はれをん
若い激しい愛も良いけれど、年を重ねたおだやかな愛も良いものだなぁ…と思わせる物語。 同じ年月を重ねた愛は深みも増すのかもしれません。 そんな夫婦になれたら素敵です☆
ネタバレあり
1件
はれをん
撫でられるように優しい言葉で綴られる物語。 カクテルの様な甘さとほんのりの苦さ… ふわふわと優しい気持ちになりました。 それはまるでほろ酔い気分でしょうか…☆彡
ネタバレあり
1件1件
はれをん
〝大切なあなた〟の色々な部分まるごと受け入れて『大切』なんだろうなぁ…と思わせてくれる詩でした。 まにまにさんの紡ぐ言葉たち、いつも気配というか雰囲気というか…奥が深くて好きです(〃v〃)
ネタバレあり
1件
はれをん
キラキラした高校生の二人が目に浮かぶようでした♪ 時はいたずらで、残酷で、巻き戻すこともできなくて… でも、素敵な思い出をプレゼントしてくれるのも時なのかもしれません。 緋美さんの今の「時」が心地
ネタバレあり
1件2件
はれをん
当たり前の毎日、当たり前の日々は決して当たり前ではなく…… だから、本当は毎日を、日々を、もっと大切にしなければいけないのだと思います。 当たり前のように自分と関わりのある人達をもっと大切にしていき
ネタバレあり
1件
はれをん
まるで物語のようなはじまりの詩。 とても勇気付けられ、励まされる詩でした☆
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

はれをん
〝あなたたちが居たことも 彼の人があなたにいたことも それはすなわち同じものだから〟 それは、どちらも同じくらい大切なコト、という事かな…と私は感じました。 八朔恋さんは詩人だと思います(〃v〃)
ネタバレあり
1件1件
はれをん
『大切なあなた』って、ただそこにいてくれるだけで大切。 何かを期待するとか、相手に何かを求めるとか…そんなの必要ないくらい大切なんだと思わせてくれる詩でした(〃v〃)
ネタバレあり
はれをん
何気ない、ある一日のようで それは何気ない一日ではなくて… 詩を最後まで読んだ後のタイトルは、読む前のタイトルと別物のように感じられました。 素敵なご夫婦とご両親想いの息子さんが目に浮かびました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

はれをん
つきちゃんの家族はとっても愛にあふれ、あたたかだという事はエッセイ読者の皆が知っているはず(o^^o) こちらの作品からもたっぷりの愛が伝わってきました♪ 私の妹が産まれた時、二歳だった私は一人祖父
1件1件
はれをん
初恋はまるで花火のよう。 ドキドキとワクワクと、一瞬の華やかさ美しさ。 間違ったら〝ヤケド〟もする。 恋する時のふわふわ、ユラユラの気持ちが感じられます。 素敵な作品、心でも目でも楽しませて頂きま
はれをん
何が正解で何が間違いなのか… 答えは出ない…と言うより正解なんてないのかもしれません。 確かなのは、はなさんの『大切なあなた』はいつまでも『大切なあなた』であること。私はそう感じました。
ネタバレあり
1件1件
はれをん
誕生日を祝う相手も祝ってくれる相手も〝大切なあなた〟ですよね(o^^o) 可愛らしいイラストとともに癒されました♪
ネタバレあり
1件
はれをん
BigDogさん、モテモテ!?って思っちゃいました(゚□゚;) やられた~!って感じです☆ 5人の愛しい〝彼女〟さん達♪への愛情がたっぷり伝わってきました。 今晩も彼女さん達は素敵な声で歌ってくれて
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

はれをん
画面と文字のモノクロが、詩の世界に入って行くとだんだんと色が感じられてくる不思議。 そして気持ちもあたたかに。 理貴さんのやさしさがいっぱいの作品です☆ 理貴さんの〝大切なあなた〟と私の〝大切なあな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

はれをん
「大切なあなた」達でつくられた自分。 とても素敵なカケラがたくさん集まっているのでしょうね☆
ネタバレあり
1件1件
はれをん
「大切なあなた」、それは〝大切に想うあなた〟だけでなく「大切なあなた」を大切に想っていた〝あの日のあなた(はなさん)〟も。 そんな風に感じました。 大切なあなた、大切な想いがあるからこそ、次の恋もき
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

はれをん
大切な想い人を語る恋さんの言葉に嘘はないのだと思います。 恋さんの〝想い〟と〝言葉〟は風化する事はないのでしょう。
ネタバレあり
1件
はれをん
『大切なあなた』はいつまでも大切な存在。 やさしい風はいつまでも葵さんを優しく包み込むのだと思います。
ネタバレあり
はれをん
〝生まれ来た子どもたち〟の笑顔が未来へと続く事を願わずにはいられない…そんな想いを再確認させて下さる作品でした。
ネタバレあり
1件
はれをん
『大切なあなた』の〝あなた〟にとって、知晴さんも『大切なあなた』。 まさにタイトルの「想愛」そのものです。
ネタバレあり
1件1件
はれをん
華恋さんらしい可愛らしい作品(〃▽〃) 〝大切な友人〟さんから頂いたお題との事。 まさしく『大切なあなたへ』の作品ですね♪
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

はれをん
大切な人たちを大切に想うように、自分のことも大切にしてあげたい…と思わせてくれる作品でした。
1件1件

この作品は非公開になりました

はれをん
こちらからのコメント、失礼します。 はるちゃん、きっととっても辛くて苦しい事があったのですね。 私が代わることは出来ないけれど、身体はそばで寄り添うことが出来ないけれど、心はそばで寄り添いたいと思って
はれをん
介護のお仕事、まわりが考える以上に大変なのだと思います。 でも、そんな大変なお仕事の中で〝楽しさ〟や〝喜び〟や〝やりがい〟を感じていらっしゃる方にかかわってもらえる人達はとっても幸せですね。 エブ
1件
はれをん
『大切な何か』は意味を求める必要なんてない、大切と思う気持ちが『大切』なんでしょうね。 詩人の方の作り出す作品の真剣さが伝わってきました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

はれをん
〝言葉じゃ足りないくらいくらい大好き〟な方に本命チョコを渡せるしあわせ☆伝わってきました♪
ネタバレあり
1件1件
はれをん
正直なかずさん、そのまま。 かずさんの愛は平等なんです、きっと。 〝自分にとって特別なのは自分だけ…〟と言い切ってしまう、かずさんらしさ! きっと、誰だってホントは自分にとって自分は特別なんです。で
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

はれをん
〝鼓動=心〟を感じました! empo giusto (テンポ ギュースト/正しい速さで)とありますが、速さは正しくとも、その力強さを強烈に!! 『君』に向ける想いの強さ、『君』を想うイチさんの鼓
ネタバレあり
1件1件
はれをん
colorさんの心の粉雪は優しく優しく降りつもり、 〝かまくら〟のように心をあたため続けているのでしょうね。 そして心の海は時に波で心をゆらしもするけれど、 colorさんの気持ちをしずめて静かに静
ネタバレあり
1件1件
もっと見る