つぶやき一覧

【特集入り!!】 皆様こんばんは、西之村です。 この度、執筆中の「KILLING SIMPLICITY~キレイゴト~」 /_novel_view?w=23606613がなんと、「アウトロー特集」に掲載していただくことができました!! 思い入れのある作品なので、本当に本当に嬉しいです。 このように紹介していただいたのは初めてです。 これもひとえに今まで読んでくださり、応援してくださった皆様のおかげです。 いつも本当にありがとうございます。 また、これを機会に作品に足を運んでくださった
1件
昨日二月頭より更新とコメント出した作品、非公開のつもりの20ページ分を、間違って全て公開設定にしてしまっていました…やっちまったうわぁ…orz 慌てて冒頭3ページのみに変更しました。 すみません…。
【更新に関するお知らせ】 年明け最初のコメントです。 遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(__)> 第二話冒頭部分のみ公開中の『KILLING SIMPLICITY~キレイゴト~』 /_novel_view?w=23776274 についてのお知らせです。 2月頭より、1章~2章くらいを更新したいと思います。 1月中に、が目標だったんですが、12月くらいから何やら忙しいのが続き、今月に入ってもなかなか思うように時間が取れずにいます。 それでもちまちま書
1件
【完結御礼と執筆の進捗状況について】 こんにちは! ネットのお遊び精神年齢テストをやったら、実年齢より20歳ほど年を食っていた西之村です(--;) さて、11月より更新していた『カフェ・ルーシーで誘惑を』 /_novel_view?w=23776375 ですが、このほど無事に完結いたしました! 読んでくださった方、応援してくださった方…本当にありがとうございました! 読んでくださる皆様に力をもらい、執筆頑張ることができました<(_ _)> そして、進捗状況についてです!
1件
【『カフェ・ルーシーで誘惑を』公開!!】 こんにちは、西之村です! 新作公開のお知らせです。 『カフェ・ルーシーで誘惑を』 /_novel_view?w=23776375 *あらすじ* カフェ・ルーシーのマスターは、難攻不落の独身ダンディー。 多くのバイトの女の子がフラれて辞めていったという噂がある。 それを知ったウエイトレス三人は、誰がマスターを落とせるか、賭けをすることに。 見た目も性格もバラバラの三人による、女の戦いが幕を開ける。 勝つのは一体? そして、カフェ・ル
1件
新規ものお休み宣言しときつつ、一つ新作公開です。 皆様こんばんは、西之村螺です。 『新しい人生』/_novel_view?w=23704705 ちょっとお遊びで書いたものです。 15ページの短編です。 1ページがそんなにぎっしりしてないはずなので、サクッと読めると思います。 お暇潰しに、ぜひ。
【完結御礼!!】 こんばんは、西之村螺です。 本日、『紅(くれない)ロマンチシズム』/_novel_view?w=23574480が完結いたしました。 読んでくださった皆様に心より感謝です。 本当にありがとうございました。 そして……今後についてです。 連載中のもの、公開予定のもの、幾つかあるのですが、思い切ってしばらくの間、更新や新しい作品の公開をお休みしようかと思います。 理由は、小説を書くことについて、自分の中で問題点・改善点を見つけた事。 それから、今まで書いた作品をこの機会
【新作公開!!】 こんばんは、西之村螺です。 以前より予告していた新作のうちの一作品、冒頭6ページ目まで公開しました。 『 KILLING SIMPLICITY~キレイゴト~』 /_novel_view?w=23606613 汚れ仕事、請け負います。 長編になる予定です。 色々と迷ったんですが、思い立ったら吉日公開です。 これまでの作品とは、かなり毛色の違うお話となっているので、今まで私の作品を読んだ事のある方の中には驚く方もいるかもしれません。 でもこの作品、実は何年も前からずっと書きたかったお話だったりします。 ちょっと厨二っぽい感じなんですけどね! 相変わらず更新は不
1件
【紅ロマンチシズム表紙リニューアル!!】 こんにちは、西之村螺です。 『紅(くれない)ロマンチシズム』の表紙を、クマダ様という方が書いてくださいました!! 紅花と充紀の幸せそうなイラストです。 完成したものを見た時、素敵すぎて鳥肌立ちました…(笑) ぜひぜひ表紙だけでも、一度覗きにきて下さい!→ /_novel_view?w=23574480 また、紅ロマンチシズム概要より、クマダ様のイラスト原本に飛ぶこともできます。 クマダ様のイラストはどれも色鮮やかで素敵なものばかりですので、この機会にぜひ。 それでは(^^)/
