つぶやき一覧

こんばんは。 暖冬とは言え、今日も全裸で過ごすタイプの方々には少し厳しい一日となりましたね🍺 私も妥協して、あったかい靴下は穿いてます。 話は急激に変わりますが、この度 『女性しかいない国に異世界転生したのに、全くモテない件』 に登場する、ノアのFAを頂戴いたしました~( *´艸`)💖 プレゼントして下さったのは、『如月六花』様です!
こんにちは。 今日も暑い一日でしたね🍺 いつかかき氷にビールかけて食べてみようかな。 シュワシュワして意外と美味しいかも知れないですね🍺🍺 それはそうと、なんと今回、三度目のFAをいただいてしまいました!💦 FAを描いてくださったのは、『ひまわり様』です!(≧∇≦) https://estar.jp/users/870170008 ↑↑↑ こちら、ひまわり様のプロフィールです✨ 『女性しかいない国に異世界転生したのに、全くモテ
31件8件
こんにちは。 今日は大雨警報が出て、学校が臨時休校となりました。たまたま仕事が休みの日で良かったぜ…。 皆様も外出される際は、お気を付けくださいね。 ええと、今日の18時に『傀儡の糸 番外編』ちょこっと公開します。 本当は完結させてから公開したかったんですが、私事で色んな事が重なってしまい、なかなか執筆が進まない状況です。 完結させてからだといつ公開出来るか分からないので、取り敢えず週一更新でちまちまやっていこうかなと。 この作品が自分の最後の作品になるだろうと思っていますので、ラストまで丁寧に仕上げたいですね。 スターやぺコメ、ぺスタで応援してくださるフォロワー様、いつもありがとうございま
32件41件
こんにちは。お疲れ様です~🍺 やっと春らしくなって来たと思ってたのに、今日は朝からずっと寒いですね (;´Д`)🍺 さっき外出たら雪がちらついてたので、明日はまた、あちこち凍り付いてそうです…🍺 皆様も、今夜は暖かくしてお休みくださいね🍺 そんな訳で、今日は寒い夜にぴったりなモフモフあったかい作品を紹介させていただきます。
こんばんは。お疲れ様です。 今日一日だけで抜け落ちた頭髪をかき集めて握り締めながら飲むビールは、いつもよりほろ苦く感じます🍺 そんなクッソどうでも良い事より、この度、拙作『モテねぇ』シリーズに出て来るノアのFAを、エブのセクシーメイツである『sohko3』様からいただいちゃいました!(≧∇≦)💖 ノアのイラストと、粘土でフィギュアまで作ってくれたんです(泣) それがもうめっちゃ嬉しくて(´;ω;`) モテねぇは、①と②の始め辺りを読み進めて下さっている方が何名かおられるので、ネタバレ等ご容赦くださいますようお願い致します🙇‍♀️💦 sohko3様の代表作である、 『狼少女が好きすぎた
30件6件
こんばんは。 特に理由はなくてもお酒が進む事ってありますよね。 皆様も今日一日、お疲れ様でした。 本日、 『可愛い♀プレイヤーだと思っていたら、全員ネカマ野郎♂だった』 のスター特典として、 『花路様』からのFAと、年始のご挨拶っぽいもの を公開致しました。 1P目には、昨年花路様からいただいたネカマの素敵なFAを。 2P目には、タイトル通り年始の挨拶っぽい、今後のエブでの活動内容を載せています。 2P目には私の新しいアイコンの全画像も載せてますので、奇特な方は覗いてみて下さい。 そう。アイコン新しくしたんです。 何でかと言うと、 「四十路アル中の女の子だよ(^p^)」 って言っても
30件24件
こんばんは~。今日は特にクッソ寒いですね🍺 寒さに負けてたまるかと、いつも以上に冷たい酒がグイグイ進みます。 ええと、いきなり本題なんですが、この度、人生初のFAを頂いてしまいました…! 私のプロフのヘッダーにしているイラストも、大好きな作家様からプレゼントして頂いた素敵な作品なんですが、(餡子さんありがとう💖)個別の作品でのFAは初めてで、もうありとあらゆる穴から体液が流れ出ております(^p^) FAを描いて下さったのは、『花路様』です💖 通称『ネカマ』という、エブに移って間もない頃に私がやりたい放題で書いたBL作品に出て来るアイツを描いていただきました~~!(´;ω;`) 例の赤いロー
