『ツナセカ』完結おめでとうございます✨

ひまわりさんが悩みながらも、ツナセカを執筆されていたのを見て来たので、完結表示を見て、ほっとしたのを今でも覚えています。 だけど、ツナセカマジで終わっちゃったのか…。 と思うと寂しい気持ちが湧いてきて
ネタバレあり
1件2件
龍坐アオイ

事後にしか見えない

隣に神那さんみたいな男性が裸で寝ていても何の違和感もないです✨
3件1件
龍坐アオイ

キラッキラに変態過ぎてやばみしか見えねぇ✨

花路さん、変態マシマシ相澤クンに色ぬりぬりしてくれてありがとうございます!(´;ω;`)✨ モノクロ×赤ロープも素敵でしたが、色が入ると更に相澤氏のヤバさが際立ちますね…!! にこにこ王子フェイスなの
2件2件

この作品は非公開になりました

龍坐アオイ

夢中になって読了いたしました

再読した上での感想になります。 男色家だらけの女人禁制の土地に、ほぼ騙された形で向かう事になってしまった神秘的な美少年、紘君と、洞察力に優れ常に明るく前向きな美男子、斐君。 『Moonchild』は
2件
龍坐アオイ

4触れは雰囲気が違う✨

『君のいた景色』も、『僕の好きな先生』も、背中越しにお互いの愛を感じられて明るい雰囲気なんですが、4触れは違うんですよね。 アンニュイな、不穏な空気が漂っているのが良いです…(*´ω`*) 届きそうで
1件3件
龍坐アオイ

それぞれの性格が出てる(≧∇≦)

緒嗣さんのぽわんとした性格が表情にめっちゃ出てて、良いですねw( *´艸`) 今回の表紙も素敵です~💖
1件1件
龍坐アオイ

可愛いしかねぇ!

作中に何度も出て来る先生の不機嫌な表情、めっちゃいい味出してますw でもそんなのお構いなしに、先生に突撃しちゃう葵君の可愛さよ…(*´ω`*)💖 可愛いよ葵君可愛いよ(^p^)
1件3件
龍坐アオイ

色使いが素敵✨

ふんわりした繊細なタッチと優しい色使いに、眺めてるだけで癒されます… (*´ω`*) 恥ずかしそうな湊くんと、悪戯っぽく微笑む勇くんの表情にもキュンとしちゃう (*ノωノ)💖
1件3件
龍坐アオイ

ありがとうございます!

そうこさんのノアFAとフィギュア、何回見ても可愛いです…! モテねぇ読んでくれたフォロワーさん達から沢山の暖かいぺコメを頂戴し、私も胸が熱くなりました(泣) そうこさん、本当にありがとうございました(
2件
龍坐アオイ

美形は癒し🙏

明けましておめでとうございます✨ 表紙変わってるゥ~!(^p^)お疲れ様です💖 もしかして大鷹さんと山猫君ですか!? このカップルからも目が離せないですね!(≧∇≦)
2件3件
龍坐アオイ

ここが天国か✨

見てるだけで昇天します🙏✨ なんて幸せそうな寝顔と寝姿なのかしら💖
1件1件
龍坐アオイ

おしりフリフリ、か~ら~の~~

ローリングアタックですよね(≧∇≦) 飼い主も狩りの対象なのかよって思いますけどw(;^ω^)
1件1件

🐈

可愛いです💖 茶トラだから男の子かな?? 愛嬌があって、人懐っこい子が多いみたいですね(≧∇≦)💖
1件2件

凛々しい(≧∇≦)

表紙変わったんですね(≧∇≦)素敵✨ めっちゃカッコイイです!💖鬼ちゃんではない…?誰だろう👀✨
1件3件

どう見てもゴリラ

ウホウッホホ。( 別作品でサブキャラとして登場したパーフェクト貴族タブラリゴ・クイサーブが、全力で婚活する今回のお話。彼が童 貞のまま生涯を終えてしまう痛い理由が随所に見られますが、不思議と心から応援
1件4件

めでたい💖

イラスト特集掲載おめでとうございます!(≧∇≦)🎉
2件2件

非処の神

作者様が血反吐を吐く思いで様々な方面から努力しても、何故か毎回非公開処理を喰らってしまう天岡さん。 エブ編は、天岡さんのイキ顔だけで何度でも絶頂を迎えられる変態集団なのかも知れませんね。良く分かります
1件

綺麗✨

水の中でふよふよ泳いでるみたいです! 見た目にも涼しくて良いですね…🎐(*´ω`*)

マリトッツォかと思いきやw

ケロちゃんだった(^p^) 食べちゃうの可哀想だけど、ミルク風呂に沈めた後一口でいきたい(≧∇≦)💖

驚きの白さ!

かわいい~!( *´艸`)どこ見てるのかな? 仲良いんですね💖
1件

どれもうまそう

ラーメン生春巻きのインパクトがw どんな味なんだろう(*´ω`*)やっぱラーメン味?
1件

かわゆす

さすが番猫様(≧∇≦)✨ しっかりお仕事(ダラ寝)されてますね!
2件1件

にゃんこ☆

もへじにも載っている猫ちゃんですね!(≧∇≦) 私は好きだけどなぁ~💖 うちの猫達も、庭でスズメがチュンチュン言ってるとこんな顔してじい~っと見てますw 「猫は液体」と言われる位ぐんにゃりして柔らかい
2件

どれも乗りたい☆

おかやんさん、お疲れさまでした!(*´ω`*)見てるだけでワクワクしますね💖 ダークマターめっちゃ気になるwwでもお化け屋敷なんだ!( ゚Д゚) お化け屋敷は苦手…でも入ってみたいw( ;∀;)
2件2件

広がる世界観

更に鮮やかになって、綺麗です!(≧∇≦) ぎあちゃんは探偵さんなんですね。失敗ばかりしちゃうけど、元気一杯な主人公って感じがいいですね(*´ω`*)💖
3件5件

猫科サイコ~🙏

最初の絵より更に良くなってます!👀💖 全体的に生き生きとしていて、獰猛さが増してる!(≧∇≦)✨
3件

ただ甘いだけじゃない。大人のBL。

 危険な恋に溺れきり、周りも自分も深く傷付けているのを分かっていながら、それでも会いたいと思う心を抑えられない…。    恋愛は表面上はキラキラして楽しいものだけど、深部まで沈めば沈むほど、なりふり構
1件

撫でまわしたい、その笑顔

スター100おめでとうございます~❗️😆🍀 カッコつけようとすると台無しになるの、なんか気持ち解りますw ドスケベで可愛い坂島君の活躍が、今後も楽しみです✨
34件

自分好み

綺麗な文章と描写で、読んでいてとても心地好いです。 またお邪魔させて下さい。