つぶやき一覧

お久し振りです。海月美兎です。 日々の温度差は老いた身体にこたえますw 我が処女作『One Another』https://estar.jp/novels/22173111が先日スター30000達成と連絡がありました!更新がストップしているにも関わらずワンアザを愛して頂けて涙が出ちゃいました(´;ω;`) 励みになります・・心から有り難うございますm(_ _)m さて本日二点ご連絡があります。 ☆表紙を描かせて頂きました。 『こちら株式
33件
〜申告制貸出イラストについて〜 テンプレだと少し味気ない… 個性が欲しい… 絵を依頼して見たいけどなんだか気がひける…等 私も昔執筆していた頃表紙が無くて困った経験があります。 なのでそんな想いを持っていらっしゃる文士さんのお力に少しでも慣れたらと、申告制の貸出イラストを提供しようと思いました。 ただ「フリー」ではありませんので以下の内容にご理解を願い致します。 分からない事がありましたらお気軽にメッセージ下さい♪ 【申告制貸出イラスト御利用に関する注意事項】 ★エブリスタ内のみの作品に限ります。 (例えば掛け持ちで他サイトに同じ作品を出される場合、表紙として使用したい場合はご相談下さい)
22件1件
お久しぶりです(*。・ᴗ・。*) 新バージョンになってから初めて呟いてみますw サイトが大きく変わって、イラストへの機能がだいぶ削減されてしまい、以前から仲良くして頂いている絵師の皆様はすっかり離れてしまいました。 私自身もコチラにアップする気持ちになかなかなれず、結果的に放置してしまっていた事お詫びします。 諸々のそういった理由もあり絵師サークルを、そっと閉じさせて頂きました。 本当は個々にご挨拶しなきゃならなかったのかもしれないのですが、なにせ離れている方が大半の為このような事後報告となりましたが、ご理解をお願いします。 ☆表紙を描かせて頂きました。 『博多食堂まかないお宿~かくり
29件2件
【生きています!!ご報告】 お久し振りデス★深海生物海月デス( ̄∇ ̄*)ゞ いつも小説やイラストへスター、コメント有難うございます♪ なかなか個々にご挨拶に伺えず申し訳ございません(汗 頂いてますスターやコメント、励みにさせて頂いてます(o^^o) 本当に有難う御座いますm(_ _)m ◆『香月ららさん主催卓上カレンダー企画』 4月で参加させて頂きました☆ とても素敵なイラストばかりで毎月が楽しみです♪ 是非皆様もご覧下さい☆ 表紙/_ilst_view?w=25016662 ・・・いし
14件
【色々ご報告】 私の住処九州は梅雨らしくなく日々暑い日が続いております(苦笑) 皆様、如何お過ごしでしょうか?? まずはいつも拙作へスターやコメントを有難うございます_|\○_ 個々お礼に伺えず申し訳ございません(;´・ω・) いつも励みになりますヽ(*´∀`)ノ ★プレミアムイベに関して 5月31日を持ちまして無事閉幕致しました(^ω^) 怒兄さん 巴世里さん 蜘蛛川あわさん 暁 かおるさん 南城千架さん 相川悠紀さん 尾張屋らんこさん リンドウさん sora組さん ご参加頂きました皆様♪ 本当に有難うございました^^* 主催である小石川チナさん★ お疲れ様でした♪ ★笑顔イベ
50件
【色々なご報告】 ハラハラと舞う桜の花弁と、鮮やかなピンク色の絨毯が美しい季節となりました♪ 皆様、お元気でしょうか? 小説やイラストへのスターをいつも有難うございますm(_ _)m 毎度お礼に伺えず申し訳ございません(汗 一つ一つ活動の励みにさせて頂いております♪ #1.主催イベント【Observance Event】/_event_view?e=139629 理由があり引き継ぎの形で主催致しましたイベですが、当初は一年を目処に考えておりまして気付けばとっくに過ぎておりましたw ご参
20件3件
【イラストに関するアレコレご報告】 お久し振りデス★深海生物海月デス( ̄∇ ̄*)ゞ いつも小説やイラストへスター応援有難うございます♪ なかなか個々にご挨拶に伺えず申し訳ございません(汗 頂いてます応援、励みにさせて頂いてます(o^^o) イラストに関して2件ご報告があり、通知させて頂きました(*^^*) #1→【承認制貸出イラスト】/_workset_view?ws=10038436【正方形、プロフ向けイラ】42件
