つぶやき一覧

令和元年 新時代が始まりましたのでエッセイ立ち上げました。 まぁただの日記になる予定なんですが、初回は平成最後に因んだ自作振り返りと文学フリマ東京の宣伝等となっています。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25473782
15件
お久しぶりです、巴世里です。何年ぶりかのコメントです。 iosアプリの新バージョン、入れて見ました。 スマホからの挿絵画像の投稿、簡単になりましたね❤ 閉鎖されたユーザー投稿のコミックコーナーに載せていたBLコミック(8p)を今月1日に小説の方に無理やりねじ込んでいたのですが、ご存知の通りリニューアル前の挿絵はボヤけてしまって、セリフが読めなくなってしまってたんですが、やり直しました! https://estar.jp/c
1件
【作品公開のお知らせ】 あっという間に秋になりましたね、近況コメント久しぶりです^^; 日頃から作品を閲覧してくださる方々へのお礼を省略させて頂きとても心苦しく思うと同時にいつも感謝しております。 皆さんのお星さまがエブリスタでの活動の支えです。 本当にありがとうございます。 本題です。 寸止めラブ愛好会・第3回テーマイベント 『赤と白―萌える赤と静謐な白が織り成す恋―』/_event_view?e=149627コラボ企画☆参加イラスト『ただ、君を恋ふ ー萩と白露ー表紙』を公開しました!
9件1件
【寸止めラブ愛好会から第1回季節テーマイベント終了と第2回開催のお知らせ】 サークル『寸止めラブ愛好会』/_crcl_view?cid=6461がこの梅雨の時期にお送り致しました 『寸止めラブ愛好会・テーマイベント第1回「6月の雨と恋」』/_event_view?e=147504が6月30日をもって、終了となります。 連載中だった作品も次々と完結しておりますし、新たな完結作品もございます。 終
12件3件
【寸止めラブ愛好会から新イベントのお知らせ】 被災された九州の皆様は今尚不安な日々を過ごされていることと思います。 安心と笑顔を一日も早く取り戻せますように、サークルメンバー一同お祈り申し上げております。 さて、サークル『寸止めラブ愛好会』/_crcl_view?cid=6461が新たなイベントを立ち上げました。(※作品の投稿はサークルメンバー限定になっております) 『寸止めラブ愛好会・テーマイベント』
【お知らせ】いつも巴世里の作品にお越しくださる皆さまへー 一月も終わりだというのに今年初のご挨拶になります。 年末に体調を崩してしまい、新年のご挨拶も結局できず仕舞いでした。 漸く創作活動を少しづつ始めています。 昨年あたりから個々にお礼に伺えず大変心苦しく、申し訳けなく思っていますが、イラストや小説作品に沢山のお星さまをありがとうございます。 いつもとても励まされ、創作の糧となっています。 さて、昨日は私、巴世里の誕生日に色々な方からお祝いのメッセージやプレゼントを頂き、感謝の言葉もございません(ノД`)・゜・。 本当にありがとうございます。 その素晴らしい作品の数々をここ
12件9件
【お知らせ】 いつも真夜中のコメントで申訳ありません<(_ _)> 昨日、公開されました、ことはりこ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpdgwwcMRPus8rppPtDqAgA1 の小説『妖送り異伝』 /_novel_view?w=23858059 の表紙を描かせて頂き
20件2件
heikoさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNorxPk4fQ6DgkIa9FzHPB0881 のヘッダーを描かせて頂きました! ガレット家の皆さんを描く事ができてとてもたのしかったです♪ 自分でも気に入ってます。 イラストコーナーにも掲載しました。 /_ilst_view?w=238731
