こんばんはー(*ˊᗜˋ*)/ いつもペコメとページスタンプまでいただけてありがとうございます🥹✨ 実は女性の読者様でも、シェフよりも直人に共感して推して下さる方がとても多いのです🤭 甘ったるい恋愛ものしか置いてなくてお好みが分かれてしまうとは思いますが、そう言っていただけるととても嬉しいです🤗 ありがとうございます🥰 『華麗なる咖喱(カレー)』、私も楽しみに読ませていただいてます🤤
1件
PONすけ様、いらっしゃいませ、こんばんは☆ カンニングって(笑) 該当の作品はこちら↓です🫣 https://estar.jp/novels/25876376 短くまとめることが苦手で長編になってしまって申し訳ない上に、溺愛系の激甘恋愛ものなので男性にはつまらないかもです(ฅฅ*) しかもエブリスタ編集部様から選評をいただいたこともある作品なんですけれど、ご尤もなご指摘を沢山受けた駄作ですのでお恥ずかしいですが🙈 直接コメントをい
1件
長時間お疲れ様でした(๑´•ω•)っ🍵 造影剤でのMRIは私も未経験です😱 私も、ピルを飲まないとたった1ヶ月で内膜症があちこちに出来る体質なので、分かりみが深いです😭 手術の細かい実体験など私に分かることでしたらお答え出来ますので、何か疑問がありましたらお気軽に聞いてくださいませ🤗 ちなみに私、手術の宣告~手術日の午前中まで一度も落ち込まずにケロッとしてたのに、手術台に寝た瞬間に号泣した人ですσ( ̄∇ ̄;) 元気に見えても不安にならない人なんていませんよね!🥲
1件1件
私がその手術を受けた時は腹腔鏡だったんですけど、場所が場所なので絶対に気落ちすると思い、入院のお供にラブコメ漫画を持ち込んだのですけどね。 それがあの入院生活の最大の過ちで、少しでも笑うとお腹が激痛なんですよ😭 たかが1cm程度の穴が4つと甘く見たことを後悔したので、もし手術を受けられるのでしたらギャグ漫画、コメディ漫画の持ち込みは注意してくださいね!🥹
1件
手術…というと、筋腫の核出手術とかですか?:(´◦ω◦`): 私はそういう日の帰りは診察を頑張ったご褒美としてショッピングモールに寄って欲しいものを買ったり、美味しいものを食べたりして自分の気分を上げてから帰宅してました🤗 MAGIGO様も、もしお時間と体力、気力が残っておられましたら是非是非、ご自分を甘やかしてあげてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件3件
MAGIGO様、こんにちは☀️ 以前、折角MAGIGO様から反応をいただいた私のつぶやきなのですが、やっぱり少し不謹慎だったかなと思い削除してしまいました。 折角コメントをいただいていたのに黙って消すのも…と思い、一言ご挨拶だけお邪魔させていただきました。 返信は不要ですが、MAGIGO様から反応をいただけたことがとても嬉しかったことは知っておいていただきたいなと思っております😌💕
1件1件
MAGIGO様、こんばんは。 私も婦人科系疾患を複数患っており、一昨年に子宮筋腫の核出手術を受けた経験があるのでお辛さ、お気持ちお察しいたします。 しんどい時に長く連なった文章なんて読んでも全然内容が入ってこないですよね… 無理をすると絶対後々に響きますから、今はひたすらゆっくりお体を休めてあげてくださいませ。 つい心配でコメントしてしまいましたが、返信は不要ですので😌
1件1件
