つぶやき一覧

皆様、こんばんわ(^^) 夜中に失礼します(ノシ>_<)ノシ メールが全く来なくなって使い方がまったく分からないエブに戻ってきて2日。 ようやく使い方にも慣れつつあります(笑)←遅っ! ちょこちょこ更新するつもりで再び休載になっていました『その男、要注意人物につき』https://estar.jp/novels/23855098 1ページだけですが久し振りに更新しました! 頑張ってポチポチしていけるようにしますので、また皆様気長にお待ち
4件
皆様、ご無沙汰しております(^^;)ゞ エブの仕様が変わってしまって、通知も来なくなって 仕事と家事に忙しく、すっかり忘れてました(笑) ずっと休載中だった作品を読み返していると、突然ふと話が進み始めたので 更新始めました☆彡 『異種族交流譚』https://estar.jp/novels/22965647 頑張って更新できるといいな(・ω・)
3件
皆様、こんにちは(^^) ご無沙汰しておりますm(_ _)m 三女と四女…下にいけばいくほど免疫力がないのか 月に一回は預かってもらえないし、熱を出して病院に駆け込まなければいけません…。 そんな中、朝は6時起床、4月に入ってからは一番下を除く5人分(旦那、私、小学生2人、幼稚園)のお弁当を作った後、家事を済ませてから仕事に行く日々。。。 (長女と次女は給食が始まったので、今は3人分に減ったよ) 小説でも考えて現実逃避しなきゃやってられるかよ! ってなことで、ひっそりと更新再開しました(嘘) 『その男、要注意人物につき
1件
皆様、こんばんわ(*^▽^*) お久しぶり過ぎて浦島太郎状態の瑞希です(笑) 2月5日に四女が生まれて、もうすぐ四か月…。 産休と育休だからもっと余裕があるかと思ったけれど、体力的にいっぱいいっぱいでエブどころか日常生活すらまともに送れない日々(ToT) 『その男、要注意人物につき』/_novel_view?w=23855098更新ストップさせてしまいすみません(´・ω・`) それでも、毎日スターを投げて下さる皆様! ちゃんと確認してます、本当にありがとうございます(つд;*) 今回
2件
皆様、こんにちは(^^) 明けましておめでとうございますm(_ _)m 年末に愛猫が4年の生涯を閉じましたが たまたま、その次の日に猫を譲渡してもらう予定で 我が家にやって来た猫ちゃんのうち1匹が 愛猫と同じ黒色の男の子(4ヶ月ほど)で。 (もう1匹の猫ちゃんは、環境が変わってストレスが溜まったのか 一週間ほどでなくなってしまいましたが…) 何か運命みたいなものを感じています(^^;)ゞ 『その男、要注意人物につき』/_novel_view?w=23855098、閲覧数が10万を超えま
1件3件
皆様、こんにちは。 昨日で出産前最後の仕事でした。 なのですが、数週間前から二度目の腎不全を起こしていた飼い猫の容態が突然悪くなったので、仕事を遅らせてもらい緊急入院させたんですが、先生の献身的な処置にも関わらず今朝亡くなりました。 水も飲めていたし日曜日には血液検査をする予定だったのでそれまでは様子見と考えてしまい…。 緊急入院する前日には何度も鳴いていたのに…。 あの鳴き声は苦しさを訴えていたのかもしれないと思うと、すぐに病院に連れて行っていれば助かったかも…と思うと、本当に苦しくて苦しくて仕方ありません。 2歳の三女はまだ死んだことを分かっておらず、病院から連れて帰ってきた猫をポンポン叩
1件
皆様、こんばんわ(*^^*) 真夜中ですね(笑) 三女を寝かしつけてそのまま寝落ち…。 先ほど、突然目が覚めました( ̄▽ ̄;) 最近、恥骨が痛くて動くのにも叫びそうになる今日この頃です( ;∀;) まだ出産まで2ヶ月あるのに、体はちゃんともつのでしょうか?(ToT) 今月下旬から産前休暇のため引き継ぎ作業に入っておりますが、3週間しか引き継ぎ期間がないので右も左も分からない人に1ヶ月のローテーションを怒濤のごとく教えなくてはならないので大変です( ノД`) 月初は経理にとって教えている暇がない忙しさ…。 ホント、せめて引き継ぎ2ヶ月ぐらい欲しかった…(  ̄- ̄) それはさておき…。 寝
2件1件
