つぶやき一覧

何気なく当たり前に送っている毎日--- ううん、それはかけがえのない幸せともいえる1日なんだよね 苦しく辛い時だけそれに気づけるんだ、 失ってから気づくんだから、 余計とそう思えてしまうんだろうね 健康体であるときだからこそ、出来ること もっともっとはやくに気付きたかった 七色です 絵が描けない状態になった時に後悔.... ほんっと自分ってバカだよ、、 さっさと復活して、かきまくったるからなーo(T□T)o 失礼しました
3件
なんでなんでなんでなでなでなんで!!?m(。≧Д≦。)m イラスト投稿したいのに! スマフォで撮るとめちゃくちゃぼやけて、目が霞むレベルじゃん(。>д<) こんなの投稿したくない汗 キャラに申し訳ない泣 前までちゃんと綺麗に撮れてたのに、 色々調べて拭いたり、設定したりしてるのに一向に直らない....(。´Д⊂) 投稿したいモノがあるってのにィィ、、 今度ショップ行ってきまつ!(。・ω・。)ゞ このなろー... 寿命じゃ、ないよね...?タラリ ちゃんと鮮明に撮れ次第、投稿開始します! かなし(ーー;)
ペンタブの使い方意味わかりかねます(;・ω・) それはそうと、、、 七色凪斗っていうこのネーム... 七色は意味があるんだけど、 凪斗は適当だったんで、いまになって少々後悔しております笑 今さら改名しても混乱しますからね 色んなとこにこの七色凪斗を書きすぎて、引くに引けない状態です(*_*) あー、何事でも勢いに任せて進める内はいいですけど、ずっと続きはしないですからね(^^; まぁ、練りすぎてびびりになるのはそれはそれで、嫌ですけど(*_*) 20年生きてきて気づくのはいつも当たり前のこと 初心に戻って頭冷やしますす
ぐおぉぉォオおぉォオぉ!!!!! 唸ってみました(^^) どうも七色です! 入社してから、昨日で一年が経ちました♪ 新入社員を見かけると懐かしいですわ笑 そして、一人暮らしも一年が経ちました(^^) だいぶこの一年仕事はともかく、自由に過ごしたかなと、若干の反省をしつつも、 時が過ぎるのが学生時代とは段違いと実感しております(^^; 親がいってた事の意味がまた1つ明らかになりました笑 仕事はこれから早出になるので、 朝4時起きに変更 夜早めに寝ないとだな(。-∀-) でも帰りが早いので良しとしますが♪ ゲームもしなくなったし、カラオケは封印してからご
1件
平日休みは遊び相手がいないんだよね笑 まぁ、だからこそこうゆう一時が出きるんだもんな(^^) そんなわけで、マクドナルドなうです笑 スマホで絵を描いております! 平日だからほぼ客はいない! 2階にいるから、自由(*^^*) 絵がはかどりますわですわ笑 考える時間は必要なんです! 悩んだら! 迷ったら! 困ったら! 全て落ち着いて考えます! そうすれば少なくとも焦って出した時の答えよりも、きっといい答えのはずです!(^^) 仕事してる時に考えまくってます!笑 現在スマホで描いてる絵は『新章用』の扉絵みたいなものです(^^) 新章といってるだけ
1件
仕事の出勤が早くなり、 早めに寝なければいけなくなってきた.. でも、 定時が早い=帰りも早くなる (まぁ、残業あるけど笑) 結果早く帰宅、時間が出来、絵が描ける 素晴らしすぎます♪笑 それに一人暮らししてると、残業もっとしたいよ(。>д<) 世の中色々な会社があり、そこで勤めて頑張ってる世間様からすれば、自分、まだまだ頑張れるな(^^) お金は切っても切り離せない、そして、生きていく為には必要不可欠ですからね 目標もあるし、とりあえずめちゃくちゃ貯めないと(*^^*) なんかリアルな話になったな笑 あー、仕事行かないとだ 朝の気分さえ変
2件
仕事つかれあぁぁ~~(*_*) まぁ、でも今日はほんっといつもより頑張ったな( ̄^ ̄) 何を隠そう1月11日は 待ちに待った成人式だ!\(^-^)/ っていっても、成人式の次の日仕事だしなー あんまり飲めないんだよねー大泣 地元帰らないと駄目だし、こっちの成人式じゃぁ99ぱー知らない人だし笑 頑張って帰るかな、今から笑 成人式に出席して、イラストの参考になりそうなネタを片っ端からみつけていこっと(^^) 成人式が嬉しすぎて、だらだら喋っちった汗 イラストも頑張ろっと♪