ここあ様! 過去作までお読みいただけて、しかも『ぶらこん!』への応援も引き続きしていただけて、ありがとうございます!🥺💕 キュンキュン♡していただけたのでしたら、それはもう作者として本望と言いますか、嬉しい限りでございます!😍✨ 小学生の都古、なかなかいい味出てましたでしょう!?ꉂ🤣𐤔 『そらいろ。』は右京と都古の祖父母のお話で、『ナイモノネダリってワガママですか!?』が右京と都古の両親のお話となっております🤩 ちなみにですが、『Bitter & SweetなKissをちょうだい』が美紅の両親のお話となっておりますので、ご興味をお持ちいただけましたら是非是非、ここあ様の読書の時間の
1件
ここあ様、早速ありがとうございます♡ 右京も美紅も、お話の最初の方は読者様の好き嫌いが分かれてしまうみたいなので、ここあ様がどう感じられるかドキドキです😣
1件
ここあ様、いつもスターやペコメ、ページスタンプをありがとうございます😍 『高嶺の花は今日も、』、どうかここあ様にお気に召していただける作品となれますように🙏♡
1件
らんどさんの方が私の出没率が高めですので😊 お力になれるかは分かりませんが、またいつでも来てくださって大丈夫ですよ🍀
1件
陽菜様✨ いらっしゃいませ(笑) はい、こちらこそ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️ ……とはいえ、私はこちらではほとんど作品の公開のみでしか活動しておりませんので、もし何か御用の場合はiらんどさんの方でお願いいたします🙇⤵︎
1件
@ふじさき:今日私誕生日なんです。 昨日は推しさんが在宅だったようなので、今日は出社だろうなー💕、誕生日だし今日こそ定時で上がるぞ!と思ってたんです。 でも結果…定時で上がれなかったし…昼休みに精神を抉られました…。 朝会が終わって社員さんから今日やる事を書き出してと言われ、元々昨日今日やる内容を書いてあったから、メモ帳に貼り付けて出力したら…そこに各作業にかける時間を細かく書き込まれたんです。 午前中でここまでやってと言われたけど コールセンターの人がやって来て質問に答えたりしたのもあって、午前中で終わらせたかった仕事が残ってしまって、終わらなかったと言ったら、ベテランの人は1件終わらせるのに1分で終わるけど、なぜ私はそれ以上かかってるのか、どこで詰まってるのかと言われ………。 詰まってはいないけど、1分では出来ないと言ったら、今専任でやってる仕事に時間がかかるなら、そっちはベテランの人に渡して、新人さんと二人(まぁほぼ一人)で300件近いメイン業務やって、その後の作業もやって、他の諸々もやる形の方が出来る?メイン業務の方が1件あたりの時間はかかるよ?と聞かれたけど、そもそもしばらくメイン業務から離れてて、辞める二人(この人達だって私よりは遥かにベテラン)と同じスピードで出来るとか断言出来ないし。 ベテランの人とと同じスピードを求められても困るし、話しながらボロボロ泣いてしまって、結局お昼は半分近くなくなったからウィダーをビル下の広場で飲みながらまた泣いて、戻るとき何とか落ち着いてから戻ったけど、午後はすごい勢いで頭フラフラしながら仕事して、帰る前に少しだけ立ち上がった推しの人の後ろ姿を見て癒やされて帰路についてます…。 ケーキ買って帰ろ😢
紅茶 れもん
お誕生日おめでとうございます🎉🎂 そして、そんな日にお仕事お疲れ様でした😢 どうか、美味しいケーキで少しでもふじさき様のお心が癒されますように…🥺
1件1件
もち様✨ いつもスターやページスタンプをくださり、ありがとうございます♡ もち様からアクションをいただける度に嬉しくて、もっと頑張ろう! と元気とやる気をもらっています(๑و•̀Δ•́)و そこへ更にこんな温かいコメントまでいただいて、何とお礼を申し上げればよいのか…💦 早く治して、バンバン更新出来るように頑張りますね!🥺
