つぶやき一覧

しぼりぞめのお話/_novel_view?w=23879188更新 二次創作に熱心なこの頃ですが、詩も書き続けたい 最近詩について述べられた文庫本と、詩集を購入しました 影響されやすいってまさしくこのこと エブリスタでのコメントの投稿のあれこれが現在どのような状況になっているのかちんぷんかんぷんですが、ご報告まで
2件
まっさらに、出直そうと思いながら なかなかできないでいる とりあえず、できることからと思い デンマークに行くための貯金中 (逃避じゃないです、研修です 大きなごみ発電を実際に見たいです) (投稿していたものの詩以外はひとまず消しました) いつの間にか、エブリスタが模様替えしてる わたしもお部屋の片付けしなくちゃ
10件4件
【東野詩会】 ※重要:投票〆切に関するインフォメーション 第一次グループ内投票所/_news_view?cn=2484510 おはようございます 参加者のみなさま、また足を運んでくださるみなさま 東野詩会をおたのしみいただけているでしょうか わたしは今日こそレビューをせねばと ガス代の請求に折れた心を立て直しております (レビューへの返信、ほかグループのみなさまへの レビュー返し、少々お待ちいただけると幸いです) さてお気づきの方が多いと存じ上げますが 本日 《
8件2件
【東野詩会】 いよいよ開催の運びとなりました! これも一重にみなさまの あたたかいご支援のおかげです!! 今後ともあたたかい目で 見守っていただけたら幸いです 副主催も兼ねて参加中 5/1からエブリスタの詩書きが集う詩会が開催中 【東野詩会】 主催:東野 遥汰さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnJzHOlyJe51JVTz78FnUMM1 エッセイ:7件1件
【東野詩会(仮)開催のお知らせ】 こんにちは、 明後日には去るタイからお送り致します、弭田です ひとまず告知(仮)でお届け致します といいますのも 弭田のスマートフォン、うまくリンクアドレスをコピーできず 事もあろうに東野さんのリンクが貼れないのです ごめんなさい、東野さん さて皆さまご存知の方も多いと思いますが この度東野さんによる詩のイベントが開催されます ・開催日:5月GW頃 ・定員:10人を目安(多くても大丈夫) ・春から夏にかけての移り変わりを詠む詩 ・5篇 ひとまず大事なのはこのあたりでしょうか より丁寧な概要はこちらのエッセイ17件9件
櫻花 葵さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlbQKrCxXJZDXeqPt5l1acvs1主催【詠い人の集い2014秋】 詳しくは葵さんのこちらのニュース/_news_view?cn=2479910をご覧ください 今回の詠い人にも参加できて大変うれしく思います たくさんの関係者の皆様
5件
夏も終わりに近づきました、夜 まあ梅雨の終わりがおそかったので 夏はこれからだという気が抜けません おそらく夏休みが9月末まであるのも一因 さて、今回はやるやる詐欺を繰り広げている 弭田の小説やら日記やらについて補足いたします 小説は書いていますが間に合う気がいたしません 既存の長編も中々進まず悪戦苦闘真っ只中です 日記では6月の関東地方旅行編云々と言ってますが もう最後まで書ける気がいたしません(´・ω・`) あ、言い訳ですが途中までは書きましたよ? ですので、関東編を切り上げたものを挙げた上で まさに誰得なここ数ヵ月の弭田ダイジェストでも 書いてしまおうかと思いもするのですけれ
12件6件
呟いているところでは生きてます こんばんは、仮免取れました、弭田です まだ高速道路には出てません、路上にさえ ちなみにATです、MTを取得済の友人には 散々小馬鹿にされております、弭田です こんなやつが免許を取るから 交通事故が減らないんじゃないかと 真面目に考えながら学科ではうとうとり さて最近ログインすらしておりませんが 細々と書いてはいるんです、書いては うまーく行けば Sho-Comi小説GP に 出せたらなあと思っておりますが怪しいな 詩は、リクエストも伺わせていただいたというのに 書いても書いても脱線してます、もう少々お待ちを! 雨を避けながら換気をしつつ 今日久々、き
12件12件
【詩のような独り言】/_novel_view?w=22476842 今日を持ちまして完結にさせていただきます 主に高校3年のとき、たまに高校1,2年の 時には中学生のときの詩作品にまで遡り What will be will be. なんとかなるさ! 弭田らしい精神で綴り続けてきました 最後の章は【詩のような独り言】で 「」に収めた言葉をただ並べてみました 弭田の独り言を応援してくださった皆様 一年と少しの間、ありがとうございます それから新しい詩集を作りました 【独り言のような詩】/_novel_view?w=23233785 またおつきあいいただけたら幸いです 今後ともよろしくお
6件8件