皆様、こんにちは(*^^*) めっきり寒くなりましたが、お風邪などは召されていませんでしょうか? 『その男、要注意人物につき』/_novel_view?w=23855098 一ヶ月以上も更新を止めてしまってすみませんでした(><) それなのに、その間もしおりを挟んで下さった方 スターを投げて下さっていた方、本当にありがとうございますm(_ _)m 別でイベント参加のために更新を止めていたのもあるんですが、 仕事と私生活がバタバタしておりパソコンに向かう時間がありませんでした…。 (
5件3件
皆様、おはようございます(^o^) 最近また更新が停滞してしまい、ご迷惑をお掛けしております…。 申し訳ございません(ToT) さて、今更ですが…(^-^;) 『ロマンチックラブストーリー』のジャンル応援キャンペーン/_ofcl_evt_outline?e=151901に参加していた『その男、要注意人物につき』/_novel_view?w=23855098に佳作賞をいただき
3件
夜中に失礼しますσ( ̄∇ ̄;) またまた久しぶりの更新なのですが、今回も書いた文章が四度に渡って真っ白になり、泣く泣く思い出して書きました…orz 長かった…・゜・(つД`)・゜・ そして私事ですが、ただいま体調絶不調で子供を寝かしつけする時に一緒に寝ております(^_^;)←今日は起きれたけど もう少ししたら回復しそうなので(するのか?)、少しずつですが上向いていけばいいなぁーと思っていますので、これに懲りずお付き合いいただければ嬉しいですm(_ _)m それでは、おやすみなさいませ(__)..zzZZ
皆様こんばんわ(*^^*) いつも『その男、要注意人物につき』/_novel_view?w=23855098にスターを投げていただき、ありがとうございますm(_ _)m 再開してから毎日更新を目指していましたが、実は昨日の夜スマホの操作を誤り、作っていた文章がすべて消えてしまいました(ToT) 日中は仕事なので更新する時間もなく、今からまたコツコツと書いていきたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ( ;∀;)ゴメンヨー 今日も1日お疲れ様でした\(^▽^)/
4件
皆様、こんにちは(・ω・)ノ 一昨日、復活宣言をし、1ページだけ更新した『その男、要注意人物につき』/_novel_view?w=23855098にたくさんのスターをありがとうございました! かなり前に完結した『marine blueの恋』/_novel_view?w=22284432もたくさんの方が目を通していただいているみたいで、急上昇ランキングで『marine blueの恋』が
8件
皆様、こんばんわ!(^o^) 一年近くご無沙汰しておりました(><) 小学生と幼稚園児になって生活のリズムがバラバラになり 三女は入退院と病気を繰り返し…。 去年一年間は、思ったよりもエブに触れる機会がありませんでした(T△T) これからは少しずつですが、今までのようにちまちま更新できるように 頑張りますので、もしよかったらまたお付き合い下さいませm(_ _)m それでは、おやすみなさい♪
5件2件
皆様、こんにちは! 不定期更新が常になってしまって申し訳ありません(><) ただでさえパソコンを広げられない毎日の中 地道にポチポチ入力をしながらお昼ご飯を食べていたら 何とテーブルにスープをこぼしてしまい ノートパソコンの底が濡れる! と慌ててパソコンをひっくり返し、逆にパソコンの隙間に汁が入ってしまい液晶を壊してしまったアホな奴です(ToT) ほぼ眠っていたタブレットを引っ張り出し更新しておりますが、またまた懲りずに就活中の私。 クラウドを利用せずパソコン本体のエクセルに保存していた職務経歴書が印字出来ず泣きそうな状態で、エブインしております(笑) 今週は全部予定が埋まっているので更
4件
皆様こんばんわ(・ω・)ノ 『その男、要注意人物につき』/_novel_view?w=23855098 久し振りに更新しました! 一ヶ月振り…かな? バタバタしており、三女が退院したことのお知らせも流すのを忘れてました(><) ずみまぜ───んっ!!!(T□T) 子供達の相手(勉強やプール)や小学校や幼稚園の行事、子供会等もあるため、なかなか決まった時間というものが取れませんが、少しずつ更新していきたいと思います。 昼間は相変わらずの暑さですので、皆様も冷房病や熱中症にどうぞお気を
6件