゚・*.ご報告やらナンヤラ.*・゜ 生きてまぁすよぉw ご無沙汰しております深海生物海月デス(`・ω・´)キリッ 深海からなかなか浮上出来なくてスミマセン^^; 参加していました桃太郎リレー小説のXチーム! とうとう完結!(゚∀゚ノノ"パチパチ★ ■桃太郎Xチーム小説&メンバー 『第一話』/_novel_view?w=23423569お爺さん→桜海とあさん 『第二話』/_
*・゚色々な御報告.゚・*. 残暑で若干( ・д・ )ボ-となってるアホな海月です( ̄∇ ̄*)ゞ 皆様、熱中症や夏バテは大丈夫ですか? 睡眠、栄養は摂って元気に過ごされてる事を願います(〃∀〃) そしていつもスターや応援して下さる皆様。 お返事が滞っているにも拘らず、温かく見守って下さる皆様。 本当に有難うございます(*´∀`*) キチンとお伺い出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです(・_・、) ( 'ω'o[ 報告イチ ]o 小石川チナさん主催 33件
.*・゚生存確認とご報告.゚・*. 皆様、お久し振りです。海月美兎です(知っとるわ(っ・д・)三⊃)壁 |ガッ) 永らく不在にしてしまい本当に申し訳ございましぇぇん(A;´・ω・)アセアセ 生きてます!えぇ、生きてますよぉ( ゚∀゚)o彡゜ なかなか忙しく色々ありましてイン出来ずにおりました。 こんな私に沢山のスターや御心配の言葉、本当に心から感謝します(;д;) 報告≫1 主催サークル【いい★絵ブリスタ軍団】/_crcl_view?cid=6214 不在の間にmemberが60名も
47件13件
.*・゚色々な御報告.゚・*. いつもスターや応援して下さる皆様。 お返事が滞っているにも拘らず、温かく見守って下さる皆様。 本当に有難うございます(*´∀`*) キチンとお伺い出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです(・_・、) さて!今日は数件の御報告を……(・∀・) ★『絵師からあなたへ【プレミアムイラストプレゼント】』/_event_view?e=139783 小石川チナさん41件10件
~近況報告~ いつもスターや応援して下さる皆様。 お返事が滞っているにも拘らず、温かく見守って下さる皆様。 本当に有難うございます(*´∀`*) キチンとお伺い出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです(・_・、) さて!今日は数件御報告があります(・∀・) ★貸出イラストについて 昨年10月よりアップし続けました『表紙、挿絵向き承認制イラスト』/_workset_view?ws=10038436 本日『白衣男子(妄想ではセンセ-)と女子高生』49件5件
『いい★絵ブリスタ軍団』お知らせver.2 『プレミアムイラストプレゼント』イベント/_event_view?e=139783第二弾!!!!! 巴世里さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvqqZJMzzcwTwXYTAiNay9w1より味わい深い素敵なイラスト! こちら
『いい★絵ブリスタ軍団』お知らせVer.1 皆様、お久し振りデスヽ(*´∀`)ノ ファン登録、スターや応援励みになります! いつもホントにありがとう(*^.^*) 本日はサークルを立ち上げました!の報告です( ^ω^ ) その名も『いい★絵ブリスタ軍団』/_crcl_view?cid=6214 最近盛んな外部による活動により過疎化気味のエブリスタを原点に戻り盛り上げたい! アナログ、デジタル、スマホ…… イラストを描くのが好きなクリエイターに壁なんかない! 絵師だって自分達の殻にこ
45件6件
『何かと御報告』 いつも応援や貴重なスターを有難うございます! 寒暖の差が激しいここ数日、風邪やインフルなど大丈夫ですか? さてさて、この度イベントなるものを立ち上げました。 まさか面倒くさがりの私がイベントを主催するなんて数日前まで微塵も考えていなかったです(笑) キッカケは参加している承認制イベントの主催者さんが突如の退会により参加表明しているクリエイター方々の迷いや、既に参加している素敵な作品達がとても可哀想に思え涙が出たからです。 攻める気はありません。 ましてや、尻拭いのつもりもありません。 ただ、作品達には罪はありません。 参加表明なさっていたクリエイター方々へご連絡さ
66件18件
