つぶやき一覧

【久しぶりです】 いつの間にかリニューアルされてる!!! 使い方が全然わかんない上に仲のよかった人はもうエブにはいないのかな。。 プロフ画を描いてくださったすずさんにも全然お礼がいえてないのに退会されてるのがすごく悲しい!また会いたい!
2件2件
【久しぶりです】 こんばんは、神楽です。 久しぶり過ぎて特に書くこと考えてないけど、とりあえずの近況報告です。 無事受験も終わったので、また浮上しようと思います! ......と言っても仲良くしていただいていた方がいなくなってたり更新止まってたりしてる方が多くて私の知ってる人はまだいるんでしょうか(´□`。)° いたらぜひ話しかけてください! というわけで。 多分今とあんまり変わらない更新状況かもしれないけど、とりあえず復活です!
3件2件
【18歳未満のコメント投稿ができるようになりました!】 こんにちは、神楽です。 最近は1日1回エブを見に来るくらいのin率になってしまったので、ほんとに久しぶりです。 私のこと、覚えてる人はいるのかなーって。 運営さんからのお知らせ通り、18歳未満のコメント投稿が解禁されたようです。 2013年のクリスマス。 素敵なクリスマスプレゼントですねって感じで始まった18歳未満のコメント制限。 考えてみるとまだ2年半しか経ってないんですね。 発表されてから、ものすごく運営さんのコメント欄が荒らされたの、今も覚えてます。 あの時は日記書いてて、日記の中でいろんな方とお話しできたので、少し不便になる
5件5件
【U-18イベント参加させていただきました!】 参加する作品を公開しました。/_novel_view?w=22974207 自分で点数を付けるとしたら、40点くらいですかねー?(笑) エッセイで何度も書いている気がするのだけど、人を選んでしまう小説かなー、と。 とっても良い機会をいただけたことに感謝しています! 短いけれど、初めて完結させることができた小説なので。 内容が相変わらず......ですけれど。 今から、他の参加者の方の作品も読ませていただこうかなー、と考えてい
2件
(*´∀`)φ…..A HAPPY NEW YEAR 明けましておめでとうございます☆。・*。+゜ 2014年も宜しくお願いいたします。    2014.元日 ___神楽 藍斗___
2件
【今年もあと残り僅かですよーっと】 というわけで、 2013年を少しだけ 振り返ってみようかなー、と。 あと2時間もありませんけれど(笑) 今年は良くも悪くも 色々なことがありました。 良かったこと、といえば、 エブで素敵な方々と 出会えたことですかねー(笑) コメントしたりするの 楽しかったですし、 エッセイ読んでくださる方、 私の体調を気にしてくださる方、 本当に嬉しかったです。 ありがとうございました 人(_ _*) これからも仲良くして頂けると 嬉しいです♪ 悪かった、というか 辛かったことは 大切な友人が亡くなったこと。 考えてみれば、まだ 5ヶ月しか経っ
2件
【無気力少女の戯言綴り】 少しだけ遅くなったけれど、 エッセイを新しくしました!/_howto_view?w=22964727 12月26日から書き始めです♪ 良ければ読んでくださいねー! 前のエッセイは強引に完結(笑) 31日に非公開設定をする予定です。 編集するときに私が戸惑う(笑) これからもよろしくお願いします 人(_ _*) あ、そして、 私が書いてる小説Crescentを非公開にさせていただきました。 全体的に語彙力のなさと、文章の構成。 読み直してい
3件
【12月24日,コメント機能が使えなくなります】 こんばんは(*´∀`) 九州住みのくせに 最近寒くて凍えそうな神楽です。 雪なんて降ってません← みなさん、体調には 気をつけてくださいねー。 あ、ところで、 審査ガイドラインのお知らせどおり 明日からコメント機能が使えなくなります。 なので、レビューの返信, ファン登録のお礼, 普通のコメントも、 できなくなります。 不便です、とっても。 でも不便なだけです(笑) 小説書けるし。 元々宣伝とかしてないし。 趣味の程度を超えてない小説ですから、 これからも書く予定です。 ゆるゆる更新 |*´▽`)*´▽`)ノ
4件14件
【えー(笑)】 こんばんは このコメ、ファン通知で流させていただいてます。 最近、寒い日が続いていますけれど、皆様、体調は大丈夫でしょうか? 12月10にでた【審査ガイドライン】 追記が出たようですねー/_announce_view2?ann_no=2805 以下、コピペ↓ (一部抜粋) ■18歳未満ユーザの関わるコメント機能の制限(再掲) 18歳未満ユーザの関わるコメント投稿機能を一部制限いたします。 お問い合わせいただいていた伝言板等についてお知らせしておりますのでご確認ください。[こちら] ■12月24日以降に18歳を迎えた場合について プロフィール欄が18歳を迎えると、自動
4件13件
【復活しましたー!】 こんばんは 神楽 藍斗です。 えっと、退院しました。 先月のコメントから1ヶ月。 励ましのコメントもいただいて。 お騒がせしましたm(_ _)m ごめんなさい。 そして、ありがとうございました! たくさん考えて、戻ってきました。 エブにはたまに来ていましたが、 今日からまた活動を再開しようと思います。 非公開にしていたエッセイ。 不定期更新になるかもしれませんが、 今日からまた再開します。 良ければ読んでくださいねー(笑) 『残念系少女とか知らない』/_howto_view?w=22749799 本当に、先日はありがとうございました! そし
5件3件