皆様、こんばんわ(о´∀`о) いつも夜中にすみません(>_<) この度、具合の良くなかった三女がまた入院することになりました( ;∀;) 4時半にかかりつけに行ったら病状が良くないとのことで、毎度のことですが紹介状を書いてもらい総合病院に。 5時半に診察に来てから、検査や点滴等結果も含めて終わったのが9時半…。 それから入院の手続きとか部屋への移動も終わり、ぐずる三女に添い乳してたら、病院出るの11時前になりましたよ(>_<) 普段なら寝落ちたら腕がだらりとなるのに、服を握り締めたまま離さなかったのは、居なくなるの感知してたんですかね(;・∀・) 7時半頃、仕事
2件
皆様、こんばんわ! お久しぶりです(≧▽≦)ノ GWですね♪(2日と6日は平日ですが…) 旦那が24日の日曜に単身赴任先から帰宅、5月8日までお休みです…(==) パソコンに向かう時間がほぼなく、2~4日は旦那の田舎に行くのでGW中更新出来るのは数えるほどだと思います(ひょっとしたら、もうないかも!) 『その男、要注意人物につき』/_novel_view?w=23855098 2ページだけですが更新しました☆彡 お待たせして本当に申し訳ありません(><) いつものことですが、下書きも
5件
皆様、こんばんわ。 長女(小学生)と次女(幼稚園)、三女(6ヶ月)の生活がバラバラになり、思うように更新が進みませんでしたが、先週の木曜から長女、月曜日からは次女の給食が始まり、少しは時間に余裕が出来るのでは…と考えております。 イベントに参加していることもあり、目標は毎日更新で………頑張ります(^o^;) 熊本、地震が頻発していますね。 阪神を経験し、守るものがある今、緊急地震速報の音に怯え、被害の大きな地震を見るたびに胸が痛くて涙が出ます。 時間が経つたびに増えていく亡くなった人数に苦しくなります。 一刻も早く地震が治まり、被災地の方が少しでも早く元の生活に戻れますよう、心からお祈り
3件
皆様、お久しぶりでございます! 亀更新の瑞希です(・ω・)ノ 花粉………すごいですね(え、私だけ?) これだけ暖かいのに、三女は風邪をこじらせ熱を出し、とびひになり、鼻水垂らしっぱなしで母乳が飲めず(息が出来ないため)…。 一ヶ月に何回病院の世話になるんだ…的な状態です(==;) それでも知恵がついてきたのか、すぐに泣くんですが抱っこすると奇声を上げて喜ぶという(^^;) 甘えたい時の泣き方って、判別出来るんですが…5ヶ月でもそんな方法覚えるんですね(上2人はそんなに早くなかったような気がするんだけどな…) 『その男、要注意人物につき』3件
皆様、こんばんわ(^^) 安定の夜中更新………瑞希です(笑) 少し前まで暖かかったと思ったら、また寒くなりましたね(><) 我が家では三女の気管支炎、長女と次女のインフルB、旦那の単身赴任と様々なことが重なり、ぶっ倒れる寸前でした(=△=;) (既に終わった予定もありますが)今月は長女の卒園式や謝恩会等、行事が目白押し。 誰か子供の面倒見て~(苦笑) そして、『その男、要注意人物につき』/_novel_view?w=23855098更新しました(・ω・) 前回の更新から日にちが経って
4件
皆様、こんにちは(*^^*) 長女の小学校の準備や幼稚園の先生達への寄せ書き、実家と自分家の確定申告、三女のぐずり…など、やっぱり思うように更新が出来ていない瑞希です。 申し訳ありませんm(_ _)m 『その男、要注意人物につき』/_novel_view?w=23855098 2ページだけですが更新しました(・ω・) まだまだ更新したいんですが、今からお昼ご飯を食べて晩ご飯の準備をしなければ! 最近、三女が昼からほとんど寝ない上に、ようやく寝かしつけても一時間もしないうちに起きてまたぐず
2件
皆様こんばんわ(о´∀`о) 相も変わらず夜中にコソコソ更新している瑞希です(笑) 昼間にワードでポチポチ文章作成してたんですが、今日は金曜日。 体操服とかの持ち帰り日! そして月2回のお弁当の日! 子供達が行くまでと帰ってきてからは戦争でした( ノД`) 日付が変わる前に何とかパソコンの前に座れたので、少しばかりですが更新出来ました(*^^*) ちなみにこのコメは、三女に添い乳しながらスマホで投稿←スマホ苦手だから、時間掛かりまくり(;´_ゝ`) 三女の体調も良くなり、私も後は鼻水だけというところまで回復←遅い(笑) 明日は今まで先伸ばしにしてたお宮参りに行ってきます♪ 1ヶ月ほどお
2件
