この作品は非公開になりました

綾瀬 ルナ

最後は予想もしない展開へ…

拝読いたしました! まずはストーリーの始まりから引き込まれました!まさしく私たちもこのゲームの参加者となり、真犯人の嘘に踊らされます🤯 事件の全容を徐々に紐解いているようで、そうでないような。これ
4件
綾瀬 ルナ

海月のような彼女のお話

拝読いたしました。 シリアス系宣伝で感想いただけたらとのことだったので、こちらにて感想をお書きしようと思います🙇🏻‍♀️ 何か特別悪いことがあったわけでもなく、誰が特別悪いわけでもなく。 ただ日
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

綾瀬 ルナ

じっれたい二人にキュンが止まらない!

拝読いたしました! 玲衣ちゃんの冷めた感じと大翔の子どもっぽいちょっとからかいグセのある感じが、たまらないです!🥰 大翔がカマをかけて玲衣ちゃんを揺さぶったり、戦車のあの仕掛けだったり…。言葉では
ネタバレあり
1件
綾瀬 ルナ

妻が幸せになるための物語

拝読いたしました! 妻が優しすぎますよね。。😢 それに夫も甘えすぎで、ちょっと亭主関白があるのでしょうか。 ご飯作って、洗濯して、掃除して、そういう家事を毎日して帰ってこれる家を維持してるのは一体
ネタバレあり
1件
綾瀬 ルナ

チャンネル争いから生まれる親子の物語

拝読いたしました! テレビのチャンネル争いという、子どもの頃少なからず経験のありそうな身近なお話を題材にされており、「そういや私もお父さんがみてるニュース番組、トイレに行った時に勝手に変えてたなー」
ネタバレあり
4件

展開が楽しみです!

現在公開されているところまで拝読いたしました。 まずは相互レビューの企画参加だったのに、遅くなり申し訳ございません。。 自分が持つ不思議な能力に翻弄されている少年少女たち。けれど周りの人たちが本当
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

綾瀬 ルナ

過去から今に繋がる物語

スター特典まで拝読いたしました! 山の不思議な力のおかげなのか、過去の後悔だったり、真実が語られる。この繋がりがそれぞれの登場人物たちの掘り下げがあって面白かったです! 最初は色々な視点があるなぁと
ネタバレあり
1件
綾瀬 ルナ

レビューをお願いしたく思います。

葛西先生 はじめまして、綾瀬ルナと申します。 同じグループの方々から教えていただき、この企画を知り、私の作品のレビューもお願いできればと思いました。 レビューいただきたい作品は下記となります。 h
1件7件

この作品は非公開になりました

綾瀬 ルナ

最後のページに全ての真相が…

スター特典まで拝読いたしました。 最後の黒幕?には驚きました! 思わず「お前もかい!」と突っ込んでしまいました笑 あの二人に何があったのか気になります。。 彼女たちの家庭環境とかを考えると、優等生
ネタバレあり
1件
綾瀬 ルナ

童話のような、けれど色々考えさせられるお話

トピックからこの作品にたどり着き、拝読いたしました! まさかのまさかでした! テンポも良くて、展開も二転三転して面白ったです✨ 正直、悪女は入れ替わってもうまくいかないだろうなぁと思って読み進めて
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

綾瀬 ルナ

最後の数ページの衝撃展開!

拝読いたしました。 最後は予想もつかない衝撃展開でした! 「愛をちぎる」という意味がまさかそんな意味があるとは!(千切って同胞を増やす、みたいな意味と解釈しました。間違ってたら申し訳ないです💦)
ネタバレあり
綾瀬 ルナ

幸せを願わずにはいられない

拝読いたしました。 幼馴染であればまさか一発逆転…みたいに思って読み進めておりましたが、相手も同じで実は双子だったという事実に、なんというかもう何もいえませんでした。。最後のページに彼女の立場と背景
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

綾瀬 ルナ

彼女の努力の結果

拝読いたしました! 「今夜、僕は妻に殺される」も拝読させていただきましたが、前回も今回も最初の1ページで、物語に引き込まれます。「どうなるんだろう」という期待を読者に持たせる描き方が素晴らしいなと思
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

綾瀬 ルナ

まさしくどんでん返し!

まずは、シリアス系の恋愛小説の宣伝トピックにて紹介いただきありがとうございます! 拝読いたしました。 最初のインパクトが強く、引き込まれました。 動機に理解と納得をしているからか夫が受け入れ、進んで
ネタバレあり
1件
綾瀬 ルナ

最初と最後の一文にすべて込められていました。

最初に妻が送った夫へのメール。 夫が最後のシーンで妻に送るメール。 そしてそれは、妻がいつも夫に送っていたメールと同じ文面でした。 それらの流れで、妻がどんな気持ちでその文面を送っていたか、その気持ち
ネタバレあり
1件
綾瀬 ルナ

謎が多くある始まりにドキドキです!

それぞれのキャラの個性があり、会話の応酬など読んでいてとても楽しかったです。 けど、物語となるアイリアの力の謎やそれぞれのキャラクターに何かしらあるような印象で、それが次に明かされるのかと思うとワクワ
1件

この作品は非公開になりました

綾瀬 ルナ

気持ちが伝わってきて胸が苦しい…

情景や心情描写がとても丁寧に描かれていて、それ故、最後のシーンは私も走馬灯のように頭に映像が流れ込み、本当にぐっも胸が苦しくなりました。思わず堪えるように唇すらも噛んでしまいました。 やりたいことリ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

綾瀬 ルナ

これからの展開に期待です!

今現在公開されているところまで読みました。 事件の始まりが、とても奇妙でそれ故にこれからの展開にワクワクしました! 夜空さんと慎介さんが今から始まる事件にどのような形で関わるのか、どんな風に解決される
1件1件

この作品は非公開になりました

綾瀬 ルナ

不気味な世界、けれど引き込まれます!

初めまして! トピックでお見かけし、拝読いたしました。 (トピックとのことは無関係で勝手に読んじゃいました笑) 現実味のない世界のはずなのに、想像させる文章力に尊敬と同時に、引き込まれてワクワクし
1件
綾瀬 ルナ

切なかった…

とても素敵なお話でした。 彼の心情が気になるところですが、彼女も彼女で辛かったはずです。それもきっと積み重ねた時間で彼にもきっも伝わっていると思います。 コメントにも記載させていただきました、ウェディ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

綾瀬 ルナ

それぞれのキャラの一途な想いに胸が打たれました

リュミエールとアーテルのそれぞれの相手への一途な想いに胸が打たれました。 背景描写や状況の文章がとても綺麗で、読んでいて頭に状況が浮かび上がってきました。 言葉選びというかセンスを感じました! 尊敬
2件