1件
JIN様のお気持ちは大変ありがたく嬉しいのですが… 私は『読みたい作品を好きなように』読んでいただいて、その上で読者様に『良かった』と感じていただけることに幸せを感じております。 故に、どれを一番読んで欲しい、などの縛りはなく、スターやレビューなどもその時の読者様のお気持ちに委ねておりますので、絶対にしなくちゃ!とお約束していただく必要もございません。 本当にそのお気持ちだけで嬉しいので、JIN様が私の作品の中で『気になるな』とお思いになられた時、お暇な時の時間つぶしなどにしていただけますと幸いです。
1件
JIN様、こちらこそありがとうございます🥰 はい、よろしくお願いいたしますね🌸⋆*
1件
こんばんは☆ 心配になって思わずコメントしてしまいました。 大丈夫ですか…? 少しでも不安でしたら、病院で診てもらうことを凄くお勧めいたします😢
1件1件
鮭ムニエル様、こんばんは☆ 直人を愛して下さっている鮭ムニエル様の反応が、実は一番気になっておりました💦 イメージ崩れなくて良かったです🤭 松野シェフはね…私も全然納得いってなくて、本当にどうしようかと今も悩んでおります😭 若い子向けのパーツしかないので、仕方ないのですけどね💧
1件
ISO様、早速ありがとうございます♡ 直人は私の中では一番自信があったので、そう言って頂けて嬉しいです🥰 舞も褒めて頂けるとは😢✨ 私的には友季が一番納得いってないので、何とかならないものかと悩み中です‪( ˘•ω•˘ ).。oஇ
1件
鮭ムニエル様、こんばんは☆ 直人をそんなにも愛してくださる鮭ムニエル様が、私にとっては尊いです✨ 凄い手術を受けたはずなのに、それを全く覚えていないというのが凄いなぁって今になると思います… いつも温かいメッセージをありがとうございます😘
1件
ここあ様 こちらこそフォローと温かいコメントまで頂いてありがとうございます🥺 これからどうぞよろしくお願いいたしますね🤗
1件
温かいお言葉とお心遣い、ありがとうございます🥺 読者様からコメントを頂けるということ自体が嬉しすぎてお返事は全く苦ではなく、むしろ大好きなので、お返事させて頂きますね♡ 新作のアイデアも沢山浮かんでしまっているので、1日でも早く公開出来るよう、精一杯頑張ってきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件
鮭ムニエル様 ありがとうございます🥺 コメント頂けただけでも嬉しいのに、直人が大好きだなんて(*ノωノ)キャ また何か番外編ネタを思いついた際にはスター特典として公開させて頂きたいと思います٩(๑>∀<๑)۶
1件
@九凪:今日の九凪家 今日と明日は夜、地元で盆踊りがあります♪(/ω\*) 小さな公園にやぐらを立てて、で、周りにはずらーっと屋台も出る――所謂、昔ながらの夏祭りですな(*´▽`*) キルア「今日の盆踊り、友達と行って良い?」 ゴン「クラスの子達に誘われたんだ!」 初めてのお友達との夏祭りに、目がきらっきらしてる息子達 わしらも、息子達が誘われて嬉しい(*´▽`*) うちの地域では、夏祭りだけは夜、子供同士で行っても良いというご家庭が多い その代わり、帰りは夜遅いから一緒に帰る、みたいなね わし「良いよ。お父さんとお母さんもアーニャと行くから、帰りに待ち合わせしようか」 キルア「うん!」 ゴン「あ、お父さん、お小遣い!」 出たな(笑) 夏祭り定番の話題、お小遣いめ(笑) わしの背中に乗ってきたり、腕をぎゅーぎゅー引っ張ってくる息子達 キルア「屋台行くからお小遣い~!」 