この作品は非公開になりました

桜海 とあ
一緒にいられるだけで、ただそれだけでいい。 そう思える相手と、出逢えることって、奇跡。 家族の形について、今一度考えさせられました。 上質な大人の小説を、読ませていただきました。
1件1件

この作品は非公開になりました

桜海 とあ
自分の愛おしい人との、新しい息吹。 手を差し出さなければ、生きられない小さな身体を、 育てていくのはとても大変だと思います。 でも、その大変さよりも 子供と一緒にいる時間は、 1分1秒を心
2件

この作品は非公開になりました

桜海 とあ
ずるいなぁ。 ずるいっす。 最初の一行からのぉ~、オチ。 オチが、俺の好きなタイプのフリーフォール型でした。(笑) 気づくと、彼女のことずーと考えて、 ハアハアしつつ笑いツボ探してました
1件2件
ああー。 読んだら、呑みに行きたくなった。 浅草のこの店に集まるのは、ものづくりを楽しむ人々。 一夜限定の語り部に耳を寄せるだけでも、おいしいお酒が飲めそうだ。
1件
桜海 とあ
初めて、貴女の作品を拝読致しました。 これほどテーマ性が高く、且つ、起承転結にまで丁寧な作品に、 出逢えて良かったという喜びさえ感じました。 匂い立つ風景に、いつしか彼らのいる国に入りこんで、 彼
2件2件

この作品は非公開になりました

桜海 とあ
ONIが、なんともたまらない可愛い男になってまして、 桃太郎が、なんともいい男となってまして、 風味付けが、航さんならではの、甘ずっぱさと、リアルなビターが丁度いい。 伏線回収のために疾走
ネタバレあり
3件2件
桜海 とあ
猿編の執筆お疲れ様です。 猿が、まさか日本話から、 まさかの、海をまたいで、 あの話へと繋がるとは、予想もしていませんでした。 そして切ないラブがあるのはやはりいい!! 続きが気になると
2件2件
桜海 とあ
久々に、人間の狂気を描いたパニックスリラーに出逢いました。 ある出来事をきっかけに、 ごく普通の人々が、徐々に狂っていくストーリーの中で、 集団心理におけるアンモラルな残虐性、 人間の剥き出しの欲望
ネタバレあり
10件
桜海 とあ
もうね。映画化しようぜ、ひなさん! ここまでかってくらい広げに広がった桃太郎のスケール感はそのままで、しっかりと伏線を回収するのは、やっぱり技術者だなぁ。 増幅と収拾が交互にやってくるバトンの渡され
4件1件
桜海 とあ
キャラの中で一番好きなINU編!期待通り良かった! 超絶好みな男で、エロくて、キュンキュンしました。 第一話で、しっちゃかめっちゃか張り巡らした伏線を、 回収する丁寧さは、感謝の念を抱かざるをえない
ネタバレあり
5件1件
桜海 とあ
これは切ない。 しっとりとした女性の感情が、丁寧に描かれており、 もの悲しくも切ない風情は、時代背景に 吸い付くようにぴたりと合っていてより婆さんの想いが助長するようでした。 また、吉備団子のアイ
1件2件

この作品は非公開になりました

桜海 とあ
斬新すぎる、 桃太郎の裏話的な話を聞けた気分で楽しく 拝読させていただきました。 とある作品のパロも取り入れつつ、 全体的にコミカルに描かれていたのですが、 本質は、人間の狡く汚い欲望の本質をと
桜海 とあ
全部が規格外だよ!予想をはるかに超えてたよww 桃太郎なのに...どんなベッドシーンよりエロいw エロすぎるよ!ベイビーちゃん!! あのシーンだけで すでにおなか一杯になってしまったのですが(笑)
7件3件

この作品は非公開になりました

桜海 とあ
SSなのに....。 心臓、全部持って行かれた。 この作品。ほんと好き。 アキ君にも、幸せが訪れますように。
ネタバレあり
2件
桜海 とあ
学生のころの淡い恋の甘酸っぱさと、 駈ける青春の風を呼びおこす。そんな作品でした。 ラストシーン。 うるっとさせられました。
3件3件
桜海 とあ
さぁ… 僕と一緒に鬼退治へ参りましょう。 by INU サイコーです! サイコーです!チナおねー様! と、桃子の代わりに叫んでみました笑 愛情が伝わってきて死ぬほど嬉しいです、 ありがとうござい
2件1件
桜海 とあ
我々を、このように 美しく描くとは、 2014年の人間たちは、 素晴らしい技術を持っているようだ…。 チナ殿、 そこに膝まづくのだ。 私から直々に褒美を差し上げよう。 by JI
1件
桜海 とあ
カッコよすぎる。 妄想止まらんぞ!!!! だいてくれーーー!!!っっw
1件
桜海 とあ
ふーこさん。愛の股間力WWWW すみません。...ツボりました。 シュールな演出と、ポイントを抑えた笑い。 ほかの日本昔話との掛け合わせて世界を作るというのは、 発想が、面白いですね。 ライトな
ネタバレあり
3件2件
桜海 とあ
大友 青さん  御爺さんが、かっこよかったです。 梅干しのエピソードも、じんと感動しますね。 いろんないいエピソードが収められており、 桃太郎の世界に厚みが出る序章でした。 トップバッター
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

桜海 とあ
篠宮あすかさんの桃太郎一話。 桃太郎のなかで地味な役回りである、 おじいさんにスポットを当てたお話ですが、 正統な桃太郎物語を忠実に描いているにもかかわらず、 新しい感動を抱きました。 御
ネタバレあり
3件
桜海 とあ
ひゃーーー!!イケメン! ゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
1件1件
桜海 とあ
終わってしまった...。 この二人の続きは、 奏 ちよこの「エブリスタ殺人事件」で 全て明かされる。
6件

この作品は非公開になりました

桜海 とあ
桜海は、川口拓海の女なのに、水野水乃に奪われたんですけど。 どうしてくれちゃうんですか!!
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

桜海 とあ
やったあと、後悔する 後悔ならいくらでもすればいい。 ぬん兄の愚痴満載なエッセイ。 待ってまする♪
もっと見る