Our Sweet Revenge

恋愛 連載中 過激表現
20分 (11,547文字)
142

再生の物語なんだね!楽しみ😊✨

やっほー!ガジュ様!!筆が乗ってますね!読者の心が薫さんの『ほんとうのしあわせ』『唯一無二の幸せ』を強く願う中できっと、彼女は、今は辛くとも自分にとっての最善かつ唯一のみちを選び取って堂々と幸せになる
142

確かに、あるかも。

一足先に、近未来を垣間見たように思いました。 双子ならではの愛、だからこそのジェラシー、残酷な運命…からの逆転。 我が職場でも、実際に日常的に、看取り対応の方より先に、元気そうな方が思いがけず亡くなる
1件
142

噛み締めて愛する🐢🐈たちとの毎日を過ごしたいと、改めて思いました

いつも見えない裏側、が垣間見れたのが新鮮でした。本業はこちらの業界さんですか?もしくは知り合いの方が⁉️いずれにしても、動物病院関係の皆様にはいつもいつも大変お世話になっております!我が家はカオスな猫
1件1件

高嶺の同期くん

恋愛 連載中 過激表現
31分 (18,131文字)
142

😊2人また楽しく過ごしてるね!

ラブラブ🥰なでーと♡満喫してますね、ふたり、幸せそうでなにより! ガジュマルさんにまた会えた!またたくさん、きゅんきゅん💕ワクワクさせてますね😊 PS食べれるときに食べれるものをたべ、できる時に出来
1件
142

楽しみ‼️

側室だらけですが…素敵な恋もある?
142

あなたの悩みあればこそ、悩める人々の求める『甘さ』がわかり、物語に深みあり。

すごいねえ! ガジュマルワールドにはこんなにたくさんの、仲間たちがいる。 あなたの作品にみんなトキメキや元気をもらって、時には苦い『現実世界』に甘み(ガジュマル作品!)を添えてやりくりしてきた、乗
2件2件

高嶺の同期くん

恋愛 連載中 過激表現
31分 (18,131文字)
142

おっと〜!!ワクワク!

きっと中村クンはアイチャン以外の女なんて『ケッ!』って相手にもしないand自分の方がずっと上って思ってる女に冷たーい視線を向けるんじゃないか、に1票。 アイチャンは、自信の無さに不安になって、右往左
1件
142

夢中で、2回読みました!

大好きな、心身ともに強くしなやかな凛としたヒロイン‼️対するヒーローも、行動力や包容力のある、イイ男! ただ、両思いの芙蓉様たちはハッピーエンドとして、いったい月様はどうなるんでしょう⁇それも気になり
1件1件
142

バッサリ⚔️嫌な客撃退の睦殿には🌸丸‼️

ま、遅かったけど、しゃーないヨシとしよう、ね、チカちゃん許したって! 睦パパママが、やっぱイイよね!やな女撃退の後押し感謝‼️チカちゃんの頼もしい応援団、ブラボー👏👏👏カッコイイご両親だよね!爽快✨
1件

高嶺の同期くん

恋愛 連載中 過激表現
31分 (18,131文字)
142

ウフフ♡

さすがガジュ様! 最初の2ページでサラリと掴まれました😊 中村クン、イイキャラですね。 というよりも、誰もが持ってる二面性、外面と本音、それが、ありのままで受け入れてもらえる、丸ごと飾らぬ自分自身の理
2件
142

お久しぶりです。みんな、そばにおるよ。

大事なのは、ひとつだけです。 ぬちどぅたから。命ドゥ宝。命は宝。生きてさえいれば、あとはどうにでもなる。 くるしいね。出口がなくて、果てしなくて、恐ろしくて、消えたくて。でも気づいても欲しくて。
1件1件
142

タイミングなんて考えてたらチャンスを逃すから

なるようになれ!仕事より家族!いよいよになれば、誰かにバトンタッチや! …と、2人にエールを♡ PSニンゲンも所詮いきもの、身体は常に老化する!つかめ!チャンスの前髪。 …ってんで、奔放にどうぞ^_
1件
142

ファンが増えたねー!!

まだまだ微笑ましい初々しい頃のふたり♡どうかしたら今時の中高生より純情かも?!そして、そんな何気ないことにときめく瞬間って、いいですよね〜!オトナスイートもいいけど、なんかすっごく些細な日常にドキドキ
142

バンザーイ!!!💐🌸💐🌼💐🌺💐🏵️💐🪻💐

素敵な着地🩷に大満足😆💕2人の恋を追いかけた私たち皆の心にも沢山のトキメキの、とびきりスイート🩷な花束💐が沢山、届きました😊 ありがとう!!! ふたりなお店に行きたいなあ! 美しい花たちに幸せをたく
1件1件
142

今日も安定の仲良し♡

仲良きことは美しきことかな!互いの沼にどっぷりはまっていて、 素直で。大変よろしい!ますます貪欲に、幸せなふたりでいてね!
1件1件
142

前半オトナスイート♡愛されストーリー堪能

後半ヒロインの魅力満載!ヒーローの純愛にキュン♡ 前半→後半→を踏まえての再度前半で、大満足‼️ ナチュラル眩しいヒロイン、大好きです!! 一途なヒーローも。 幸せいっぱいな物語、一気に楽しく読ませて
142

基一さん、愛され上司だなあ!

