キャラの詳細ありがとうございます! 描いたらお知らせします。 時間がかかるかと思いますので、気長にお待ち下さい。
1件1件
もし、主要キャラの髪の長さ、色や目の色、容姿、服など、こんなのが良いというのがありましたら教えていただければと思います。魔導士の髪型、色は13ページを参考にします。また、聖職者の描写を詳しく教えていただけると助かります。
4件
ありがとうございます。描いたらお知らせし、エブリスタに載せたいと思います。よろしくお願いします m(_ _)m
こんにちは! イラストのイベント見たのですがまだ募集していらっしゃいますか? もし良ければ表紙を描きたいと思ったのですが。
1件
こんにちは ねこのきもちです! ラフ画を描いてみたので、どんな感じか見ていただいてよいでしょうか? また、このラフ画はあくまで私のイメージなのでここからいくらでも変更可能です。 [link:novel_page?w=24573112&page=88]
4件
ヒーロースーツで既存の作品(アニメでも漫画でも特撮でも良いの)で近いイメージの作品を教えていただけますでしょうか?そのイメージと資料からラフ画を描いてみたいと思いますので。 また、龍騎のような感じというのは龍騎の腕のバイザーみたいなので良いですか? よければ返信お願いします(^^)
2件
おはようございます。ねこのきもちです。 一昨日投稿したつもりが、今朝見たら投稿されておらず、急いで投稿しました。 遅れてしまいすみませんでした。 イラストは完成したのですが、主人公の服の仕様を少し変えております。 もしご希望であれば、チェック柄になおせます。 その他変更点などあればご連絡よろしくお願いします。 /_ilst_view?w=25178231
3件
こんにちは ねこのきもちです。 イベントのイラストですが、今日を完成予定としておりましたが、急遽予定が入り仕上げが出来なくなったため、明日仕上げをさせていただいてよろしいでしょうか?すみませんm(_ _)m また、タイトルは入れて大丈夫なのでしょうか? 最後に背景の色合いに悩んでおります。ピンクか黄色にしようと思いますが、出来るだけ希望にそった色にしたいのでお好きな色などありましたらお教えください。
1件2件
こんばんは! ねこのきもちです。(^^) イベントのイラストですが、今週末か、その次の火曜日28日には完成する予定にしております。 完成後はコメントでお知らせする形でよろしいでしょうか?イベントの参加に投稿しようと思っていましたが、イベントを探しても見つけられなかったのでご連絡しました。
1件2件
こんにちは(^^) イベントを見て描きたいと思いました。構図のイメージや先生、ちびキャラの特徴、などを教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。
1件6件
こんばんは! ねこのきもちです! イラストが完成しましたのでご報告にまいりました! /_ilst_view?w=25120395 背景がマンションではないのは私の技量が足りなかったためこうなりました!すみません! なにか改善点などありましたら是非言って下さい(^^) 力不足で描けないとこもありましたが、受け取っていただけたら幸いです!
1件2件
こんばんは! ねこのきもちです! イラストですが、すみません、今日までに完成させようと思ったのですが、できそうになかったため、7月4日に完成させたいと思っています。 延期となってしまいますが、よろしいでしょうか? 本当すみません!m(_ _)m
1件2件
こんばんは!ねこのきもちというものです(^^) イベントを見てチョコレートという作品の表紙を描きたいなと思ったのですが、参加者がいらっしゃいましたので、まだこのイベントは継続中か確認でご連絡しました! もし継続中であれば表紙を描かせていただきたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
1件6件
こんにちは。ねこのきもちというものです。(^^) イベントを拝見し、イラストを描いたのですが題名などございましたらイラストに入れたいと思います。 よろしいでしょうか?よろしければ題名を教えていただけると幸いです(^^)
1件
すみません!遅くなりました! イベントにのせておりますのでご覧ください! なにか気になる点などありましたら是非是非ご連絡下さい! ステキなキャラクターを描かせていただきありがとうございました!(^ ^)
4件
こんばんは! イベント参加させていただきましたねこのきもちです! イラスト遅くなっておりましてすみません! 今ひとつ納得いかない部分があり描き直していたため、後1日お時間いただきたいです。 重ね重ね申し訳ありません!(>_<)
1件
こんにちは! イベントに参加したねこのきもちです! イラストですが2週間ほどと言っておりましたが、もう少し時間がかかりそうです。すみません(>_<) 3月11日までには完成いたしますのでよろしくお願いします!