『何かと報告』 寒い_:(´ `」 ∠):_ 南国鹿児島だって、寒いですよ~(苦笑) 報告1 Twitter辞めました! 以前のエッセイをご覧頂いてる方は覚えてらっしゃるかもしれませんが、元々はエブリスのBLカテを盛り上げたくて登録したのがTwitterの始まりでした。 今やもうイベもあり、書籍も出て、恋愛カテの文士さん達がBLを書き始め……。 なので、もういいかな?と。 あと、派閥や聞きたくなくない情報まで入ったりすると心が痛くなる部分もありました。 今は色んな情報交換の方法がありますが 私はこの窮屈で制限のある原点で十分かな?と そう思ってます( ^ω^ ) 気が向いたらまた戻るか
35件28件
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚ 新年、あけましておめでとうございます.*・゚ .゚・*. ……って!!遅い!!(爆w) m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン ホントに遅くなりましたがご挨拶と年賀イラ年賀2015 /_ilst_view?w=23475597でございますヽ(*´∀`)ノ 今年は沢山笑って過ごしたい! どうぞ、これからも宜しくお願い致します( ^ω^ ) そして!! ファンアートを描かせて頂きました! 以
36件5件
【年末ご挨拶&来年の活動について】 皆様、風邪やインフルなどに好かれておりませんか? 師走で忙しくしていらっしゃるでしょうね。 いつもスターや応援 本当に有難うございますヽ(*´∀`)ノ お礼に伺えず大変申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。 励みにさせて頂いております♪ 今日は御報告がありコメントしています。 ★母の状態について。 今夏、癌の腫瘍を摘出した母は、後に半年間…… つまりは今月まで抗癌剤治療をしていました。 2週間入院、投薬、2週間、自宅療養を半年繰り返し やっと治療の過程を終える事が出来ました。 今まで、イラストを描いておりましたが ベッドに横になる母にイラストを見せカ
41件2件
『今後の活動について』 皆様、こんばんわヽ(*´∀`)ノ めっきり寒い日が続きますが、風邪やインフルは大丈夫でしょうか? さて、本日は2件御報告がありコメントしています(・∀・) ★『ココロの鼓動』/_novel_view?w=22665858 有料作品に移行しようと思います。 表紙がまだアナログのままですので、そちらも描き直し、内容も細かな描写に加筆してリニューアルの予定です。 ただ、皆様ご存知の通り、私は有料作品移行は初体験。 残念ながら相談出来るお友達も居ないので(寂しい奴だw
39件10件
『本日の海月劇場』 ーーー揺れるように、心地良い 今までの行為が幼稚に思える程 貴味に酔いしれる。 俺にとって まさに媚薬ーーー 妄想の補助に…/_ilst_view?w=23395498 ゚・*:.。. 各々の妄想へ続く.。.:*・゜ 面白かったら『イイネ』を宜しく(*^^)v 好評でしたら、また『海月劇場』開催するかもヽ(*´∀`)ノ バトン、きました(;・∀・) diaryエッセイ只今閉鎖中なので、こちらから失礼致します…… Q1)送り主は?  私の永遠のHONEY
28件14件
【本日の海月劇場】 「なに?……今考えてる事、……言ってみ?」 妄想の補助に→/_ilst_view?w=23387317 .+*:゚+。.☆各々の妄想へ.+*:゚+。.☆ 面白かったら『イイネ』を宜しく(*^^)v 好評でしたら、また『海月劇場』開催するかもヽ(*´∀`)ノ フリーイラスト御利用に関して、挿絵師様達の気持ちを代弁! 『スマホクオリティーですいません』/_how
【本日の海月劇場】  「お前の身体を、俺の色に染めてやる。   だから……」  ーーー心は少しづつで構わない。  いずれは俺ナシで生きていけない程  愛し刻んでやるよーーー 妄想補助(R指定)→/_ilst_view?w=23384334 ゚・*:.。. 各々の妄想へ続く.。.:*・゜ 面白かったら『イイネ』を宜しく(*^^)v 好評でしたら、また『海月劇場』開催するかもヽ(*´∀`)ノ 『スマホクオリティーですみません』37件15件
【本日の海月劇場】  紅い夕日が大きな窓からやんわりと私を包む。  窓側のお気に入りのこの場所。  放課後になれば、みんな部活や遊びで忙しい。  『高校生』って、三年しかない貴重な時間を、それぞれが楽しんでいる。  紅く彩られたページに、そっと手を乗せながら小さな息を一つ落とした。  放課後の図書館。  ここはこの時間になると、とても静かで、まるで取り残された異空間。  でも、嫌いじゃない。  こんな雰囲気を独り占め出来る事が、贅沢にさえ思える。  ーーーだけど、時々  ガラッ……  静かに開いたドア。  顔を上げなくても、近付く上履きの足音で  誰だか判ってしまう。 「俺
