つぶやき一覧

新作公開しました。 『日経平均が上下すると右往左往するデザイン事務所で』 先輩後輩バディが日経に振り回されます。 現代ファンタジーを初めて書いてみました。 気が向いたら見てね。 https://estar.jp/novels/26184061
14件5件
\戦果報告/ 『壺中』、本日、現代二次落ち確定したので、再公開開始してます。 一次通過の講評は「本格的な味わい」だそうです。 あと主人公のキャラ立ち弱いって笑! これ、プロに読んでもらった時、「ハイ一次落ち確定」っていう赤文字入れられたんですよ笑。エブリでみんなが読んでくれて、リアクションをもらえたのでブラッシュアップできたんだろうなと思います。 読んでくれた方ありがとう! 未読の方はぜひこの機会に笑! https://estar.jp/
新作短編公開しました 『メイティエの帯』 不思議な帯と、運命の女二人の話。ダーク系。 後宮ものですけど、例によってあまり後宮みがないです。 https://estar.jp/novels/26132592
20件
おはようございます。 暑中見舞いを2枚描いたんで、すでにスター特典開放されてる方、気が向いたら見てね。 ・『佳期を夢む』のスタ得★3 ・『壺中』のスタ得★6(ピンクの花の表紙の)
12件4件
新作中編の連載を開始しました。少女小説です。 テーマは七夕×お仕事×恋愛(NL)。 これまで上げてきた作品に比べると、粥のように穏やかなラブコメ。 悪魔みたいな後宮女たちや、人をゾンビにしてこき使う後宮男が出てこない、粥小説をお求めの方はこちらから↓ 完結は25日。 https://estar.jp/novels/26106414
14件
新作短編を投稿しました。 盗掘×中華風×GLです。『佳期~』はサッドエンドですが、こちらはハピエン。メリバ? 盗掘百合というジャンルを切り開いてみた(もうあるかもしれないけど)。 某所の百合公募でボツった作品なんですが、大幅に手を入れてスリム化したので、テンポよくなってます。お気が向かれたらどうぞー。 https://estar.jp/novels/26114957
17件4件
おはようございます。新作短編を投稿いたしました。 タイトルの『佳期を夢む』は、再会を夢見る、ってくらいの意味らしいです。 去年行ってきた兵馬俑展で見聞きしたものが何か創作に使えないかと思って、展覧会の図録を見ながら先週ひねり出した、なんちゃって古代中華風ファンタジー。 性悪ドSと頭お花畑のウサ耳による、古代中華風おセンチGL。お気が向かれましたらよろしくどうぞー https://estar.jp/novels/26094964
18件
本日(1日)、17:40より連載再開。~6日までの短期連載です。 https://estar.jp/novels/26013639 公募沼に落ちた者の姿を、よろしければご覧ください……
11件
新作投稿いたしました https://estar.jp/novels/25995023 チャイナ後宮×ややミステリものです。 お気が向いたらどうぞー
8件