3件
少しずつですけど、新章の準備進めてます! もうちょっとで、少し出せそうだ♪↑↑ ちょっと前置きで一気に投稿出来ないのが、無念なんですけど、頑張って投稿します! ちょっと仕事は忙しくなってきたし、リアルが色々ありすぎて、異世界に引っ越したいぐらいです↓↓笑 七色の生存報告でした\(^-^)/
わーいキリ番300人達成したヽ(*´▽)ノ♪ 皆様足跡を遺して頂きありがとうございます! さてさて、七色凪斗は今日から節約生活していきます! 外出は控え、必要最低限の食費で抑え、立派に今月生きていきます!(丿 ̄ο ̄)丿 イラストを描いて時間を潰せる、お金を掛けず過ごす、これ程良い趣味はないでしょう。 七色凪斗の集大成でもある新章が明らかなる遅れをみせています、、、 ですが、この機に一気に進めていきたいとおもいますっ!( ̄^ ̄) いつまでも同じ場所で足踏みをしていては、一向に前には進めない-------- 仕事がなんだ、疲れがなんだ、もう甘えません! 新章---
1件
やっっっっっっと!!! 20歳なりましたアゲ↑↑↑↑アゲアゲ↑↑↑↑ そんでもって、飲み会行ってきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ いやーいいね!20歳祝いに飲みまくりですわ! まぁ、記憶朧気なんですけどね☆ いま仕事中なんですけど、朝ほんっとしんどかった(。>д<) ちょっと気を付けようおもいましたね、限界に挑戦出来たのはよかったけど、これからはほんっとに気を付けないと汗 もうすぐでパソコン買えそうだしアゲアゲな七色でした♪
3件
仕事先の同期の子がやめそうだ汗 新入社員中で一番仲よーなったし、やめんで欲しいなぁ~ 1個年上の俺に関係なく接してくれたり、 自分他所から来たもんで、他みんな地元だったなかでも、ほんま仲よーしてくたもんやから、助かったんだよなー あしたで決まってしまう、、 だから! 頼む、来てくれ!!! 暗い話ですいませんですたΣ( ̄ロ ̄ll)
1件
あー仕事おわったーアゲアゲ(ノ´∀`*) 盆前だったからめっちゃつかれたわ笑 さて、さぁーて! これから風呂入って電車乗って実家に帰って、ばあちゃんちに向かいますかね(*^^*) 多分日付変わるだろうね♪着く頃には 最初のうちに帰っとかないと、この先帰ること無くなっていくんだろうね(T^T) 元気な顔をみせに七色凪斗いざ参らん! それにばあちゃんちすごい田舎だから、イラストの材料集めてこ笑 いい盆休みになるように!(*^ー^)ノ♪パラパラ←なんかふりかけてる
2件
台風やんなるわー(T▽T) 小さい頃は警報出てヒャッホー♪ 休校ハッピー♪だったのに(--;) いまなんか実家に帰ろう思ったら、全線運休でーす ---ておぃぃぃィイ??!!? やっとの連休で仕事おわりにそっこー風呂はいってさっさと向かったのにΣ(ノд<)Σ(ノд<)Σ(ノд<)Σ(ノд<)Σ(ノд<)←早口 まぁ(--;)家にいろ!ってことなんですかね(--;)(--;) 休みだしイラスト描きまくれるけど、、、 用事もあるから明日には動いてくれんかなー 大人の気持ちが少しわかった七色凪斗でした、、(--;)アボーン
1件
ネット環境が整いつつある.... よし ... よし... ... 長年の夢が叶うときがきた----!!!(。>д<) 苦節19年! 生まれた頃からネット環境に恵まれてなかった自分としては、もう世界平和叶いました!ぐらいに嬉しいです(T▽T) あとはパソコンだけや~♪ヽ(´▽`)/ あ、車も買わな、仕事に支障をきたす..(--;)ガヘー お金どんだけやねーん汗汗汗汗苦苦笑笑泣泣泣汗汗
1件4件
