ちぃ☆ミ
明るくてテンポもよくて、楽しく読ませてもらってます。ぜひ友達になりたい(*≧▽≦)ノシ))4歳娘、2歳娘、0歳息子の母ですが、子育ての仕方ももっとちゃんとしなきゃって反省しちゃいました
ちぃ☆ミ
いやー、楽しい♪本当に楽しい♪また続きが読めて嬉しいです♪
2件
ちぃ☆ミ
ゆみちゃん、素敵な旦那様と幸せで本当に良かった(ノω;`)?エミちゃんが、きっと見守ってくれてるんやね?亮様の恐ろしいカオスぶりに、もう驚き過ぎて、本当、ストーカーされないように気をつけて(ノω;`)
ネタバレあり
6件
ちぃ☆ミ
いやもう本当に、心が澄み渡る素敵な作品でした(ノω;`) 全ての登場人物が生き生きと、自分自身の幸せに向かって行く姿を、なんか嬉し涙みたいな感動の涙を流しながら読ませて貰いました。 私もそんな風に前向
3件
ちぃ☆ミ
6人かぁ。今、3人目を妊娠中やけど、子育てってほんまに、何が正解って事もないし、難しい事だと思う。だからこその、楽しみもあるけど。結構、北浦母好きです☆ゆみちゃんは、大好きです(b・ω・d)
7件
ちぃ☆ミ
最初は、もうやめときー(`;ω;´)って思いながら読んでたのに、こうきたか─Σ(゚∀゚ノ)ノ───ッ!!と驚き 結婚してからの方が、優しくなるってパターンの方が(結婚5年目、我が家も結婚してからの方
ネタバレあり
1件
ちぃ☆ミ
大好きな作品です☆ おかげで、夜洗濯しないように気を付けるようになりました☆ 個人的に地蔵さん一号が好きです☆ポンチやDちゃんも可愛いし、ほのぼの楽しみにしてます(*≧▽≦)ノシ))
ネタバレあり
3件
ちぃ☆ミ
結構、好きな感じですが、ユウジにイライラするので☆3つで☆ もっと、ヒロインの性格やろうけど、もっと、ビシッと、拒絶して欲しいー
ネタバレあり
1件1件
可愛いすぎるー(*^_^*) 続き楽しみにしてます(*^_^*) 霊感0?、掃除下手なグータラ主婦、1歳3歳娘に5月末息子出産予定の妊婦でした☆
1件
ちぃ☆ミ
絶対関わりたく無いタイプやけど、面白かった☆ 嫁さんが、好きー(*^_^*)友達になりたい☆ミ
1件1件
ちぃ☆ミ
今1歳と3歳の娘の母です。まだ、幼稚園にすら通い始めていませんが、誰でもなりうる可能性があるから、どこにでもあり、昔からある怖い環境だと思います。 私自身中学時代を振り返ると、仲良しグループ内で順番に
1件3件
ちぃ☆ミ
現在、1歳、3歳の娘、そして3人目に息子を妊娠中です。私自身、実家から離れ、普段は専業主婦として24時間365日子供と一緒なので、子育ての楽しさと、難しさは凄く感じています。ただ、割と大雑把な性格が幸
4件
ちぃ☆ミ
最初ってから涙が止まらな過ぎます。゚(。ノω\。)゚。 これからも楽しみにしてます
3件
ちぃ☆ミ
最近前作から読み始めました。本当に、小さい頃から色々な体験をされてるんだなぁと、マユちゃんや、おばあちゃんや、ヨコヤマ氏や、色々な体験を、一緒に笑ったりないたりしながら、応援しながら、読んでいます。い
ネタバレあり
1件
更新待ってましたーヽ(。>▽<。)ノ今年も楽しいヌリさんの日常お待ちしてまーすヽ(。>▽<。)ノ
ちぃ☆ミ
甘々スィーツなフィクション読みたいーヽ(。>▽<。)ノ
ちぃ☆ミ
ゆうたくん。素敵ー(`;ω;´) 早く誕生日きて欲しいー(`;ω;´)
ネタバレあり
3件
ちぃ☆ミ
凄く好きな作品です。読んだ後、なんていうか透き通るような、爽快感があります☆ お忙しいとおもいますが、更新楽しみにしてます

この作品は非公開になりました

ちぃ☆ミ
早く続きが気になります☆ あっという間に読んじゃいました☆
5件3件
ちぃ☆ミ
もう、なんていうか、続きが気になりすぎるーヽ(。>▽<。)ノ 全部の作品を読みましたが、やっぱり、こよ作品が1番好きです☆ 天草様素敵すぎるー(笑)
ネタバレあり
4件2件
ちぃ☆ミ
恋愛しはじめのドキドキ感とか、凄く思い出しましたヽ(。>▽<。)ノ 登場人物が可愛すぎるわぁー☆ちなみに部長は、個人的に好きになれへん。子供か。
2件2件
ちぃ☆ミ
もどかしいー(`;ω;´) けど、続きが気になるーヽ(。>▽<。)ノ 幸せな結末が読みたいです
1件
ちぃ☆ミ
なんていうか、あっという間に、読んじゃいました☆ タナちゃんが友達多いのわかるなぁーって思うけど、実際会ったら、いらんアドバイスをしちゃいそうな、31歳の子持ち主婦でしたヽ(。>▽<。)ノ 更新楽
3件
ちぃ☆ミ
読んで良かったと、本当に、思いました。 涙がとまらず、読みやすい中に、大事な事が詰まっている、そんな作品やと思いました。 少女の教えが特に好きです。