恋人としても花丸! だけど職場でこんなに正々堂々イチャつくのは、休み時間にしよう!
1件1件
142

のってますね!!!ガジュマルワールド絶好調❤️

睦さんのまっすぐさ、想いの回想😆!!キュンキュン♡の嵐🌀やん!!! いつのまにかこんなにたくさんのファンたちの心をがっつりとらえて、私たちのほろ苦さもある日常のとびきりご褒美スイーツ🍰になってる2人の
1件1件
142

大人ダーリンの包容力andまっすぐな愛❤️に

読んでる女子たち、軒並みハートズギューンハート、うちぬかれまくりですね! 22ページの主任♡のかけひき、可愛くて、まっすぐでイイ! ほんといい仲間に守られてるなあ! 女豹なんかに負けるな〜!
1件1件
142

睦サンがまっすぐキッパリなオトナでよかった-💦

いつだってこれ以上失うものなんか何もない。 思いっきり伝える。 ダメな時は、また考えればいい。 たっくさん、ふたりの行方にわじわじてましたが、もう大丈夫ね! はっきりキッパリが、むしろ愛だよ!
2件
142

サキいかはスパイス、物語のおつまみ…

越えるんだぁ〜こえるのだー!! 頑張れふたり。 大切なものは、手を伸ばし、思いを伝え、掴み取る!いらないものは、ちゃんとさよならする.相手にもわかるようにきっぱりと。
1件
142

素敵な展開‼️

お花の神様が、一番みんながハッピーになれる道を開いてくれたね! 一番知花さん睦さんの『想い』が伝わる最高の顔ぶれが総動員で、きっとメンバーそれぞれがこのひと時のために最大級の真心を込め、力を合わせた
1件
142

おかあさまの言葉素敵!

心が響き合って、花たちが思いを伝えあって。幸せが知花さんという花からまわりへの心遣いに始まり、デスクに花を置いてくれた花束💐次々次の誰かの笑顔に連なっていく! 花を誰かに贈りたくなりました。
1件1件
142

素敵な出会い、素敵な家族!!!

睦さんファミリーはもちろん素敵💓だけど、こころに正直に、素直に迷いなく飛び込める知花さんがまた素敵! 花たちの力も借りて、大好き💕をまっすぐ花束💐にして、睦さんとのかけがいのない未来を掴むんだ😆✨
1件1件
142

凄!もう16人もキュン🩷orワクワク💖済みや!

2人の恋を追いかけながら、みんな幸せ満喫してるね!ありがと、ガジュマルワールド!!! 優しく愛に溢れた理解あるイイ男は、みんなの財産✨仕事も頑張ろう!
1件1件
142

基一ファン♡激増間違いなし‼️

優しくて、ここぞってとこを絶対逃さない。大人リードの適度な強引さと、素直に子猫にスイートな愛を注ぐ❤️ いい男に甘やかされて、子猫ちゃんもいい女を磨くことでしょう! 幸せまっしぐら!!! へんな幼馴
1件1件
142

睦さん、鈍感勘違い空回り知花さんに、はっきり言ったって!

互いに気を使いすぎるとイロイロ行き違うんよね〜💦自分の気持ち、ぶつけんとわからん!出会いは奇跡、幸福の神様の前髪、つかまえるんやー!!!頑張れ2人!
1件1件
142

ワオ!

いよいよ長編らしくなって来ましたね! 思いがけない形で距離を縮めるチャンス到来?! チーズは蕩ける、と!
1件1件
142

それぞれの家族を大好きになれたり、大切にし合える出逢いって素敵ミラクル✨

互いを好きになれたり肯定できたらもちろん、恋や愛は成り立つけど、互いのルーツである親たちまで好きになれたら、その想いは鬼に金棒!!心強い応援団を得たも同じ。幸せなことだよね。 未来は明るい🌈🎈‼️ そ
1件1件
142

ひゃっほい絶好調✨

どのページにも、ラフなのにカッコ良すぎる、ヒーローギャップ上司のトキメク言動と、ヒロインのキュン🩷キュン🩷な心地良すぎる日常が溢れてる‼️外野の私たち皆、ヒロインと一緒にとっくにハート💕持ってかれちゃ
1件1件
もっと見る