この作品は非公開になりました

ミナミ

言葉の選び方使い方が素晴らしい

相互レビューイベントに参加させていただき、ありがとうございます。 このようなミステリー、独特な設定作品は独りよがりになりやすく、読み手に伝わりにくい作品が多い中  言葉の選び方、使い方が上手で 独
1件1件
ミナミ

色合いが素敵

色合いが穏やかで 優しい気持ちにさせてくれます 素敵
1件1件

この作品は非公開になりました

ミナミ

こういう話弱いんです

イベントから入らせていただきました 世界の関係性、政治的背景などから始まって、難しそうな話かと思いましたが、 表現や間が上手なのですぐに公開されている20ページまで読んでしまいました。 すぐに帰る
ミナミ

あるといい

あるといいな~ こんな喫茶店 そんな事を思ってしまった私です
1件1件
ミナミ

楽しかった青春

イベントから入りました 入学してからの展開が早く、 どんどん話が進んでいきます それぞれのエピソードとか お互いの距離感の縮まり方などを 間に挟んで話を進めると 読み手も感情移入しやすいと思いました
ミナミ

まるで古きよき時代のファイナルファンタジーを思い出す

まるで古きよき時代のファイナルファンタジーを思い出すそんな世界観 ただひとつ残念だったのは、選択肢があるのに選択が出来ない事 しかしながら、この世界観は私の大好きなものでした。 ↓ 時間があれば
1件

この作品は非公開になりました

ミナミ

描写がすごい

全人類が転生 発想がすごいと思いました。 今後、有名人や著名人との出会いもあるのかな? なんて勝手に想像しています。 おそらくそんな単純な事で全人類が転生した物語を書き始めた訳ではないでしょう。
1件2件

この作品は非公開になりました

ミナミ

京都なんですね

京都なんですね 私は小学校五年生まで高槻におりました(^^) 小学校、中学校、高校と、修学旅行は 京都、大阪、奈良 楽しめましたが、もっと色んな場所に行ってみたかったな~ 30年前の話ですが(笑
1件1件

この作品は非公開になりました

ミナミ

新作頑張って下さい

僕も中々新しいエブリスタなれません( ̄▽ ̄;) 新作頑張って下さい 大陸の風も少しづつ更新中m(_ _)m
1件1件
ミナミ
勇気の証 (勇気のかけら) 確かにそうですね 夢を追い続けるには勇気と覚悟が必要です 素敵な表現です
ネタバレあり
1件
ミナミ
設定アイデアがすごい 私には到底思いつかない そこに感動
1件

この作品は非公開になりました

ミナミ
過敏性…… 実は私なりました 高校の3年の夏休み明けから卒業まで 初めは自転車通学の時に あれ? と、朝行ったのになぁーと そしてコンビニへ でも中々出てこれずその日はお休み 家に帰ると決めるとなぜか
ネタバレあり
3件
ミナミ
アカン 泣いてしまいそうになるやないか!
4件
ミナミ
何度も何度も読みましたー (^-^)v
ミナミ
ミラウさんへ なぜか返信できなかったので こちらから失礼します ここ一年以上忙しく、お約束したジェイクノのカラーも書けない状況で本当に申し訳ありません。m(_ _)m 今新しいのは中々書けないですが
2件2件
ミナミ
言葉って凄いですね。 単語と単語を繋げる事で、書いている人のいや、読んでる人に様々な感情や風景を見せてくれます。 この作品もそうです。 この感情は何でしょう。 強い説得力があり 切なくも温かい
ミナミ
最初、本能寺の変からの話で、 勝手に明智光秀=南光坊天海の話しかと思われましたが、まさか明智秀満から坂本龍馬にたどり着くとは、ビックリでした。 個人的には、明智光秀=南光坊天海説も、お願いしたいとこ
ネタバレあり
1件
ミナミ
信長といえば、あらゆる事態にも臆する事なく立ち向かう。私はそんなイメージからなかなか抜け出せずにおりましたが、 ここに描かれている彼は、もがき、足掻き、脅え、実に人間味のある信長でした。 今川氏真に
ネタバレあり
1件
ミナミ
面白そうな内容なのですが、 説明文が多いように感じました。 最初のページこんな感じで、書けば読みやすいのではないでしょうか? 十分伝わると思います。 生意気ですみません。 ―――――――――――
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ミナミ
すごくわかりやすいです。今後の参考にさせて頂きます。 まさにバイブルの様な存在です。 初めて小説(と言ってよいかは別ですが)を書きはじめ、半年が過ぎました。 もしお時間が有れば、感想をお聞きした
ミナミ
大変読みやすく、状況説明も人物の特徴もうまく表現されていて、素晴らしい。 目的とキャラ設定がキチンとされている。 挿し絵も抜群に上手い。 今後の展開に期待しています。
1件