1件
すみません!(>_<)再度質問です!何度もすみません!質問が2つあります! 参考イラストの説明に明石は黒の上着を腰に巻いて、長袖を着ているとありました。 また、志那のイラストは茶色の上着を着ています。 参考にコメントを頂いた際に明石は茶色で上着を羽織っており、志那は黒の上着を腰に巻いているというような内容だったため、今気づいたら参考イラストと逆になっていると思いご連絡しました! ①どちらが良いのか再度確認と、②腰に巻くのは上着で良いか、大倶利伽羅の腰巻のようなものが別途要るのか確認したいです! よろしくお願いします!(^ ^)
2件
こんにちは(^ω^) イベントをみてイラストを描きたいなと思ったのですが、あまりSFを描かないのでイメージが湧かず……なにかイメージがあればお教えいただきたいなと思いご連絡しました! こんな感じがよいというのがあればお教えいただけると幸いです(ノ ̄▽ ̄)
6件
こんにちは!サークルでお世話になっておりますねこのきもちです! 今回の作品へのご意見、議論場にめぴかりさんのわたしの魔法の物語を載せたいと思い確認に伺いました! ただ、このお話は長編のため、一応30ページという制限をつけます!でも全て読みたい方は全部読んで大丈夫という感じにします! また、議論が白熱すればそのページの制限も取り払うか、どこまでのページの制限にするか決めたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)
1件3件
こんにちは! お久しぶりです!ねこのきもちです。 実は妖怪イラスト置いてけーのユーザーイベントに沙音さんの月のあやかしを描いたイラストを出そうかなーと思っています。(^^) 沙音さんのキャラですので確認のため連絡しました! ご返答よろしくお願いします!
2件
こんにちは!ファンタジーサークルでお世話になってます!ねこのきもちです! 企画した小説の感想を言う、議論するトピを作成しております! 今回は國灯さんの魔法が解けるまでをトップバッターとしてのせたいと思いましたが、いかがでしょうか?内容が5ページなので次に作品を載せるまで1週間程感想や意見を言いあいたいと思います。 載せて良ければ良いという旨の返信お願いします!ダメでしたらそちらも返事お願いします。返信がなく、2日しましたら、別の方に変更し、今後、連絡があるまではトピにのせないようにします! 連絡するの忘れた!、エブにインしてなくて見てなかったという場合は気軽にねこのきもちへコメントくだ
2件
イベントの参加ありがとうございます(^^) 凄く素敵なイラストでした! 素敵なイラストありがとうございました! イラストを小説の最弱魔王のポーカーフェイス2の方が完結した際挿絵として載せてもよろしいでしょうか?
2件
こんにちは!ファンタジーなお家のサークルでお世話になってます。ねこのきもちです。 実はサークルの感想のトピックがあまり利用されていないため削除を考えております。以降の感想は作品置き場にある作品を雑談や意見交換するトピで補っていく形にしたいと思います。 今のところ私と名人さんの感想トピを削除する形となりますので確認の為ご連絡させていただきました!m(__)m
2件
夜分にすみませんm(__)m 依頼分ではないのですが、こちらもどうぞ(^^) /_ilst_view?w=24758852 いらない場合はすぐに消しますのでご安心下さい(^^)
1件
こんばんは! 遅くなり申し訳ありませんm(__)m イラストが完成いたしました(^^) /_ilst_view?w=24758528 こんな感じでよろしいでしょうか?窓や部屋の中は少し付け足しております。 何かここを変えてほしいと言ったご意見ありましたら出来れば変更したいと思います。少し暗くしたので明るくする事も可能です(^^)
4件
こんにちは!ねこのきもちです イラスト遅くなってすみません!m(_ _)m あと3日ほどで完成予定です! 少し気になった点がありまして、バニーの身体にはかすり傷が沢山ある感じなのでしょうか?銃で撃たれたりしてたのは防弾チョッキで防いだ感じですか?
3件
こんばんは!ねこのきもちです。ファンタジーなお家サークルでお世話になっております(^^) 感想を書くについて、参加いただくと雑談で伺っておりましたので、感想トピを作成しました。(^^) 新しく感想を書いて欲しい作品については作品置き場を作成したので、お手数おかけしますが、そちらに作品のリンクを貼っていただくようお願いしますm(__)m 理由としては、通常の作品置き場には感想を書かれない方の作品もありましたので新しく作品を置く場所を作った次第です。よろしくお願いしますm(__)m
2件
こんにちは!昨日の今日ですが、バニーとサントのイラストのラフ画を描いてみたので一度ご覧になっていただけないかとご連絡しました! 今回は小説の一部分なので背景など、違和感がないか、確認していただきたいなーと思いまして。 [link:novel_page?w=24573112&page=80] あくまでラフ画ですのでこれから変わる部分も多いのですし、イメージみたいな感じでとらえていただければ!と思います。 追加のご要望や、これを変えて欲しいなどあれば是非言って下さいませ!
3件
こんばんは! サークルのトピック、とりあえず、雑談と質問は立てさせていただきました。 ただ、相談でもうかがっていたのですが、練習のお題については管理者様がお題をだされるのか不明だったので、立てておりません(。・ω・。)ノ 練習のトピックにまだ、お題については考え中という内容があったのでお決まりになりましたらサークルでお伝え願えればと思います!
2件