最後までドキドキさせやがって!

まずパンツを見つけます。 ドキドキします。 なんとも言えないは放課後の教室の空気と青春を体験できました!ありがとうございます! 中野さん視点の「新解釈・シンデレラ」もお待ちしてますね!!笑
ネタバレあり
1件1件

ありがとうございます!!

リクエスト通りのかっこいいイラスト! 本当に嬉しいです!憂さんすごい! 名前はまだ決めかねていて、勝手にちびちゃんと呼んでおります……!
1件1件

最高です!

本当にありがとうございます!! 遅くなりすみません💦 誕生日にイラストをいただくのが初めてで嬉しいです(´;ω;`)♥ これからも仲良くさせてください!
1件1件

この作品は非公開になりました

かわいい!!

絵のふんわりした可愛さとSSがぴったり~♥️😆
2件

この作品は非公開になりました

ノンフィクションのような作品

淡々としていて、当事者を直接見ているようでした。あっという間でした。欲を言えば長編でぜひ読みたいです!(もっと長くこの作品を読みたかったという個人的希望🤣) 素敵な作品ありがとうございました。
ネタバレあり

受け入れること

杏は彼も子どもも両方受け入れたけど、彼は子どもができた杏を上手く受け入れられなかった。部活、勉強、恋愛。その延長だったはずなのに、という気持ちが杏視点なのにありありと伝わってきました。14歳で大人っぽ
ネタバレあり
3件1件

第三者?視点が秀逸!

日記を見ている感覚でした!淡々と同じテンションで読むことができて「ああ、ありそうーっ」と納得もしてしまい、面白かったです!
1件1件

この作品は非公開になりました

淡々と読んでいると、どっぷりハマる

”水面に浮かんでいたかと思いきや、すっかり大河に流されていた” というくらい、いつの間にかどっぷりむらさきさんの世界に。 何を言っても陳腐になってしまいそうなので、とにかく読んでいただきたいです。
1件

この作品は非公開になりました

夜の海のような小説

完結お疲れさまでした! ゆったりとどこか夢を見ているような、はやく真相が読みたいと思わせる文章でした。最後はうるっときてしまい、さくらくんも含めてきっとみんな幸せなんだと自分に言い聞かせました(笑)
1件

この作品は非公開になりました

切り取られた物語

時代ものって小説ではあまり読まなかったのですが、読みやすかったですー!修行としてだけど、この切ない恋を胸に女形としてさらに高みへのぼる主人公の未来を考えてしまいました。大変面白かったです。
1件

男女の違い

男性が子どもを産むことはないのであり得ないと思いますが、もし夫と妻が逆の立場だったら、自分の血が流れていなくても子どもに手を下すことはないだろうなと思いました。男性がいつまでも妻を母ではなく女性として
1件1件

映画のワンシーンみたい!

きたー!王道の恋愛小説~!短いながらもドラマチックで、落ち着いて拝読できました。ありがとうございます!
1件1件

たった3ページ?!面白い!

妖怪たちの滑稽な姿と社会の食い違いがとても面白かったです!読みごたえがあったので、ほんとに3ページだったのか確かめてしまいました。笑 「きたる2月にむけて頑張って!」と二人に応援を送ります!ふふふ
1件1件

ぼろぼろ泣きました

幼い頃から祖母の戦争体験や、戦争にまつわる物語、作品をよく見てきました。回天は一度映画化され見に行きましたが、まさか小説で他のアングルから読めるとは思いませんでした。読みながら、泣いてしまう前に、胸が
1件

サクサク読んでしまいました

展開が気になってどんどん読んでしまいました。登場人物の生活が自然で、ドラマを見ているようです。連載頑張ってください!
1件1件

分かりやすい

ファンタジーものやカタカナが多いと読みにくいイメージがあってあまり読まなかったのですが… キャラ設定が頭に入ってきやすく、すんなり映像化できました! 更新楽しみにしています!
1件2件

この作品は非公開になりました

電車で読んではダメでした

私の父も寡黙なので、思わずうるっと来てしまい、電車で読んだことを後悔しました(笑) 拙い感想ですみません!
1件

この作品は非公開になりました

表現が可愛い

純粋な二人にほっこりしていたらまさかの展開にびっくりしました!表現が可愛いので、純愛ものがとても合っているなあと思いました!
1件

引き込まれました

私は死をテーマにした作品を怯えながら読むことが多いのですが、この作品は次が気になって気付いたら次の頁へを押していました。老婆の持っていた女性の表現が、とてもイメージしやすかったです。これからも良い作品
1件

フィクションのノンフィクション

言わないけれど誰もが持っている過去と現実の差が上手く出ているなと感じました。優しい記憶と今の自分のギャップが、自分のことのはずなのにどこか客観的に見てしまう様子が描写されていて、読みやすかったです。

切ない!

コメント失礼します。切ない恋大好きなんです!!ありがとうございます!!
1件1件
文章が読みやすかったです。 普段20ページ以下ばかり読む傾向があるので25ページかあと思いましたがあっさり読み切ってしまいました! このあと綾ちゃんを育てるのか、幸一が街に残るのか、後味は悪くなく読め
ネタバレあり
1件
人造人間でしたか! 短いのにわかりやすく、キャラもたっていて面白かったです。 台詞の使い分けが上手いなと思いました。
ネタバレあり
1件1件
ゴットボッチ! 寂しがるでもなく、周りを疎むでもなく、最後には「私も観察していきたい!」と思うほどに笑 シリーズで読んでみたいので、もしシリーズ化したら教えてください!
1件
付き合う前の純な感じが私のストライクでした! 文章と会話も混ざり方がうまくて参考になりました(^^)/
1件
19ページと短いながら、登場人物の性格がとてもよく伝わってきて驚きました。 また、先生のひいきの理由に読むまで気づかなかったので展開も楽しめました!
1件3件
父親と話して辛い現実を生き抜いていくのかと思いきや、そのまま亡くなってしまう… 父親のあっさりした感じも死人ぽくてよかったです! 読みやすかったです。
ネタバレあり
14ページと短編ですが、展開もしっかりしていて読みやすく、楽しませていただきました^^ 情景がイメージできてよかったです!
1件