41件14件
【本日の海月劇場】 「あ、きゃあ!……どうしよ。コーヒーが!」  連日の残業で疲労困憊だった私。  溜息を落としながらコーヒーを淹れ、不甲斐ない私を叱咤すべく一緒にオフィスに残った鬼上司へ運んだ時だった。  デスクにカップを置いた瞬間にコーヒーをこぼし、あろう事か鬼のシャツにかけてしまったのだ。 「………」 「は、ご、…ごめんなさい!拭きます!あ!違う!?大丈夫ですか!?」  どうして人は口癖のように「大丈夫ですか?」と言ってしまうんだろう……  大丈夫なわけ無いのは一目瞭然で…… 「お前はコーヒーもまともに運べんのか。大丈夫だと思うか?」  飽きれた、と言わんばかりの視線と言葉を
62件16件
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪ お久し振りです⌒☆ 本当にお久し振り過ぎて、ドギマギしてます←緊張w 私事でお休みをさせて頂き、早いものでもう丸三ヶ月が経ちました。 すっかり優しいみんなに甘えてしまって 本当に申し訳ない(´;ω;`) 私は、元気! 心配掛けて、本当にごめんm(_ _)m ただ、母の様態は思わしくなく 今は付き添いたいので 執筆を再開するのは来年になりそうです。 家に帰れば娘達が心配するし 本人目の前で泣くわけにもいかず 毎日病院から帰宅する車の中で涙がポロポロ流れます。 詳しくは落ち着いてから エッセイにでも綴っていきたいなぁ……
31件8件
【仲良くしてくれる皆様】 いつも支えてくれる優しい皆様。 昨日から副作用にダウンです。 今、母の治療中。 抗癌剤治療は半年掛かるので それまで頑張って母を支えたかったんですが どうやら私の身体も限界のようです。 日記には以前から書いてましたが 今日の受診で入院が早まりました。 明後日から本格的に暫く休みますね(´;Д;`) ご用の方はツィの方でお呼び下さい。゚(゚´Д`゚)゚。 心配、するなよヾ(*´∀`*)ノ 「ただいま」って ちゃんと帰って来るからね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ みんな、大好きヽミ ´∀`ミノ< 海月美兎
64件37件
【T-1甲子園参加中】 ヾ(○''I''《.о+゚お疲れ様です゚+о.》''I''○)ノ゙ 初めてホラー執筆しましたwww ■閲覧に関する注意事項 納豆を食べるなら読む前に食べられて下さい。 納豆は栄養がある食べ物なので嫌いにならないで下さい。 『水晶連鎖』/_novel_view?w=23224097 ホラーですが、恐くないですよー(*´∀`) 因みに九州地区のお題は『ゴシップ』 納豆では、ありません(
15件9件
【至急のお知らせ】 (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! ---恋愛図書館--- [link:tpc_list?cid=5755&p=1&o=] にて仲良くさせて頂いてる 祐愛さん /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiro66vhAMdwjToP6f7DVaI1 とChoco さん 64件15件
【恋のエンスト御用心!!表紙】 先日完結しました『恋エン!!』 /_novel_view?w=23030522ですが 諦めていた表紙を 東雲旭様が素敵に描いて下さいましたぁぁあ(*´Д`*) こちら/_ilst_view?w=23228249 最近、色々リアで嫌な事が重なり 体調も良くなくて、すっかり執筆意欲を無くした私にとって 表紙を頂けた事、涙が出る程嬉しいです。゚(゚´Д`
18件4件
【完結お知らせ☆今後の活動について】 (o゚∀゚)ノ☆。+.。゚ォッ㌍.゚。+。☆ヽ(゚∀゚o) まずは…… 『恋のエンスト御用心!!』 /_novel_view?w=23030522 無事完結する事が出来ました(*´∀`) ひとえに更新を追い掛けて下さいました皆様。 支えて下さった皆様のお陰でございます。゚(゚´Д`゚)゚。 本当に有り難うございました(o_ _)o 『恋エン』スマホ大賞10代女子恋愛へエントリー致しました事をご報告致します(*^_^*) ただ、学園モノではあ
14件1件
もっと見る