皆様、こんにちは。 19日、長女は吐き気もないので整腸剤だけもらい、三女も無事退院したのですが………。 20日の夕方、三女の左肘が抜けて救急外来に駆け込み、21日幼稚園から電話があり長女が頬っぺた真っ赤で7.3℃の熱があるからと言われ一晩様子を見ようとしたら次の日も熱があったので掛かり付けの病院に行くと、インフルエンザA型の診断…。 長女は幼稚園出席停止、次女は元気…私も熱が…ってことで私もぶっ倒れました。 そして一昨日の夜中は三女が一晩中泣いてたので、昨日実家から両親に来てもらい家のことを任せて病院に連れて行くと、三女もインフルエンザ…。 小さ過ぎてタミフルも飲ませられないし、座薬も入れら
3件
皆様、こんにちは(・ω・)ノ 入院中の三女が外泊許可を得、昨日と今日自宅に戻ってまいりました! 明日の10時には病院に戻らないといけないんですけどね(><) 何事もなければ退院できると思うのですが、実は昨日から長女が激しい下痢をしておりまして………。 ただのお腹の風邪ならいいんですが、明日の朝になっても治ってなければ診察に連れて行きます(T-T) 何事もありませんように…(切実) そして、お知らせ☆彡 『その男、要注意人物につき』/_novel_view?w=23855098が1
4件
皆様、こんにちは(*^^*) 相変わらず不定期な瑞希です(笑) 実は、年末から風邪をひいていた三女。 7日に夜中の救急&昼間に病院に行き薬をもらい、様子を見ていたのですが 連休中、また調子が悪くなってきたので昨日病院に行きレントゲンを撮ったら、あんまり調子がよくないので入院することになりました。 退院日は未定なのと、乳児なので常時くずっているのでしばらく更新出来そうにありません(><) 退院したら、またご報告させていただきますね。 皆様も風邪にはお気を付け下さいませ!
4件5件
皆様、明けましておめでとうございます! 昨年は三女が生まれ、バタバタとした年末でしたがイベントにも参加出来(無理矢理ぶっ込んだ私w)、本当に幸せな一年でした。 ありがとうございました! そして『その男、要注意人物につき』/_novel_view?w=23855098 途中で章を追加したので、しおりがずれてしまいました。 しおりを挟んで下さっている皆様、申し訳ありません(><) そして、今3ページほど更新中です。 後で公開しますね(・ω・)ノ エッセイもちゃんと更新してい
4件
皆様、こんにちは! 今日私が住んでるところは暑いぐらいです(x△x) ホントに冬かっ?! 『その男、要注意人物につき/_novel_view?w=23855098』 少しだけ修正しましたm(_ _)m 話の流れは変わりませんが、少し気になった文章とかがあったので… 語彙力なくてすみません(TДT) (おチビがぐずってるので無理かもしれませんが)更新出来そうなら、もう一度今日中に更新しますね(*^^*)
4件
先ほどコメントで呟いた作品、公開しました|ω・)コソッ 『その男、要注意人物につき』→/_novel_view?w=23855098です☆彡 まだ当分バタバタしますので、不定期更新になると思いますがよければお付き合い下さい(*ノ▽ノ)キャーッ それでは皆様、おチビが泣きだしたので授乳します(笑) おやすみなさいませ♪(・ω・)ノ
3件
皆様、こんばんわ(*^^*) 夜中に出没(笑) エブ久し振りだ───っ! 3人目が生まれて毎日バタバタ エブにも青い鳥さんにもログインする暇がなかったけれど ボチボチ再開していこうと思います! 何も言わず長期間お休みしていた間にも作品にお星さまを投げて下さった皆様! 本当にありがとうございました(T▽T)ウレシイ! 2作品…連載途中で放置しておりますが お休み中に大人恋愛が無性に書きたくなり……… 脳内で話しが膨らんじゃったよ(笑) なので2作品は追々ということで(おいっ!) 大人恋愛を新しく書き始めようと思います(・ω・) 色々ご迷惑をお掛けしましたし、これからもお掛けしますが ど
7件12件
皆様、こんにちは(*^^*) コメ久々(笑) ご無沙汰しております(^^;)ゞ 久し振りにエッセイ更新しました☆ そこに詳しく書いてありますが、9月中旬に 帝王切開することが決まりました(>ω<;) 妊娠3回目にして、初のことにドキドキしておりますが 子供達も明日から幼稚園なので、これまで以上に 無理をしない程度に家事や育児、更新していきたいと思います! ( ̄^ ̄)ゞ イベ………完結は難しいな…(´;ω;`) あぁ…自分が嫌になる………orz は、さておき 朝晩は過ごしやすくなってきたとはいえ 昼間は暑い日々が続いておりますゆえ 皆様も健康にはご留意下さいませm(_ _)m
2件2件
もっと見る