1件
こんばんは。 ちょっぴりお久しぶりな西之村です。 今年の夏は暑いですね。 『紅ロマンチシズム』/_novel_view?w=23574480、2ページ更新しました。 これから2、3日で、2章ほど更新予定です。 前の更新からちょっと時間が過ぎてしまいましたが、更新停止中に栞を挟んで下さった方、スターを下さった方、ありがとうございましたm(__)m そして、↑の他に2作ほど新作を準備中です。 どちらもずっと前から構想を練り、ちまちま書き溜めているんですが、なかなか公開できる状態に至らず… あえてここで、近日公開を宣言します! いつになるかは分かりませんが、公開したら覗きに来ていただける
2件
一応、お知らせ。 5月末まで多忙な時期が続きます。 もう少し余裕があるつもりで、諸々書きかけのものを、ちまちま更新できるかな…と思ってたんですが、思いの外余裕がなくて。 最悪、月末まで更新止まるかもしれないです…。 完全に放置はしませんし、出来る限り1ページでも書きたいと思ってます。 でもあまりに更新がなくて、あれっ?と思われる方がもしかしたらいるかもしれないので、一応お知らせです。 すみませんm(_ _)m
1件
こんばんは、西之村螺です。 ここのところ、仕事や私事でバタバタしておりました。 年度の変わり目で忙しいところに、なんとスマホを落として壊してしまいまして…… ケースにも入れていたし、画面保護シールも貼っていたにもかかわらず、なぜかちょうど画面の端が地面に直撃して、液晶画面に綺麗に真っ二つにヒビが入りました(泣) なんというか、運が悪いとしか言いようがない…… なかなか無いこととは思いますが、皆様もお気をつけくださいm(__)m さて、前置きが長くなりましたがお知らせです! 『「甘~い2月?」の共同作戦』/_novel_view?w=23456335 夏氷さんとのリレー小説、無事完結
1件
真夜中にこんばんは。コメント出すのもお久しぶりな西之村です。 この度一作品を完結を迎えましたので、お知らせです。 「Negative Positiveness」 /_novel_view?w=23071693 自称ネガティブだけど、行動がめちゃくちゃポジティブな女の子のお話です。 最近元気のないあなたに。 読むだけで元気になれます。 ※あくまで作者比であり、効果の程は保証いたしません。 ***現在連載中*** 「twin colors―紅 番外編」 /_novel_view?w=23456335 夏氷さんとのコラボ、番外編です。 二人でちまちま書いてるリレー小説ですが、リレーと
2件
【『twin colors―紅』本編完結のお知らせ】 こんばんは、西之村螺です(^^)/ 7月頃より更新しておりました『twin colors―紅』、この度無事完結いたしました! この作品は夏氷さんとの小説セッション企画。 双子の姉妹紅花と蒼葉、それぞれの恋愛模様を描いた作品です。 私の方は、紅編。 気は強いけど見栄っ張りで素直じゃないスポーツ少女、汐崎紅花。 その性格のせいで、なぜか一つ年上の森山充紀と付き合うことになって……? どちらか片方だけを読んでも良し、両方読めば更に面白いという、一粒で二度美味しい的な作品になっております。 ぜひ、ご一読いただければ嬉しいです。
1件
皆様、いかがお過ごしでしょうか。 お久しぶりです。 しばらく潜伏しておりました、西之村です。 スランプ期、多忙期などあり作品の更新が出来ずにいましたが、ひそかに執筆活動はしておりました。 そして! 本日より、「twin colors―紅」の第4話を公開しました。→/_novel_view?w=23406116 この作品は少し前から、夏氷さんとのセッション小説として書いていたシリーズです。 今回は夏氷さんの「蒼編」と初の同時公開・同時更新を予定しています。 良かったら、どちらも読んでいただけると嬉しいです。
2件
【改名しました】 こんばんは、突然ですが諸事情あって改名しました。 旧にしのむらです。 改名の理由はとても情けないものなので明言しませんが… お呼びの際は、今まで通り呼んでくださっている呼び方で大丈夫です。 しち面倒臭い名前になったので… 本当はファン登録してくださってる方、仲良くしてくださってる方一人一人にご報告するべきだとは思いますが、ここのコメントにて失礼します。 これからもにしのむら改め、西之村螺をよろしくお願いします<(_ _)>
