完結お疲れ様でした(^o^)/ ドキドキハラハラのこの作品が完結し、寂しい反面、生き残って幸せを掴めた人物がいて本当に良かったと安堵し嬉しく思っています(*´艸`) 学校って、何かと怪談の舞台に
ネタバレあり
1件1件
あれ~? パソコンからエブリスタに写真アップできるよ(*´艸`)
1件1件
まずは完結お疲れ様でした! 最後の最後まで怖くて、更新を追っかけながら夜中に読み切るんじゃなったと後悔していますヽ(;▽;)ノ こういうのが真のホラー作品なんだと勉強させてもらいました★ しか
ネタバレあり
1件
アプリからページコメント書けなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 なのでここに(*´艸`) 結局デジイチ買うことにしたんだね★ 私はパナソニックのを浸かってるけど、パナソニックユーザーは少数派なの
1件2件
今回対戦を受けて頂きありがとでしたヽ(*^ω^*)ノ 幼馴染だからこそなかなか素直になれない、甘酸っぱくて可愛らしい恋の話……なのに! そこに甘栗むいちゃいましたが出てくるのが可笑しくて(笑)
ネタバレあり
お風呂に入る前に読まなきゃ良かった……(T_T) 苦手と言いながらも、今までにいくつかホラー作品を読んでいますが、この作品は久しぶりに心臓の動きが早くなった! 本当に怖くて鏡が見れなくなりそう(
ネタバレあり
1件
佳奈子の葛藤が痛いほどわかる。 私もかつて同じ理由で不妊を宣告された事があるので、ストーリーにのめり込み一気に読んでしまいました(^ω^;) 現在は仕事上、傍観者の立場で様々な親子、家庭を見る立
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

赤ちゃんとの対面、嬉しいですよね★ 本当におめでとうございます(*´艸`)
1件
まいんさん、元美容部員だったんですね★ 今越デパート前にあるブロンズ像が、札幌にある某百貨店前の景色と被り、思わずフフッとなりました(*´艸`) 私はその向かいにあるファッションビルで働いていたの
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

神谷さん! 私、豚骨ラーメン好きなのに~!!(笑) これから食べる度に思い出しそうです(;^ω^) メンマで体を洗う……ってのに吹きました(*´艸`)ププ 素敵な笑いを有り難うございます
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ホラーは苦手でゾンビなんて大嫌い。゚(゚´Д`゚)゚。 本来はそんな私ですが、ついつい読み続けてしまう程に引き込まれました(´艸`) 初めはコミックから入ったんですが、原作はまた違ったドキドキや感動
ネタバレあり
5件2件
ようやく全部読んだー! もう、男ってさぁ……(怒)って、、何回思ったか(´艸`) 最後の方、裕子に感情移入しすぎて目が血走ってたかもヾ(;´Д`●)ノ 復讐は容易い事じゃないけど、何事も区切
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

るーちゃん、お誕生日おめでとー!      。o◇☆οo。     。◎∧_∧☆∂o    。○(*゚ー゚)◇☆    ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|   /☆|誕生日オメ~|  ▼  ゚oο◇☆__| ∠▲――
ネタバレあり
海ちゃん、ありがとー!! 素敵過ぎて涙でそう(*pωq*) これ、文字やロゴ追加してもいいかな?
1件2件
大人の恋愛にありがちな、長い付き合いの中でのすれ違い。 ヤケになって出来心で浮気まがいな事をしてしまうのは、それだけ彼の事が好きだから。 読めば読む程深くて考えさせられるお話★ 更新させる度に
ネタバレあり
1件1件
りぃちゃん、素敵なコメント付きで画像を取り上げてくれてありがとう(*从>∀o*)o.゚。*・ 私的には、恋愛チャクラの表紙はあまり納得いかず、りぃちゃんに提出する時ドキドキした事がちょっとした思い
1件1件
ぶっちゃけ歴史(特に日本史)が苦手な私。 戦国時代の武将はそこそこ知ってるけど、誰がどんな人かは詳しくらなくて(^_^;) 歴史の勉強をするつもりで読み始めたこの作品だけど、あっという間に引き込ま
ネタバレあり
1件1件
幸ちゃん、無理せずゆっくり休んでね.+*:゚+。.☆ 復帰待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
すっかり遅くなってしまいましたが完結お疲れ様でした! 個人的に男性サイドのお話が好きなので、とても楽しませてもらいました( ^ω^ ) 女の子の願望をかなえてくれる素敵な男性、是非出会いたいです
ネタバレあり
1件
遅くなりましたが完結お疲れ様でした((∩^Д^∩)) いやぁ、読み応えたっぷりな上に、感情移入しすぎて涙だだ漏れwww しかもアメリカデラマが好きな私にとって、この作品の世界観は最高に好みでした
ネタバレあり
1件3件
完結お疲れ様でした((∩^Д^∩)) まさにシンデレラストーリー!! すっごく素敵なお話に、思わず感情移入してラストは涙☆ しかも若くてイケメンの旦那様なんて羨ましすぎ(*=ノω=) ドキ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

なっちゃん完結お疲れ様でした((∩^Д^∩)) すごくいいお話だった(* ´艸`) アラサー女って、恋に仕事に趣味に・・・やりたい事が沢山ある。 その事を理解した上でプロポーズしてくれる浩ち
ネタバレあり
1件1件
恐かったil||li(つд-。)il||li でも納豆嫌いにはなれませんwww まさか海ちゃんがホラーを書くとは( ゚д゚)!! 表現力があるからこそ、頭にストーリーの情景が浮かんできて・・
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

とても切ない。 だけど、感動する素敵なお話でした。 父を思うがあまり不思議な力に縋ろうとする娘。 そんな必死の思いが母の魂を呼び寄せるなんて・・・。 思わず泣きました。 本当に素敵な
ネタバレあり
1件3件
お、浮気か?とドキドキしながら読み進め、なんとオチはお隣さん!! 隣人の生活の中の音が災いし、不幸に遭遇してしまったというのが1つ。 もう1つは恋人たちのお守り。 1つのテーマが2つも入って
ネタバレあり
1件2件
もっと見る