《『先生と下僕な私』のパロディ漫画を描いて頂きました(≧▽≦)!》 お知らせが遅くなったので、既にご存知の方ばかりかと思いますが、 この度、いつも仲良くしてくださっているクリエイター、heikoさんのキリ番ニア賞で、拙作「ドS先生蒼馬」と「天然ボケJK柚衣」の登場する『先生と下僕な私』のパロディ漫画をリクエストさせて頂きました。 それが『先生と下僕な私とビッグヌガー』/_comic_view?w=23842795です! それも、蓮花さん主催のメガネ萌えイベント出品コミック『ベイク
10件1件
皆さんこんにちはm(__)m 巴世里です。ご無沙汰しています。 ご存知の方も多いかと思いますが、蓮花さん主催、「メガネ萌え2015秋冬コレクション」[リンク]にて、MARIさん[リンク] の描かれた『眼鏡×眼鏡』にコラボ小説を書かせて頂きました! そして、この度、その小説「屋台のラーメンは好きですか?」/_novel_view?w=23760440に、なんとMARIさんが挿絵コミックを!描いてくださったんです☆*:.。. ヽ(;▽;)ノ.。.:*☆ ぜひぜひ、素晴らしい挿コミックをご
8件5件
すっかり秋ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか? 日頃、巴世里のイラストや小説にご訪問下さり、あまつさえお星様など御投下頂きありがとうございますm(__)m お礼に伺えない事も多々ありますが、ひたすら感謝しております! さて、最近、過疎化の一途を辿っているかに見えるマイページ。 そんな遥か辺境までお越し下さる方に日頃の感謝を込めてーー! 巴世里のページのキリ番を踏んでくださった方のリクエストにお応えします! 次のキリ番は2222番! 後100足(9/7現在)なので、普通だとひと月位かかるかなぁと思います。 マメに作品を投稿すると加速されると思うのですが^^; ファンの方でキリ番を踏
11件9件
すっかり涼しくなりました。 気がつけばもう夏休みもあと2日、早いですね^^; キリ番ニアのリクエストでことはりこ様作品『天二 虹彩 現ル 日ハ』の表紙を描かせて頂きました♪( ´▽`) こちらです/_ilst_view?w=23708781 よかったらお立ち寄りくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
8件4件
この度、夏瀬ムラシ様からのキリ番リクエスト、SSホラー「マナとレナ」/_novel_view?w=23555428を公開しました。 なにせ初SS、初ホラーでございます。 少しでも怖がってもらえたらたら万歳です。 数分で読み終わると思いますので、よろしかったらお立ち寄りくださいませ|ω・`)
5件2件
追記 「先生と下僕な私」「続、先生と下僕な私」を読んでくださっている皆様へ 栞を挟み、スター☆を投下して応援して下さってありがとうございます。 いつも感謝しています。 このところ、度ごとのお礼を省略させて頂いております。 毎日のお礼は流石にご迷惑だと、勝手に判断しての事ですが、感謝の気持ちに変わりはありません。 いつもいつも、とても励まされています。 閲覧の足跡、栞一枚、☆の一つ一つがエブで生息する糧、エネルギーです。 小説も、イラストも、素人の趣味の域を出ませんが、それでも喜んで下さる方に支えられて、一生けん命作品に取り組んでいます。 ここのところ、イラストの方に時間をとら
4件
おはようございます いつも真夜中のお知らせでしたが、今回朝です。 はい、朝を迎えてしまいました。 元気です。 そうだ、プロフ画像、変わりました。 夏瀬ムラシ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjeJ6kGvxPSPThiYcODkizhI1に描いて頂いちゃいました。 ありがとうございます<m(__)m> 猫漫画「モフれよ」6件3件
いつも真夜中のお知らせですみませんm(__)m ―柚衣と蒼馬を応援してくださっている皆様へ― 「続、先生と下僕な私」 応援特典(2)「ゆーかちゃんの登場人物紹介」を3ページまで公開しました。 (2)はまだ続きます。 ポイントは25ポイントで設定しました。 “見えてしまう”ゆーかちゃんの目線で物語の最初から振り返っています。 同じ話なのに何だか違う。 そんなお話を楽しんで頂けたら嬉しいです。 それではこの辺で…… ようやく春が戻って来たようですね。 何とかお天気も良さそう。 洗濯物を外に干して出かけても大丈夫かな? お休みなさい(^_^)/