27件26件
こんにちは。 『Ⅲ.女性しかいない国に異世界転生したのに、全くモテない件③』 の表紙が出来上がったので、差し替えました~。 ③も毎度おなじみの上下様に依頼致しました! 2ページ目のおまけのイラストは、ミュージカルを観ていた時にふと思い付いて描かれた作品らしいのですが、とても可愛らしい雰囲気になっています( *´艸`) 宜しければそちらも覗いてみて下さいね✨ 普段あまり呟かないので何を話せばいいのか分からず画面の前で固まってますが、拙作にぺコメ、スターをぶん投げて下さる方々に深く感謝申し上げます。 いつも本当にありがとうございます。 スター報告とかもっとした方が良いんだろうなと思いつつも、私
30件22件
酒飲もうと思ったら、氷結無糖7%500mlが一本しかない。 料理酒って普通に飲めるのかな?
14件23件
本日17時『傀儡の糸』 ラストと、あとがき公開します🍀 何とか完結しました…😢応援して下さった皆様、ありがとうございました! やっと心置きなく呑めます🍶 https://estar.jp/novels/25885156?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm
9件
1、2P目に上下様のイラストを載せました✨ 見て下さると嬉しいです😆🍀 https://estar.jp/novels/25885156?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
5件
本日18時、傀儡の糸更新です🍀 表紙はSKIMAより、上下様に依頼したものです! 傀儡の世界観を妖美に表現して下さり、本当にありがとうございます…!大好きです😭 その内、大きい画像を最初のページに載せていきます~✨ https://estar.jp/novels/25885156?utm_source=twitter
7件
本日17時、『 傀儡の糸 』更新です✨ 異父弟に責められる兄の姿をお楽しみ下さい🍀 https://estar.jp/novels/25885156?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
7件
https://estar.jp/novels/25885156?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 本日17時に更新です~ 次でやっと、異父弟とのエロい絡みが描ける…!! エロシーン書きたいだけなのに、遠回りし過ぎて疲
8件
本日18時、最終巻となる、 『女性しかいない国に異世界転生したのに、全くモテない件③』 と、 『傀儡の糸』最終章となる、 Ⅴ.操者と懐刀 を、公開します❗️ よろしくお願い致します✨
6件
本日、15日の17時に、 『女性しかいない国に異世界転生したのに、全くモテない件②』 を、あとがきまで公開します。 それと、 『 傀儡の糸 』Ⅲのラストとなるページも、同時刻に公開致します。 秋の夜長にどうぞ~✨
4件
二作目となるBL小説、 『傀儡の糸 くぐつのいと』 公開しました! 今回は真面目な話(多分)なので、 早くもふざけたくて仕方ないですが、完結するまで頑張ります。 よろしくお願いします!
2件
『可愛い♀プレイヤーだと思っていたら、全員ネカマ野郎♂だった』 ☆300ありがとうございます! 凄く嬉しいです。画面の前で、ひたすら土下座してます。 これからも、 眼鏡を外すとドスケベになる桐生と、愉快な変態三人組を、よろしくお願い致します!
4件
『女性しかいない国に異世界転生したのに、全くモテない件②』 公開しました! 毎週金曜日、17時頃に少しずつ公開していきます。 読みにくい作品ですが、よろしくお願いします。
4件
『可愛い♀プレイヤーだと思っていたら、全員ネカマ野郎♂だった』 ラストを飾る、③番手、相澤と、あとがきを公開しました。 これにて完結です。 ありがとうございました!
5件
本日19日、17時頃に、②番手、瀬那編を最後まで公開します。 見ていただけると、嬉しいです。
6件