1件
【新作公開のお知らせ】 ご無沙汰しております。 にしのむらです。 新作公開のお知らせです! 『twin colors―紅』 第一話『「はじめて」の色』/_novel_view?w=23254303 汐崎紅花14歳。双子である事にコンプレックスを抱える彼女の、嘘から始まる恋とは……。 短編ですが、数日に分けての更新となります。 この作品、夏氷/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNo4hoUhPKJxXlVlZgVt2uNGU1さんとの共同制作シリーズとなっております。 夏氷さんサイド、『twin colors―蒼』も乞うご期待!! と、ここでひっそ
2件
※新作公開※ 久しぶりのコメントです。 本日、『Negative Positiveness』/_novel_view?w=23071693を公開しました。 ものすごいネガティブな女の子がひたすら暴走する話です。 暴走しすぎてポジティブにしか見えません。 少女漫画っぽいコメディ風味になっています。 私に笑いのセンスがあるかどうかは謎ですが…。 ちまちまゆったり更新となりますが、読んでいただけると嬉しいです(*^^*)
1件
【One Scene Romance完結のお知らせ】 お久しぶりです、にしのむらです。 短編集『One Scene Romance』が本日、完結を迎えました! 予定ではもう少し、あと一週間くらいはかかるかな…と思っていましたが、おかしなことに今日で終わってしまいました(笑) 早まったがために、更新分はあまり見直しをしていません。 なので少し完成度が低い所はあるかもしれませんが…読んでいただけると嬉しいです。 Scene10は、自分でも少し難しい題材を選んでしまったと思っています。 書こうと思ったきっかけは、沢山の素敵な小説の中には悲しい結末を迎えるものもありますが、その結末の続きが、
1件4件
久しぶりのコメントです。 ご無沙汰しておりました、にしのむらです(^^)/ 今日、「One Scene Romance」を数ページですが更新しました。 本当はあと半年くらい寝かせてもう一度書き直したいくらいの完成度ですが、思い切って投稿しました。 私事ですが最近環境が変わり、ゆっくりと小説を書く時間もなかなか取れなくなってしまいました。 書きたいものはたくさんありますが、今までのように気軽に沢山書いていくことは難しいかもしれません。 しかしワンシーンの方は必ず完成させるという決意でいます。 最後の一話だけにもかかわらず、たくさん時間がかかってしまうかもしれませんが、それでも気が向いたと
2件
〈お知らせ〉本日Scene9の掲載終了しました。 この話は、割と書いていて迷子というか、方向性が分からなくなってしまいました…。 少しゾクッとするような話を書いてみたいな~と思って書いたんですが、なんかもう、筆者の暗さがにじみ出ていて、本当すみませんm(__)m いよいよ次で最後の話となります! なんですが、これからちょっと忙しくなる+書き溜められていないので、更新が遅くなります。 なので、少しの間だけ待っていただけると嬉しいです(^^) ちょっと気が早いかもですが、今まで読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました(>_<) 読んで下さる方がいると思えたからこそ、ここ
1件2件
<お知らせ>Scene8の全文掲載終了しました。 こんにちは!Scene7完結させてから2日しか経ってませんが、Scene8の掲載終了のお知らせです! 短編集の題名が1シーンなのに、全然1シーンで話終わってないじゃん!とふと思いまして…すごく短いものを書きました。 結局この話も2シーンロマンスな気もするんですが(^_^;) 余談が続きますがこの話、実はずっと前に一度書いたものです。 割と気に入っていた話なので、今回新たに書き直して、掲載しました。 前に書いた時より少しは上達したかな?と考えながら書きましたが、やっぱりまだまだ足りない所も沢山あり… いつかもっと文章力がついた
2件