ゴン「俺も俺も~!イカ焼き買うからお小遣い欲しい~!」 2人でお小遣いの大合唱 仕方ないし――初めてのお友達との夏祭りだから、ちょっと奮発しました(///ω///)♪ その後、お友達とやぐらや屋台を偵察(笑)に行く息子達 一方、勝手にクローゼットから浴衣を引っ張り出しちゃったのか、半裸半浴衣で飛び出してくるアーニャマン アーニャ「おまつり、まだ?」 わし「夜からだからね。浴衣はまだ早いよー」 アーニャ「ゃーぁー!ゆかたがぃぃー!」 そして、音楽もかかってないのにお部屋で盆踊りを始める娘( ̄▽ ̄;) わし「まだ始まってないよー?」 アーニャ「あーにゃ、れんしゅうちゅう!」 しまいには、ボンドを抱え、ボンドに盆踊りを教え出すアーニャマン ボンド「……ぼふっ」 ボンドが全てを諦めた目になっているよ( ̄▽ ̄;) そして、帰ってきた夏祭り偵察部隊の話を聞きながらランチなう(笑) キルア「こーんなでかいやぐらだったよ!」 ゴン「違うよ!もっとでかいから!こんなこーんなだったよ!」 キルア「違いますー!もっと、ゴジラよりでかかったですー!」 君らは何を争っているんだね(笑) ゴン「お母さんはお小遣い貰わないの?」 嫁「お母さんは、お財布――ゲフンゲフン、お父さんと一緒に回るから」 嫁ぇぇーっ?! 今財布って言ったー?! 嫁「気のせいだよ愛してるよ」 えぇ……(;´Д`)
紅茶 れもん
奥様、やっぱりお茶目🤭 大丈夫です、九凪様はしっかりと奥様に愛されてますよ! 歩くお財布だなんて、そんなことは決して……!🙄笑
1件
@九凪:今日の九凪家 今日は軽井沢からおうちに帰る日です( ;∀;) アーニャ「あーにゃ、さあびすえりあよるー!」 キルア「海ほたる寄りたい!」 ゴン「俺、海老名ー!」 嫁「峠の釜飯食べたい(^q^)」 くっ……! 子供達よ、海老名と海ほたるは通らぬぞよ! 済まぬ( ;∀;) ちょっと「ぷー」ってなる子供達( ̄▽ ̄;) わし「じゃぁ、その代わり……お夕飯は好きな所で食べようね」 子供達「やったー!」 わし「何処に行きたい?」 アーニャ「がすと!」 キルア「サイゼリヤ!」 ゴン「デニーズ!」 嫁「いきなり!ステーキ(^q^)」 嫁よ、君は自重してくれ(笑) で、峠の釜飯食べながら家族会議なう(笑) 人生初釜飯な子供達 アーニャ「かまめし!びみ!おかぁり?」 ない、ないから(笑) キルア「この器面白い!今度これにお弁当入れてよ!学校で皆に自慢したい!」 息子よ、失う物も大きいと思うぞ! ゴン「これ、あと10個位買っていけないかな?おうちでも食べたい」 釜飯の大人買いは冷蔵庫的にもご遠慮ください(汗) んで、話し合いも結局決まらぬという(笑) 嫁「なら、レイクタウンのフードコートにしよっか?あそこなら、色々な料理が沢山あるし」 子供達「さんせーい!」 キルア「お父さん?」 わし「何かな?」 キルア「家族でいるのって、こんなに楽しいんだね!」 ゴン「俺も、家族になってから……毎日楽しいことがいっぱいでびっくりしてる!」 息子達……( ;∀;) わし「楽しいかい?でもね?楽しいのは、こんなもんじゃないぞー!これから、もっともっと楽しいことが沢山あるからね!家族皆で、いっぱい体験して、いっぱい楽しい思い出を作っていこう!」 キルア・ゴン「うんっ!!」 ちなみに釜飯でお腹いっぱいになったアーニャは既にうとうとモードでままのお膝で夢の国へ(///ω///)♪ その後、タブレットでレイクタウンの情報を見ていた息子達 キルア「お父さん!今日、レイクタウンでご当地かき氷祭がやってるって!」 ゴン「行きたい!」 かき氷に反応して目を覚ましたアーニャ「かきごおり!」 わし「よしよし、分かった分かった。けど、お腹を壊さないように気をつけるんだよ?」 子供達「はーい!」 不安だ(笑) 子供達がぴーぴーにならないように、お父さん見てなくちゃ( ̄▽ ̄;)
