遠藤さや
まず、最初に。 素敵な作品をありがとうございます。 上手く書けませんが、レビューさせてください。 短い文章の言葉のひとつひとつから想いが伝わってきて、自分の記憶と連鎖してボロボロ泣いてしまいました。
ネタバレあり
6件3件
大好きな今宵がまた読める\(^o^)/ 公開してくれて嬉しい!嬉しすぎる…!!! ありがとううううう(´;ω;`)
3件
遠藤さや
実は読み始める前、怖い話が苦手な私は、村に古くから残る人身御供の伝承やそれに纏わる神事、そして神隠しのフレーズに、じめっとしたジャパニーズホラーなのかと少し恐れていました。 しかし、主人公・時生の
ネタバレあり
18件
遠藤さや
都築さんに奏人くんへの恋心があるから複雑な気持ちは残るけれど、奏人くんがこうして正直に話してくれたから、まっすぐな想いが伝わるし、信じられると思います。 こうやってまっすぐに向き合ってひとつひとつ二人
4件1件
遠藤さや
素敵すぎる…! スター100個投げても足りないです(//∇//)
2件

この作品は非公開になりました

遠藤さや
爽やかな潮風と眩い太陽の光の中、佇むふたり。 一瞬にも、永遠にも思えたあの夏。 見た瞬間に、私の中で懐かしい海嫌の世界が蘇ってきました。 物憂げに見えるスミレの白いワンピース、颯太の手には橋の本、バ
8件
遠藤さや
柴谷さん、こんばんは(*´ω`*) ついにスマホデビューされるのですね! 今、ヘルプを見てきたのですが、機種変する前にエブリスタのサイトで事前にログインパスワードを登録する必要があるみたいですね。

この作品は非公開になりました

遠藤さや
虫が苦手なので、恐る恐る読みました( 笑 ) あああ、勇気を出して読んで良かった! リアルな虫料理描写が素敵なスパイスに思えるほど、優しく温かい少年たちの友情にやられちゃいました。 もうもうもう!と
3件2件

この作品は非公開になりました

遠藤さや
もうう、花物語好きすぎます…! 海音さんの写真も言葉もすごく心に刺さります。 短い文章の中で描かれるドラマ。 時にノスタルジー、時に胸キュン、時に切なくやるせない…。 切り取られた場面場面が本当にリア
4件3件
遠藤さや
慧さん、おはようございます。 大変な時に更新とお知らせありがとうございます。 いつまでも待っていますので、ゆっくりと最後のお見送りをなさって下さいね。 心身ともに、どうかご無理をされませんように。 返
1件2件
遠藤さや
断水される前に、浴槽やバケツなどに出来る限り水をためてください。 水があればトイレが流せます!

この作品は非公開になりました

遠藤さや
七ちゃん…(;д;) 突然のことにビックリしてます。 けれど、いろいろなことが変わっていく中で、大切なものを見失わない七ちゃんは、やっぱり素敵だなと思います。 たくさん、ありがとう。 これからも七ちゃ
遠藤さや
奏人くんの悲しみが流れ込んできて、もう苦しくて苦しくて…涙が出ます。 大切な人との別れは、もっと何か出来たんじゃないかと自分を責めたり、後悔ばかりが先に立ってしまいますね。 どうか、それでも愛されて幸
1件4件
遠藤さや
人を愛することって、温かくて、甘くて、苦しくて、切ない…。 ああ、もう…何度泣いたら気が済むの、ってくらいハマってます。 ううう、続きを楽しみにしてます(;д;)
5件2件
遠藤さや
涙がこみ上げる…。 誰かと話せるって、大きいよね。 もちろん全てではないけれど、少しでも辛さと、彼が生きていたことを分かち合える。
遠藤さや
冒頭から、ぐっと心を掴まれました。 1ページ目から期待で前のめりです。 清瀬さんの作品の魅力を上げればキリがありませんが、一番は何と言っても美しい描写だと思います。 詩を書かれているからなんでしょ
ネタバレあり
8件1件
遠藤さや
はあぁぁぁ(//∇//) 何度見てもため息が出ます! 首をカクンとして見てます見てます( 笑 ) ピュアな雰囲気のはるちゃんと、大好きな白シャツの胸元をはだけさせた先生…そっとお色気プラスしてるあた
9件
きゃー(//∇//) 在多&流星のスピンオフ! 待ってましたあぁぁ~ くぅ、ダクにゃあが羨ましい…!!!
7件4件
タイトル選択の時点で、一番気になっていたニャンコポン。 タイトルから鬼畜!!! この架空レビューと挿絵をどうするんだろう…と、ワクワクしながら読みました。 波の音が聞こえてきそうなネコ岬。 素焼き
ネタバレあり
8件
遠藤さや
美花ちゃんのお話、ドキドキしながら読んでます(//∇//) 浩我さん、何考えてるの~ 続きを楽しみにしてますっ
2件2件

この作品は非公開になりました

遠藤さや
何の形の岩かめっちゃ気になります( 笑 ) 魚の頭…?
3件
遠藤さや
柴谷さーん♪( ´▽`) p774の最後、ニッキー→ジェスでしょうか?
4件
遠藤さや
柴谷さん、こんばんは。 姫路城ですが、これまでは白い漆喰にカビが生えて黒く見えていたそうです。 白い漆喰は1年ほどでカビが生えて黒くなるので、今回は防カビ剤を塗ったらしいんですけど、その効果が持っ
2件
遠藤さや
魔法の解けないガラスの靴のお話ですが…私も昔気になって調べたことがあります。 グリム今のシンデレラの元になったペロー童話の『サンドリヨン』では、靴だけは手渡しの現物支給だったので、そのせいかと。 あ
1件
遠藤さや
完結おめでとうございます。 中3とは思えない色気ダダ漏れの奏人くんと、天然小悪魔な可愛い涼香ちゃん。 甘い甘い二人に萌えっぱなしでした\(//∇//)/ 甘さや萌えに鼻血が出そうになりながら、かぶり
7件2件
もっと見る