けー

後宮の絢爛なムードが伝わってきます

二人を描いてくださってありがとうございます! 豹かわいいですねー。 背景も漆の上の金砂みたいで、ゴージャスで嬉しいです。後宮ムード満点感がありますね! こういうとこで暮らしてるんだろうな…… 私
3件3件
けー

宝物になりました

鬼締を描いてくださりありがとうございます! ファンアートっていただくの初めてなんですよ。嬉しいです! 作品を書いて公開してよかったと思いました。 散っているのが血なのか彼岸花なのか、鬼締というキャ
2件3件
けー

終盤登場する長山のやばみが深い(賛辞)

教師として何かが欠けているX(=山崎)先生が成長する物語。 新しい赴任先の生徒は、年を重ねたお姉さま方。 その設定でまず、えっ?、て思うんですけど、もっとすごいのがいて、それが「地獄に仏」クラス。
ネタバレあり
1件3件
けー

滝山の大成長3部作堂々完結

こちらは滝山フリークの声になるのですが、人間の成長をここまで丁寧かつ自然に表現できる作品は稀です。 滝山は家庭人としても社会人としても一作ごとに成長し、最後は美月に適切なアドバイス&お説教までできる
ネタバレあり
1件1件
けー

滝山フリーク(ファン歴約1年)による感想

冒頭からビビりました。我らが滝山が結婚したのです。 アイドルは結婚すると人気が落ちますが、滝山は結婚により新たな属性を獲得し魅力を増しました。 ご存じない方のために説明しますと、滝山とは麒麟COM
ネタバレあり
1件1件
けー

女子読者の心情に寄り添ってくれるハッピー・エロコメ!

この話は、コメディと女性向けエロが高度に融合した稀有な作品でして、読後感もハッピーで、明るい気分になれます。 主人公の女子・ミラはサキュバスの末裔。サキュバスだから、肉体的魅力で男を軽々と籠絡するん
ネタバレあり
2件1件
けー

わずか8000字の中に、女子の夢がぎゅっと詰まった甘々ホラー!

この話はホラーなのですが、恋愛のムードもあります。 というのも、ホラーの対象である存在(水の宮)が、「美少年のルックスで、俺様ドSで、ほどよくヤンデレ感のある一途で、不老不死な神」という、魅力的なキ
ネタバレあり
1件1件
けー

2度読み必至・胸を打つ和製ホラー(※この感想はネタバレ有り・読了後推奨です)

まず1周目を読むと、深く練られたストーリー構成が生み出す感動とホラーで、しばらく余韻に浸れます。気持ちよく騙してもらえ、読んでよかった、と感じます。 順を追って書きますと、まず、タイトルが覚えやすい
ネタバレあり
2件1件
けー

想い合う熱量でも越えられない壁を、SF解釈で超えていく

中世風異世界に歴女(若葉)が転生するので、よっし無双だ! と読み初めに思うのですが、なんと敵もチートですごくフェア。 p11で、どうにも中世レベルとは思えない存在が敵として出てくるあたりから、これは
ネタバレあり
1件1件
けー

敵も味方も愛が深い

お互いを思いあう主人公格男子三人(鏡ちゃん・明人・昌人)の前世からの深い関係性になごみます。 ヒロイン壱世ははじめホラー担当なのかなと思っていたのですが、思いやり深く、良い意味で未練がましく、誰より
ネタバレあり
1件1件
けー

キャラクターそれぞれの人生が見える!

滝山が主人公の美月にことあるごとに絡んでくるので、滝山は噛ませ犬的なモブキャラなんだと思ってました。しかし、一見傲慢な彼にも、子供好きで努力家な良い面があることが明らかになり、話が進むごとに成長してい
ネタバレあり
1件1件