5件
日頃「続、先生と下僕な私」を読んでくださり、栞やスター☆等で応援ありがとうございます。 応援特典6ページまでを(1)として公開しました。 亀更新で申し訳ありません。 特典(2)に続きます。(これから書きます^_^;) 内容はゆーかちゃんによる、「先生と下僕な私」シリーズを振り返っての裏話的な何か、です。 全部を振り返ると大変な事になるので、ポイントだけ……
2件
「続、先生と下僕な私」 なんと!丁度2000回目の☆を頂きました! 皆さん本当にありがとうございます(≧∇≦) 柚衣と蒼馬からもお礼を申し上げます♪ 柚衣「いつも私達のお話を読んでくださっている皆さん、ありがとうございます♪ 2000回目の☆スターなんて、皆さんにそんなに応援して頂けてとても嬉しいです!」 蒼馬「俺達の話を、あのだめな作者が完結できたのは、読んで、☆スターを投げてくれる人がいたからこそです。 感謝しても仕切れません」 柚衣「そ、そーま……あ、あの」 蒼馬「ん? 何? ……ははん、柚衣、こっちおいで」 柚衣「や、ま、待って、まだ、その…心構えが…!」 蒼馬「自分で
5件
《応援特典公開のお知らせ》 「先生と下僕な私」シリーズを読んでくださった皆さんこんばんは。 相変わらずの深夜のコメント失礼いたします<m(__)m> ずっと「書く書く」と言っておりました応援特典ですが、漸く一部、出来上がりました。 20ポイントあれば読めます。 続編の表紙をずーっと下がって頂いて、下の方にボタンがありますのでクリックして見てください。 ただ、終わっておりません<m(__)m> 本当にだらだらと長くしか書けないやつですみません。 公開に踏み切って自分を追い込まないとだめそうなので、中途半端な状態ですがお許しください。 続き、頑張りま
3件
夏瀬ムラシ様のイベント 「なんちゃってキャラカードを作ろう」 に参加させて頂きましたー(^-^)/ なんちゃってCC化/_ilst_view?w=23559047 人魚のイラストをCC枠を頂いて、ステータスなど書き込んでupしましたー! アナログ人間の為、ムラシ様に懇切丁寧にご指導頂きようやく出来ました。 深く御礼申し上げますm(_ _)m
2件2件
《お知らせ》 丑三つ時になってしまいました。 早く寝なさい、と家族に叱られる巴世里です(子供の時からずっと変わらず) 3月20日 1234キリ番確定致しました! キリ番の方は読み専さんでコメント投稿歴も返信歴も真っさらな方でしたので、絡むのは遠慮しましたm(_ _)m ニアピン賞、夏瀬ムラシさん 絵師サークルの方です。 日頃お世話になっております 1233番がムラシさん。 もう一人、コメントを投稿してくださった1235番のheikoさんもキリ番前後賞ということで当選でいいかな? 残念コメント、嬉しかったので。 リクエスト、おまちしております。 例えば ☆イラスト ☆お題を頂いてS
5件4件
まさに春、ぽかぽかの一日でした。 明日は末っ子の卒業式。(あ、もう今日だ) 終わる頃には人前に出せない顔になっているかも…… ずっと懸案事項だったプロフィールページを修正しました。 イベント出品イラストから書きあげてくださった短編のご紹介、漸くできました。 ぜひ皆さん、足をお運びください。 1234キリ番。 あと20足ちょっとでしょうか? 一週間とは大嘘を吐いてしまい恐縮です。 明日か、明後日かその次か? 狙って頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。
2件2件
《キリ番御礼企画のお知らせ》 いつの間にか3月、季節は春ですね。 庭のミモザが黄色い花を咲かせ始めました♪ いつも☆スターや栞等で巴世里の作品を応援してくださってありがとうございますm(_ _)m 先日、イベントに絡めて1000番のキリ番御礼プレゼントをして見たのですが、あれはキリ番御礼にはならなかったと反省しております。 それで、今度はちゃんとやって見ることにしました♪ 1234番キリ番御礼!/_news_list