紅茶 れもん
釜飯の器をお弁当箱に…?🤔 失うものよりもむしろ逆に、何かとんでもなくデカいものを得られそうな気がしますが🤣
1件1件
@九凪:今日の九凪家 今日は折角なので、素敵なドレスを借りて軽井沢写真館で家族写真を撮影♪(/ω\*) 生まれて初めてのふわふわドレスに大興奮なアーニャ 「あーにゃ、ぷりんせす!」 わし「うん。プリンセスだね。可愛いよ、プリンセスアーニャ」 アーニャ「(((o(*゚∀゚*)o)))」 瞳きらきらさせてはしゃぐ娘 アーニャ「おそとのひとに、ぷりんせす、みせてくる!」 わし「こらこらこらこら!」 わし慌ててアーニャを捕獲 で、ペットもOKなのでわんにゃんも一緒に写真に(///ω///)♪ アーニャ「ぼんどもぷりんせす!」 ボンドの頭にきらっきらなティアラ装着 ボンド「……ぼふっ」 ボンドが全てを憂いた目になっている( ̄▽ ̄;) そうして、ちびっこプリンスになったお兄ちゃん達と、まさにプリンセスになった嫁も来て、皆で撮影 素敵な記念写真が出来ました(///ω///)♪ キルア「お父さん、それ、俺も1枚欲しい」 ゴン「俺も!」 わし「いいけど、おうちにも飾るからいつでも見られるよ?」 キルア「こういう家族写真って初めてだから、記念に1枚欲しかったんだ」 ゴン「1枚、ずっと持ってたい」 息子達よっ……( ;∀;) 勿論、焼き増しをお願いしましたとも! キルア「ありがとう、お父さん!」 ゴン「ずっと大切にするね!」 一方の娘 アーニャ「あーにゃ、このどれすとてぃあらほしいー!」 嫁「だーめ」 アーニャ「ゃーぅー!」 衣装を気に入り過ぎて脱ぐのを超ごねておった(汗) そんなアーニャマンには何とかアイスでご納得頂き、ミカドコーヒーにて皆でかの有名なモカソフトを食べもうした(笑) アーニャ「にがゅぅ……」 キルア「これが大人の味なんだよ」 ゴン「お兄ちゃん達は大人だからさ!」 アーニャ「にーちゃ、すごーい!あーにゃ、そんけー!」 キルア・ゴン「⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄テレテレ」 何をしてるんだね(笑) その後、ジョン・レノン氏直伝のロイヤル・ミルクティーを頂く為、万平ホテルのカフェテラスへ! どうしても飲みたがる子供たちには、先ずはお試しで私のを1口ずつ飲ませてみる アーニャ「あーにゃ、よくわかんない」 キルア「……。俺は大人だから美味しいよ!」 ゴン「……。俺も大人だから飲めるもん!」 間があったぞよ(笑) まだまだ皆、可愛い小さな子供たちです
紅茶 れもん
一度プリンセスになったら脱ぎたくないってアーニャちゃんの気持ち、凄くよく分かります。 特にこのお年頃の女の子はプリンセスに憧れちゃいますもんね🥺 そして、やたらと大人だと言い張るお兄ちゃんたち。 そんな発言の度に「可愛いなぁ」と思って見ている大人たちが周りにいることは、本人たちには内緒でお願いします🤫笑 家族の写真を大切に出来る子たちって、見ているだけで眩しいですね🥰
1件1件