ぜんぜん投稿できない(T_T) なにがアウトだかわけわからない... シャーペンで頑張ったのにぃぃぃm(。≧Д≦。)m --- ---- ---そろそろ潮時なのかな、、、(。-∀-)フッ
1件
仕事疲れますた笑 もう大体は覚えて、1人で作業させられてるんですけど、力仕事の連続で体力削りとらるよぉぉおぉォ(。>д<) 色々とやかく言ってても結局はアレだ! はやく給料きて!笑♪ヽ(´▽`)/ 独り暮らしも慣れて、朝5時起きにもやっと慣れて、 バイトとは違くて、精神面ではなく、体力面ですわ(。>д<) あぁー、 エブリスタ続けてて良かったぁあ(*´∇`*) 続けてなかったら、イラストも辞めてたかもだし、 何より高校卒業出来なかったかも...中学のことを考えると(。>д<) いま思うこと、 真面目に授業出てて良かった! 親の有り難みがわか
1件4件
生存確認( ̄ー ̄) 最近投稿できてないのが無念なんですが、まぁ、投稿出来てないだけで、完成した絵はいっぱいあるんだよなー(´;ω;`) 仕事はまだ一週間くらいしか経ってないんですけど、慣れました(^_^)まぁ、慣れた頃が危ないので 油断大敵ですわ(´・ω・`) 仕事が落ち着いたら、じゃんじゃか投稿していきます( ・∇・) また七色凪斗ワールドを披露します笑
1件
明日入社式やん (゜゜;)(;゜゜)( ;゜o゜) やば×100 いや.....(・・;) 用意は出来てるし!!何度も見直したし!スーツもあるし!!絵は描いたし--- -------! ------------!!Σ(゜Д゜) だ、大丈夫、、、大丈夫、、(;・∀・) あーでも緊張するわぁぁぁんm(。≧Д≦。)m ここここ、こうゆう時はオリキャラでも描いて、落ち着こう(;゜゜)うん、それがいいや(;゜∀゜) てなわけで笑 イラストを描きまくっていきます! まぁ、でっかいイラストを描いてるんですけど、今はそっちは放置で笑 違うものを描いていきます(^-^ とり
1件
どうも七色凪斗です? 昨日送別会でして、めっちゃ食べてきました((*^^*) いま考えるとバイト如きの私目に、わざわざ開いて頂いて、申し訳ないな(^-^;) まぁ、めっちゃ食べてきましたけど笑 職場の方に可愛がってもらったので、本当に感謝です(*^^*) 人間関係は一番大事ってのは、めっちゃ教わったんで、次も頑張って行きたいな(^o^) 【追記】 イラストはめっちゃデカイの描いてますでした そして、"めっちゃ"使いまくりですな笑
バイト終わったぁァあ(*≧∀≦*) 気づけば3年間もしててんなぁ(*´∀`) 社会勉強として入った3年前... 失敗しまくって、迷惑かけまくった バイト先の皆さん、この場を借りてありがとうを伝えたいです(*´ω`*) 接客が苦手過ぎた自分だったのに、気づけば楽しんでたのは、成長した証なのかな(*^^*) 職場の皆と喧嘩して、今では笑って皆と話せてることが出来るのは本当に感謝です←? まぁ、送別会の時には気持ちを伝えたい! ま、これで時間が出来たので、投稿したいな(*´∀`) (描いた)イラストが溜まりまくってるから消化していかないと笑 また七色凪斗がちら
1件
無事に高校卒業できてよかった(。・ω・。) 高校入ってから色々あったなー(´;ω;`) エブリスタに入ってから一年7ヶ月ですね(´ー`) エブリスタ仲間入りしてから、イラストを描いてきて、どれだけ救われたことか... 感謝感謝ですね(^^*) イラスト投稿はこれからも続けて行きたいけど、忙しさでどーなってるかわかんないぁ~... どうよ!?4月の自分! ----とりあえず、一段落付けたかったのでコメントしました(^^*) というわけで、七色凪斗の下手なイラスト達を! 皆様今までありがとうございました!m(__)m(*´∀`)   ----いや、やめないと思うけどね☆
1件2件
夏までにノーパソを買って、デジタルで絵を描きたい次第でございます(。>ω<。) そして、何故かペンタブは先に買ってあるという(≧∇≦;)b
3件
あー最近投稿出来てないなー
これからめちゃくちゃ描いていきたいな(`・ω・´)
1件