初音メグ
ここまで悪いと清々しさを感じますね(笑) 色々斬新だと思います! この後、里穂と帝がどうなるのかが気になります♪
ネタバレあり
1件1件
初音メグ
私も近隣の大学生という設定でお願いしたいです! 質問もこれ一度に致しますので、ご容赦下さい。 1.学生時代にやった方が良いことは? 2.就職活動はどんなことしたら良いですか? 3.C+Rはどん
初音メグ
これほど更新が楽しみな作品はないくらい、いつもドキドキしてました! 電車の中でやたら目立つ存在だった銀髪君を観察したことから始まるこの話は、 「恋」の「こ」の字もない感じでしたが、 銀髪君の
ネタバレあり
1件
初音メグ
鬼編集長マドレーヌの名にふさわしい毒舌+バイオレントレディですね! 機械っぽい人なのかなと思いきや、情にもろいところもあって良いなと思いました♪ 個人的に面白いなあと思ったのは、マドレーヌの本名
ネタバレあり
1件
初音メグ
青空さんが書かれる童話ってどんなのだろう・・・と ワクワクしながら読み進めました! 文体が全然子どもに媚びてないですよね(笑) 難しい表現、言葉遣い多いです。 でも言葉の使い方がすごく良く
ネタバレあり
1件
初音メグ
王子の秘密が気になる~!!
初音メグ
未だ恋をしたことがない金髪碧眼の「幽霊」。 入学式からオシャレする女子の真の姿は恋を始めようと頑張る女子。 ・・・この初々しい二人、愛さずにはいられません。 美術室で繰り広げられる甘くて色
ネタバレあり
1件
初音メグ
季節を問わず、温かくなれる作品ですね!! ルイスがとにかく素敵です♪♪ こんな男子が目の前に現れたら、恋しちゃいますよね!! ルイスの言葉と行動にキュンキュンします♪♪ 六花の頑張り屋さ
ネタバレあり
2件1件
初音メグ
340頁まで読みました! これからお読みになる方の参考になれれば嬉しいです♪ 学校一の美少女・美桜と大人の魅力を備えた薫のやりとりが凄く素敵です♪ ファンタジーと銘打たれていますが、様々な
ネタバレあり
1件
初音メグ
読破しました!! 表紙だけ見ると、現代風騎士物語かなと思いましたが、 予想を裏切る面白さがありましたね! 銀髪の少年と留奈、この後どうなるんでしょう? 続きを知るのが怖い様なワクワクするよ
1件
初音メグ
一気に読んじゃいました!! 兎ちゃん、すごく可愛いです♪♪ やはり本物の兎は良いですね(*^_^*)
ネタバレあり
初音メグ
怖がりな私でも読めるホラーで最後まで楽しく読ませて頂きました♪ 怖いもの嫌いな作者さんが途中で挫折されたりしないかと個人的に心配しておりました。 作品のコンセプトすごく面白いと思います!
ネタバレあり
1件