既に立ち寄ってくださった方もいて ありがたいです、のんびり書きます 弭田日常エッセイ【あゆゆは】/_howto_view?w=23014379始動中 それから今日は 宣言のフライングですが植物写真集始めました タイトルはエイル/_howto_view?w=23023859、残り2つはまた後日 お暇なとき、ふっと思い出されて パラパラ捲っていただけるものであればうれしいです それはそうと 忘れていました!コメントできますよ報告! そう、できるのです、できますよ(*´-`)わーい チルチルミチルが追っかけてる鳥生息処のほうが おそらく弭田の反応は早いと思いますが エブリスタでもす
9件1件
【弭田のいろいろ近況報告】 春になりますね 昨日の寒さでしもやけが再発して 昨晩はもだえておりました、かゆかゆ さて、近況報告となりますが 弭田は大学生になります、4月から 本命の大学には及ばなかったのですが やりたいことはあるだろうという大学の それからプロフィールにも書きましたが 現在小説作品を整理整頓しております 昨日のことになりますが [Maybe Some Other Time.]/_novel_view?w=22462230を 題名を変えて再公開しました(*・∀・*)ノ 今まで書いてきたものを修整をしている真っ最中 これからこちらを修整していくと共に [悲劇依存症]
10件10件
日夜良質のきゅんきゅんを求めて 弭田がお邪魔してしまっている保仁田さんから 弭田のイメージ画を掻っ攫いました(`・∀・´)ノ リンク拝借/_ilst_view?w=23011865 なんてかわいいんだ! 保仁田さんのイラストの数々に惚れております。 以前のエッセイの中の作業着シリーズもすてきで。 マンガも背景まで丁寧で隅々までたのしめます。 このイラストをはじめ、 作品やコメントの至るところに 保仁田さんのあったかいお人柄が滲んでいるのです。 一足早く18歳の誕生日プレゼントをいただいた心地。 しあわせいっぱい。 はやくチューリップが咲く季節を迎えて またお話しできるときがやっ
7件
冬と“弭田”の居場所に捧ぐ。 部活でもハンドルネームのように部ネームがあって それを呼ばれているときは部活のわたしでいられた。 わたしは極端に、呼び名の居場所で態度を変えている。 “弭田”にとって、まだこのSNSは必ずしも住み慣れた実家のような場所でないけれど、少なくとも、わたしの中の“弭田”の居場所ではあると思っている。 そんなことを思うこの1年の終わりのクリスマス。  ・゜。*☆cнгisтмдs event☆*。 ゜・    ― 聖なる夜、素敵な贈り物。―    [主催:朱里コウさん、美森萠さん]   【いちばんちっちゃなフェルマー数】
9件1件
詩のような独り言/_novel_view?w=22476842の表紙をかっさらいました。 いえきちんといただきました、もぐもぐ。もぐ。 表紙絵:小林ばやしさんのこちらのイラスト/_ilst_view?w=22886201 派手でないのに地味でなく、程好く彩りがある。 どうしよう、すきすぎますよ。 ありがとうございました(。・ω・。)ゞ
1件
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqRDxXPtQ6KNfxX2KGdbblslM1小林ばやしさんに 【悲劇依存症/_novel_view?w=22540140】の表紙をいただきました! 弭田のボキャブラリィのなさが憎くなるくらいすてきです! 弭田もがんばって更新せねば…。うーん。
2件
【拝啓、お元気ですか?】/_novel_view?w=22613216 著:影山四葉さん とてもありがたいことにこちらのすてきな恋のお話にて この写真/_photo_view?w=22595741を表紙として使っていただきました! 弭田は意志の強い人物がすきなので 影山さんの表現力の美しさも重なって とても読んでいて心地よい物語でした。 弭田はラッキーだなあ、と日々思います(*`・ω・´)
1件1件
学校向けの詩が書けるようになりたいよ\(^o^)/ 思い浮かぶのはメルヘン的なものか どろどろした恋愛か、片想いのやつばかりだよー。 ……どうした弭田。 よいしょ。/_novel_view?w=22476842一応宣伝。
やっぱり、優芽さんの文章は 主人公の感情が伝わりやすい作風ですね!! 立場とか、劣等感。状況は違えどそこが読者に共感を抱かせ、タグ通りに、多くの方が涙する作品になる予感!!!! 今日更新された、来週は大雨、のところにぞくっとしましたっ ですが前のページから少し気になっていたんですけど、全体的に〈…〉の多用が、雰囲気作りのためだったはずなのに、逆にそれにぼかされすぎて、大事な台詞を見失いそうになります(´;ω;`) あ、では早速。 矛盾を追及する戦法(笑?) で突っ走りますね 汗 レビューは作品に飛ばしますっ(///∇///) 拙く、的外れかもしれませんが 何かしら、お役に立てることを
高3にもなって遠足、キャンプなの。 わりと学校に密着した話も 書いてみたいなあ、行事ネタ。
黒いジャージ、長靴。 蒸れてる、晴れの日だからね。 サウナかよ…という(´・ω・`)
今日の自主公演ぷらす明日の模試終わったら また更新したい(*・・) ここでの更新はじめてから まだ一本も新作のない弭田。 とりあえず今上げている三本の話たちを 宣伝してみたかった。ちゃれんじ。 リンクの仕方変だったらごめんなさいっ /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNo4H7CUtquf76PDni5xXKgss1