@九凪:今日の九凪家 今日は、昨日の内に浅野屋さんで買っておいたパンでモーニングパンパーティー(笑) 嫁「どのパンから食べる~?」 子供達「カレーパン!!」 カレーパンは普遍的な人気があるな(*´▽`*) その後、湯川ふるさと公園にて子供達を解き放つ(笑) でかいアスレチックにはしゃぐ子供達 キルア「マリオごっこしようぜ!」 アーニャ「うい!あーにゃ、かっこいいクッパやる!」 キルア・ゴン「え?!」 キルア「じ、じゃぁ、鬼滅の刃ごっこ!」 アーニャ「あーにゃ、むざんさま!」 キルア・ゴン「?!」 何故ラスボスばかりやりたがるんだ、娘よ(笑) んで、子供達がお腹空いてきた頃を見計らって苺狩りに! コースは勿論、食べ放題コースで(笑) 初めての苺狩りにハウス入った瞬間ぱぁぁっと目を輝かせる子供達 キルア「アーニャ?先ず、お兄ちゃん達が取り方を見せてやるからな!」 アーニャ「うい!」 ゴン「ほら。こうすると、綺麗に取れるんだよ」 アーニャ「おお!」 お兄ちゃん達に教えて貰いながら苺狩りをしてく娘(*´▽`*) お兄ちゃん達も楽しそうだし良かった(*´▽`*) ちなみに…… 公園で、転んで泣いちゃってる子を助けてあげたうちの子供達 実は、嫁とアーニャが体が弱い為、簡単な手当て方法とかはお兄ちゃん達に教えてあるのじゃ(///ω///)♪ キルア「先ずは、お膝を洗わないと」 で、洗ってあげて、いつも持たせてる救急セットから消毒液出してかけあげる息子 ゴン「あとは、軽く拭くんだね」 てきぱきと脱脂綿で拭いてあげてる 砂とかも払いながら で、最後はアーニャが絆創膏を アーニャ「いたいのいたいの、ちちのほうにとんでけ~!」 娘よ、何故っ! うぐっ!←心が痛い そうしたら、お礼にとクッキーを1箱頂いてしまったのだが――そちらが、かの有名な「ツッカベッカライ・カヤヌマ」のテーベッカライじゃった(汗) すげぇぇ(汗) 別荘族すげぇぇ(汗) キルア「あけよー!あけよー!」 ゴン「早く食べようよー!」 アーニャ「くっきぃ!くっきぃ!ひゃっほぅ!」 高いクッキーに公園で舞い始めた子供達 嫁「だーめ。苺狩りが終わって……お父さんが寝てから内緒で食べちゃおうねー」 子供達「はーい!」 ひっでぇわ( ;∀;) 嫁「嘘だよ」 わし「(ノ_・,)」
紅茶 れもん
キルア君とゴン君、もう既に立派な紳士に成長されてますね✨ アーニャちゃんが、痛いのをちちのほうにとんでけ〜!するのは、お父さんなら何でも受け止めてくれるとか、何とかしてくれるっていう信頼があるからですよ、きっと!(๑•̀ㅂ•́)و✧ そして奥様、相変わらずお茶目で素敵です🤭 幸せいっぱいの家族の団欒、羨ましいです🥺✨
1件1件
@九凪:今日の九凪家 今日は箱根から帰宅する予定でした…… んがっ!! 朝、BIGBOSSからお電話 「確か筆者君、今箱根にいるんだよね?」 わし「へぇ、そうでげす」 BIGBOSS「じゃぁさ?箱根からだとちょっとかかるかもだけど……うちの別荘貸してあげるから、家族で軽井沢寄っていきなよ。綺麗な滝もあるし、子供達にも良い経験になるよ」 わし「ま、ま、マジでするか?(震え声)」 軽井沢様なんて初めてじゃぁぁ(汗) 庶民のわしが行っていいのか?! 足踏み入れた瞬間石投げられない?! なんて思いながら、嫁に相談 嫁「折角のご好意なんだし、今回は甘えさせて貰おうよ。近くには色々な美術館やアスレチックもあるみたいだし。子供達にも良い思い出になるんじゃないかな?」 筆者君「確かに。軽井沢なんて2度と行けないかもしれないからね」 んで、子供達にもお話 わし「今度BIGBOSSのおじちゃんに逢ったら、ちゃんとお礼するんだよ?」 子供達「はーい!」 車を運転し、一路軽井沢へ! 嫁「別荘ってことはランチやディナーは基本的に作らなきゃだから。途中で材料も買っていきたいな」 わし「大変なら、暫く外食でもいいよ?」 