真夜中に今晩は 滞っておりました、「続、先生と下僕な私」のおまけ、先ほど更新しました。 1週間もお休みしていてすみませんm(_ _)m 既に何回かコメントを流したので、見てくださった方はご存じですよね。 【プレミアムイラストプレゼント】というイベントに参加しておりました(^-^)/ ようやく小説の方の更新ができて、ちょっと一安心しております。 今後、3月は卒業式や謝恩会、確定申告など、何かと忙しい時期ですので、更新は不定期とさせてください。 ただ、今のおまけはそう長くはならない予定ですので、もしかすると早々に終わるかも…… その後も、やはり不定期な活動になるかと思います。 よろし
3件
《お知らせ》 木曜日にイベント作品に応募してくださってから二日もたたず、こにし桂奈様がイラストを元に短編小説を書き上げてくださいました(^-^)/ 『ヒタキとニッケルハルパと絞め殺しの木』/_novel_view?w=23531708 イベント作品の少年がお出迎えいたしますのは、ヒタキの鳴き声とニッケルハルパの音色が響く幻想的な北欧の森。 淡々とした語り口で紡がれる、グリム童話のようなファンタジー。 こにしWorldに迷い込んだら、あなたも帰って来れないかも……
2件3件
 《追加のお知らせ》 【プレミアムイラプレイベント】 出品作、「そのⅠ」はプレゼントする方が決定いたしましたが、「そのⅡ」/_ilst_view?w=23529853については、応募締切までまだ大分日数がありますので、キリ番は過ぎてしまいましたが、このまま応募をお待ちしたいと思います。 キリ番に一番近い方、つまり最初に応募してくださった方に即決です。 早い者順と言うのは、あまり好きではないのですが、申し訳ありません。 そして今度こそ、期間を過ぎて応募が無かった場合、受付を終了させ
7件2件
《お知らせ》 昨日、公開いたしました、【プレミアムイラプレイベント】作品。 ご応募を待たずに早々にキリ番1000を迎えてしまい、申し込みが無かったとして終了の予定でおりました、が! 皆さん、いらっしゃいました! その1の方に熱いラブコールをお寄せくださった方が。 蓮花様 ありがとうございます(^-^)/ キリ番に一番近い応募者として、即決させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ 何より、気に入って下さって、イラストからイメージを膨らませて、お話を思いついてくださいました(≧∇≦) 感激です! イラスト概要欄の選出方法を、キリ番前の応募者、から、キリ番前後で一番近い方、に変えさせて頂
9件4件
先ほどのお知らせ、色々情報が足りませんでしたm(_ _)m イベント名 絵師からあなたへ【プレミアムイラストプレゼント】/_event_view?e=139783 2作品出品させて頂きました! /_ilst_view?w=23529083 /_ilst_view?w=23529853
7件
最近更新をお休みしておりまして申し訳ありません;^_^A ちょっと別の事であたふたしておりました。 そうです。 【プレミアムイラプレイベント】 小石川チナ様主催の話題のイベントに、参加させて頂き、今朝、イラストを出品させて頂きました!! 実は、もうすぐ私のプロフに訪問してくださった方が1000人になります! 「キリ番1000、この数字をスルーしてどうする!?」 と、無謀にもなんの準備も無くイベント出品を決意しました。 しかし、出せる絵はニーズ無視の過去絵。 小説の表紙にするにはかなり扱いずらい絵だし、プロフにするにも… 2週間程、応募期間は設けたのですが、多分、早々に1000番
7件
海月美兎さん主催イベント【Observance Event】/_event_view?e=139629に参加させて頂きました♪ しつこく柚衣と蒼馬のイラストです。 小説のおまけページに載せたものと同じです。 イベントの方もぜひ、お立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ あの、あの方達のイラスト!にあの人の短編! これは、見に行かなきゃもったいないぞ(^-^)/
2件
もっと見る