この作品は非公開になりました

 危うく溺れかけた。  浅瀬なら、それはそれでつまらないが。  たまには月と泳ぐのもいいだろう。  
12件

この作品は非公開になりました

 なるほど、土竜だ。  あちこちそちこちうざいくらいちょろちょろしている。たまに顔を振り向いて見ている。きちんといるからちょいちょい向くな。賢しいやつめと追いかけたくなり、何度か針が見えたような気がし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

 著者の扇風機は歪んでいる。それでいて曲線美がセクシーなどと思っているのだろう。  紛れもなく変態で、それが僕は嫌いだったり、好きだったりする。
ネタバレあり
 谷崎潤一郎のような羅列に読者の挟む余地はない。黙って耳を貸すのみだ。  それが醍醐味なのかもしれない。嫌いじゃない。むしろ好きだ。制圧は小説の醍醐味ではないかもしれない。ただ、SFの醍醐味ではある
ネタバレあり
11件

この作品は非公開になりました

 毛むくじゃらが大威張りになって、手をわきわきなんかさせたりして、盛大に語って、結果周りからの嘲笑をいただくことがままある。  そうしているうちが華だよ、なんて末席の僕はひとつも笑わず頷いている。  
ネタバレあり
7件
 涙はちょちょぎれ、心はぶちぎれはどこに行った亡国の詩人。  下で六年六ヶ月前のわたしがレビューを書いていて禿げ上がるが、今でもわたしはここにいるぞ。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

 だから――にとこしえの言霊を幻視する。  それだけに尽きる。
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

 舞い上がっていく一筋の紫煙は、さながら線香からの倦怠。  掴むことさえ拒んでいるそれは、僕の真上を宛もなく彷徨い、音もなくほどけ、不可視となる。  そして僕は、そのやわらかい奥を想う。必然的に。
ネタバレあり
1件16件
 らりるが眩しくて直視出来ませんが、端からは白目を剥いているだけに見えるので問題はありません(どこが)  おっさんと少女の掛け合いが素敵です。まるでフランス映画のよう。ちょっと違うかもしれません。しか
ネタバレあり
4件
 初めてこの作品を読んだのが何時だったか、僕にはもう思い出せない。  もっともそれでよかったのだろう。結果として僕は、その時の感情を今一度思い出すことが出来た。  尋常ならざる語彙に裏打ちされた文章は
ネタバレあり
 楽しく拝見させていただきました。家族みたいな三人のドタバタにほっこりします。  ゥー! かがみんかがみん!(ジョルジュ長岡AA略  最後に題に繋がっていくのはやはり収まりがいいですね。爽やかな読
ネタバレあり
2件
 量的にはさほどでもないのですけれど、満足感が異常です。全体的に掘り下げながら書かれておりますので、リズミカルというよりはゆっくりと噛み砕きながら、感心しながら読ませていただきました。  魅力的なキ
ネタバレあり
1件2件
 わ ん わ ん お !  二人の男女とそれを囲む数多の神、これこそ正にKGG(キチガイゴッドゲーム)  至る所に小ネタが散りばめられていて草を禁じ得ないおっおっ。素晴らしい絆だったお、流石ユニ
ネタバレあり
 リラクマ氏の持つ謎の躍動感。  何時読んでもwが生えます。除草剤はどこや!  さて、英霊の盾です。  カオスです。  皆が皆自己主張が激しすぎます。  タスマニアデビルちゃん。除草剤はまだか!  
ネタバレあり
2件3件
 二周ばかり巡りましたのでレビューをば。  コンビニ勤めのおっさんとオカリナ吹きの少女が織りなす幻想曲。  おっさんの心情が、同じおっさんでありまたワープアである僕には悲しい程わかる。殊に夢の下りは、
ネタバレあり
3件
 観客がふと気付くと蜘蛛の糸に絡まっている。こんなのってない。悲劇だ。観客の掴まんとするモノは言葉(意図)しかない。  真っ直ぐに這って進む。もっとも黙って横になれば楽になることも承知済みだ。蝶の喜
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

