にちょこちょこ直して再審してみますねー。 最更新できるまでの休憩と考えて、のんびりしときますー。
54件
社会人……なんて嫌な響きだ……。 もう研修ヤダ。学生に戻りたい……(><;)
ちょっくら明日から韓国に旅立ちます。 探さないでください(笑)