子供達「お母さんのごはんがいいー!」 けど、嫁に負担をかけるのもなぁ(汗) わし「軽井沢なら、美味しいレストラン沢山あるよ?」 キルア「母さんのご飯が一番美味しいもん!」 ゴン「俺もお母さんのご飯が食べたい」 アーニャ「あーにゃもぅ!ははのがいーいー!」 嫁「そんなに言われちゃったら、お母さん頑張らないとだね!」 子供達「わぁーい!やったぁー!」 しかし、嫁や子供達と相談の結果、3食の内2食は外食に! 折角だから、嫁にも楽をさせてあげたいしね♪(/ω\*) それでも嬉しそうな子供達 キルア「俺、お母さんのご飯、世界で1番好き!」 ゴン「俺なんて宇宙で1番好き!」 アーニャ「あーにゃ、だいぎんがていこくでいちばんすき!」 どこの星かな? ちなみに、もう軽井沢の苺狩りは予約したんだぜ! わし「苺さん食べ放題だよー?」 アーニャ「うい!あーにゃ、おなか、ぱぁんってなってもたべる!」 ならないでくれ、娘よ(笑) 嫁「食べ放題って素晴らしい響きだよね。練乳もかけ放題飲み放題のドリンクバー形式かな?」 そのドリンクバーは初めて聞いたぞ、嫁よ(汗)
紅茶 れもん
なるほど……いちご狩りについてくるかけ放題の練乳ってドリンクバーとしてもいけるんですね👀 覚えておかなくちゃ!φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
1件
@九凪:今日の九凪家 今日は午前中は「箱根クラフトハウス」にて家族で手作り体験中! 先ずは全員で吹きガラスを体験したよー! 夏の限定色が綺麗だったので、それぞれ好きな色を選んでチャレンジ! お兄ちゃん達が先に吹き、見守るアーニャ 「がらす、おっきくなった!」 嫁「あれが、グラスやカップになるんだよ」 アーニャ「おお!あーにゃ、わくわく!にーちゃ、がんばるます!」 続いてアーニャも体験 キルア「アーニャ、上手だぞ!」 ゴン「アーニャ、頑張れ!」 超応援しまくるお兄ちゃん達 アーニャ「うい!あーにゃ、すごいのつくるます!」 お兄ちゃん達の応援で目茶苦茶やる気になったようだ ちなみに、完成作品はおうちに届くらしい! 楽しみ!(*´▽`*) からの、ビーズでアクセサリー作りも体験! 嫁とアーニャはブレスレット、私と息子達はキーホルダーを作製したよ! それぞれのラッキーカラーとかのアドバイスを貰いながら作製! やけに沢山チャームを入れてるアーニャ 「あーにゃの!りきさく!」 わし「このチャームに、何か意味はあるのかい?」 アーニャ「うい!」 真ん中の小さい葉っぱを指差すアーニャ 「これ、あーにゃ!」 わし「両隣のお星様は?」 アーニャ「にーちゃ!いつも、あーにゃをまもってくれる!かっこいいおほしさま!」 キルア・ゴン「アーニャっ……!」 わし「じゃぁ、この……星の両隣のお花さんは?」 アーニャ「ちちとはは!あーにゃ、ちちとははだいすき!やさしくてたのしい!はなまる!だから、おはなさん!」 わし・嫁「アーニャっ……!」 で、アクセサリー作り終わったらユネッサンで遊ぶ予定! ちなみに―― わし「ここまでで、1番何が楽しかった?」 嫁「屋台!」 キルア「花火!」 ゴン「お祭り!」 アーニャ「めんだこ!」 めんだこ?! 昨日寄った深海水族館が余程楽しかったらしく、娘が昨日からずっとメンダコのぬいぐるみを手放さないでござる(汗) ボンドの頭にメンダコぬいぐるみかぶせてみるアーニャ「あーにゃのあたらしいおともだち!めんだこ!」 ボンド「……ぼふっ」 ボンドよ……(泣)
紅茶 れもん
ボンドよ……🤣 無抵抗な雰囲気を見ると、ボンドもアーニャちゃんの可愛さには勝てない感じなんですかね??🤭
1件