 三人寄れば文殊の知恵、と言うが、少女が三人集まってどうなるのかと言えば、  そら呼吸困難になる。  翳りあるこの世界では、自身に潜む倦怠をもひっきりなしに呼び込み倍加させる。  ちょっとあげて
ネタバレあり
16件
 滑稽で純粋でカッコ悪くてカッコいい、そんな時代が確かにあったことを思い出させる良作。  物語の主軸たる躍動が鮮やかにみえるのは、対比的に抑制された複線の反動なのかもしれない。  ゆっくりと静かに
ネタバレあり
1件1件
 おお、もう…  一周回って清々しいものがありますね(ニッコリ)もっともこれはカオスの連続に脳が異常を来している恐れ大です、卑猥な言葉も最後の方は卑猥に感じない不思議、ハッピーエンドがまたイイネ・
ネタバレあり
1件1件
 個人的に雨なんて大嫌いですし降らなきゃいいとも思うのですが、降らなければいつまでも涸れたままですね。何にしても一緒に濡れ鼠になってくれる人がいるなら幸せです。  雨降りの後のように澄んだ・瑞々しい良
 カオス過ぎワロタwwwwww  エロゲ脳も捗る官能作家の湯けむり情事。分岐ルートがあるなら杏一択の僕、生粋の常人というほかありますまい。  相変わらずキャラが濃くてとても面白かったです。  読ませて
ネタバレあり
2件5件
 おや、これはと思い一読。  掛け合いはもちろんのこと、戦闘描写も緻密でありながらテンポよく読めます。  バランスの取れた良作。  個人的に閻魔が好きです(石直球)  続きの望めそうなラストですので、
ネタバレあり
2件
 中学の時にみたロボットアニメでは某一佐が狂おしいほど好きでしたが、金髪の某あんたばかぁも気になる存在ではありました。何よりドイツ語の美しい語感、殊にシュパルツバルトなんて、その響きだけで理由なく耽弱
ネタバレあり
1件5件
 余りに素晴らしい群像劇。  読者はこの中で危険なまでにコミットする。Ilias.猫柳氏の言に胸を焼く。殊にラスト、僕は章題を見て瞬時に予期できていながら、完全に震えた。これは発見だ。  否、はたして
ネタバレあり
1件
 濫費されたゲーム性ガジェットのおはなしを誰か僕に話してくれましたが、すっかり内容は覚えておりません。  ただ膨大な理知、数多の入れ子細工・オブジェ・観念をかき分けていく内に達したひとつの思いがありま
ネタバレあり
 途中の台本で思考でも吸い取られたのか、何もわいてきません。何かあったのでしょうけれど、それも今ではどうでもいいことです。  ともかくこんな感覚ははじめてです。  読ませていただきありがとうございまし
1件

この作品は非公開になりました

ちょwワロタw いえ初めましてくるくるです(・ッ・) ええ、サーカスに西洋人形ときたら心をくすぐらずにはいられません。 是非読ませていただきますね(・ッ・)b そして自分もすみません、レビュー欄へ
 一人称の共存は度々危険を伴うものですが、著者様の技量によって保たれています。  ふんだんに盛られた諧謔に隠れ、そっと横たわっている警句が響きました。彼女たちには逆説的な優しい未来が見えました。  締
ネタバレあり
1件1件
 重厚な佇まいはそのまま書斎の谷崎を連想させます、が、小難しい顔の割に落ち着き払ってもいるのでこちらにもすぐに安心が伝播します。  京菓子のような小品。  読ませていただきありがとうございました。
ネタバレあり
1件
 ええ、こんな時間に読んだ僕が悪いのです。もうご飯食べて寝ちゃいます。  ハンバーグ食べたいな、おやすみなさい。
ネタバレあり
1件
もっと見る