つぶやき一覧

夏休み&ちょっとスランプで書けてませんがちゃんと生きてます~m(._.)m 早く更新したいっ!
天然4の編集と不要なエピソード削除が済んだので、今日から続きを1日1ページアップしていきます(*´ω`*) 遅筆ですがよろしくお願いします\(^^)/
新しいページをノートアプリに書いてコピーしようとしたら間違えて消しちゃった(*_*) 思い出しながら書いてはみるけどやっぱり違うのが切ない。
すみません、生きてます(*_*) 約三年ぶりに天然4を編集中です。やっと重い腰が上がりました。遅すぎですね。 もう読んでくださっていた方々は忘れているかもしれませんが、完結目指して頑張ろうと思います(゜ロ゜;ノ)ノ 近々、数ページずつですが公開します。 よろしくお願いします(*´ω`*)
天4ちょっと非公開します(;_;) すみません。
1件4件
天4読み直してたら途中の1ページが違うページの内容でで上書きされてたorz 下書きとか残してないのに~どうしよう~ ショック死しそうです……お腹痛い~(;_;) とりあえず思い出しながら書き直してみよう……はぁ~
2件
昨日、公園のくだりをカットするか悩んでいたけど別のところを書き直すことにしました(><) 10ページくらい削除するかも? 読まれた皆様、ごめんなさいorz 纏まり次第、変更&更新します(;_;)
4件
天4、公園のくだりいらなかったかな~と悩み中(..) 思いきってカットするかどうするか~(..) 100ページに納めたかったんだけどな(><) 頭も体も夏バテとりますorz
久々にイマドキ読んでみたら天然と文化祭ネタ丸被りしててショックorz 本気で忘れてた~orz 引き出し少なすぎ/(^o^)\ まあ結末は違うんで……頑張りますorz
1件2件
あ~また書けない~(;_;) なしてこんなに阿呆なのー(;_;)
2件
大変お待たせしました~(><) どうにかプロット繋がったんで7月1日から再開します~! 明日までにどれだけ書き貯められるか……orz 頑張るんでこらからもよろしくお願いします(..)ペコ
明日から少し更新ストップです! 途中のプロットをちゃんと練っていなかったので今から練りまーす(..) 天然はいつも行き当たりばったりでやってます(..)すみません(..) なるべく早く戻りますorz ではまた( ノД`)
1件
久しぶりに「天然少年少女」を読んでみたら、朝子も天幸も性格やしゃべり方が全然違った~orz そしてなんか恥ずかしいorz 「イマドキ」はもっと恥ずかしそうだ( ノД`) コワイ( ノД`) まあみんな成長ってことで……いつか編集しようっと(..)
as様にイマドキの表紙を描いて頂きました~(//∇//) 可愛すぎて即UPですっ(//∇//)大満足★ そんでまあ肝心の小説なんですが……いつものスランプしてます(..) すみませんorz 文章にするのってどうしてこんなに難しいのでしょうかorz 新しいのも書きたいし、イマドキや天然のあれこれも書きたいし~で脳内ばっかりが先走っちゃってます(;_;) ここを抜けたまた書けると思うので、いつものようにのんびりお待ちくださいm(__)m とりあえず今は気分転換にイマドキ優先です(..)
2件
近況ですorz めっちゃサボってました。すみません。 スランプで離れてました(;_;) とりあえずイマドキは一ページだけ。 天然はあと2話宣言をしてプロットは出来ていたんですが、全然文章にならず……悩んだ結果、次に公開するのを最終話にします! なので近々、天然4連載開始です(..) もう少々お待ちください~orz 宣言すればちっとは切羽詰まるかな(..) つまるといいな(..) 誰か助けてーorz
5件
約一ヶ月ちょい、毎日小説を書いていたらスマホの充電が5分しかもたなくなりましたm(__)m やり過ぎたm(__)m そんでちょうどお盆に入り機種変したのですが、不慣れなスマホと忙しさに全然文章が浮かばなくなってスランプ真っ最中です(;_;) 毎日画面とにらめっこしても閃かない~ 調子良い時は二作同時でもポンポン書けるんですが(T_T) そんな訳で今はイマドキ一本に絞っています。調子が良くなるか、今書いている章が終わったら天然4を書きたいと思います。 天然待ちの皆様、すみません(;_;) 早くスランプ脱出出来るよう頑張りますm(__)m
2件
あああ……前回のコメントの書き方が悪くて誤解を生んだかもしれません(;_;) 天然3は完結しますが天然シリーズはまだ続きます(;_;)すみません~! どうかあほ作者を見捨てないでくださいorz
天然至上主義3の完結目処がやっと立ちました~っ!ギリ100ページ以内で済みそう(T^T)数日以内に完結させます\(>_<)/
2件