〈お知らせ〉本日Scene7が完結しました\(^o^)/ この話は、予想以上に長引いた…。 話の筋がベタな割に色々盛り込みすぎたと反省する所はありますが、個人的に書いていて楽しい話でした。 自分で書いといてあの後どうなるのやらと考えるだけでも楽しい…。 ぜひ読んでいただければと思います(^^) 明日はバレンタインですね。 この時期だけ店先に並ぶ値段の高いチョコ、早く値引きしないかな、と私は密かに期待しています(笑) 皆さん良い一日をお過ごしください(^^)/
2件
『One Scene Romance』が200ページ超えをしました! Scene7完結してませんけど、記念に何となくコメントです。 正直ここまで書き続けられると思ってなかったので、自分でちょっとびっくりしてます(笑) 閲覧数ももうすぐ300回を超えそうでさらにびっくりです(@_@;) いつも読んで下さる皆さん、ちょっと寄り道して読んで下さった皆さん、こんな駄作に目を通してくださり、本当にありがとうございます! 完結まであと4話(予定)。もうしばらくの間お付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2件
〈お知らせ〉本日、『One Scene Romance』の更新を再開しました! 一応この短編集は、10話まで書いてひとまず完結にしたいと思っています。 まだ少々忙しさが残っているので、突然お休みしたりまた休止したりする事もあると思いますが、またよろしくお願いします(^^)/ Scene6からは割と実験のつもりで色々書いているので、多少読みにくい事もあるかもしれません…。 Scene6も、この形式だけでどれだけ内容が伝わるものか…とか考えながら書いていましたが、大分自己満足な部分があるので、さらっと読み流してください…(>_<) 更新休止期間中はちまちまと書き溜めていましたが、
1件2件
明けましておめでとうございます! 今年も皆様にとって良い年になりますように。 いきなりですが、応援特典とか言うものを試しに作ってみました。 大本の作品もまだまだなのに、何を…と思われるかもしれませんが、単にやってみたかっただけですf^_^;) 応援ポイントは10に設定したかったんですが、あれって最低20以上じゃないと駄目なんですね…。 作品自体も自信作です!とは言い切れないようなものですが、もしポイントが20以上溜まりましたら、お暇な時にでも読んでいただければと思いますm(__)m ちなみにScene2の番外編というか、その後の話です。 それでは最後になりましたが、今年もよろしくお願
1件
〈お知らせ〉突然ですが、ちょっとの間更新をお休みさせていただきたいと思います。  理由は多忙によりしばらく小説を書く時間が取れないためです。  本当は少し書き溜めているものもあるんですが、あまり出来が良くないので、そちらももう少し見直してから掲載したいと思っています。  いつも読んで下さっている皆さん、こんな駄文小説にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。  1月中には戻って来れると思いますので、更新を再開したら、また読んで下さると嬉しいです。  あと、本日でScene5の掲載を完了しました。  ちなみにネタバレしてしまいますと、この話のテーマはざっくり言うと、「面倒くせぇ
1件
〈お知らせ〉本日、Scene4を全文掲載しました。 今回は短編と言いつつ割と長くなってしまいました。その割に表現したい事が全部出せたかと言うと、そうでもないという…。 練習あるのみ、というところでしょうか。 一応、主人公の藤沢さんだけでなく、南くんの心の動きも微妙に見えるようにしてみたつもりです。 読んで下さる皆さんに上手く伝わっていると良いのですが…。 なんだか愚痴のようになってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
1件
〈お知らせ〉 本日Scene3の掲載を終了しました。 まだ読んでいない方がいらっしゃれば、ぜひご一読いただければと思います。 読んでしまった方も、時間があれば最初から通して読んでいただけると嬉しく思います。 明日からScene4を掲載予定です。皆さまに楽しんでいただけるよう、頑張って書いていきますので、これからもよろしくお願いします。
ページ修正のお知らせ… 『One Scene Romance』69、70ページを若干修正しました。コピペミスで一文抜かしてしまっていました…。 修正と言っても、69ページに一文足して、数行が70ページに引っ越しただけなので、他のページに挟んでいるしおりがずれる事は、心配ないです。 でも丁度そこにしおりを挟んでいる方がいらっしゃったら、申し訳ありません。
もっと見る