筑紫 のあ
きゃー可愛い(*≧∀≦*) 素敵なイラストを有り難うございます
2件1件
筑紫 のあ
頑張って下さい(T0T) よいしょー! 私も頑張ります
1件1件
まさか、炬燵に??? と思いきや、にいださんらしい 期待を裏切らない素敵な物語でした。 笑えるホラー(^-^) 面白かったです。
ネタバレあり
筑紫 のあ
まさしく光の国のアリス。 素敵です(*≧∀≦*) 繊細なタッチに色使い& 光のコントラストが素晴らしいです。 これからも御姉様のイラスト 期待しています。
1件1件
筑紫 のあ
レビュー、遅くなりました。 今年一番の藤子は色っぽいですね。 仁に出てくる万華鏡を覗く花魁風が またまた素敵(*≧∀≦*) いつもながら女郎花様の 素晴らしい美的着物センスが キラリと光り、尚且つ、と
1件1件
筑紫 のあ
まさかの結末!Σ( ̄□ ̄;) 最後のどんでん返しに衝撃を受けました。
筑紫 のあ
遅れましたが 先日、 読了したのでレビューを 失礼します。 沢山の方がレビューしていますので 今更、私が、、、とは思いますが(^-^; エンドロールで『そうきたか!Σ( ̄□ ̄;)』 と一瞬、思うので
ネタバレあり
筑紫 のあ
お忙しい中での 完走お疲れ様でした。 他の方のレビューにも ありますが美しい描写、文章、言葉、 いつも流石です。 それでいて和製SF! そして素敵な和製ファンタジー作品! 『かぐや姫リレー小説』
ネタバレあり
筑紫 のあ
SF的ですがホラー。 かなりユーモアあふれる作品(^-^) 特集入り、おめでとうございます。 面白かったです
筑紫 のあ
桜って紅葉するんですね!Σ( ̄□ ̄;) 知りませんでした。 わあ~

この作品は非公開になりました

筑紫 のあ
素敵です(^-^) 油絵ですか? 綺麗な色使い 全体的に透明感あるイラスト 優しいタッチ
1件3件
筑紫 のあ
素晴らしい。 涙が出そうな位、綺麗です
1件1件

この作品は非公開になりました

筑紫 のあ
とっても 美味しそうですね(*≧∀≦*) 明日のブランチは目玉焼きに します(^-^)
1件1件
筑紫 のあ
目玉焼き(*≧∀≦*) 目玉焼きを指差してるのでは なくプルんッ!としたやや半熟ぎみの 黄身を、つついてる元気な感じが好き(^-^)
1件1件
筑紫 のあ
浅川は、、、マーシーの 仲間だったなんてΨ( ̄∇ ̄)Ψ Wow, 素敵過ぎる展開が とても楽しめました。 で、あっちもスパイ、こっちもスパイ(笑) 前の走者様のレビューを書き直さなきゃ~(汗)
ネタバレあり
2件
お天気が良かったら 写真は凄く綺麗だったでしょう…… 凄い波?写真撮影する御姉様が 危なそう(>_<)なので①。 しかし、これだけ天気が 悪い中だと罰ゲーの可能性も否定は できない。
1件1件
筑紫 のあ
うわ~ 凄く綺麗。 素敵(^-^)
1件1件
筑紫 のあ
凄く面白かったです。 とても楽しく拝読させて頂きました。 流石、実力派の作品としか 言い表しようがありません。 お伽噺が、なかなか現実的な 作品になっていて拝読しながら 『そうなのよ……』(かぐ
筑紫 のあ
お久しぶりです。 きゃあああ(^-^)可愛い(*⌒3⌒*)
1件1件

この作品は非公開になりました

筑紫 のあ
完走、お疲れ様でした。 感情移入しやすい作品ですね。 個人的に感情移入し過ぎちゃいました(笑) この作品は何で私が7を好きなのを 知っているかのような物語でした。 偶然かしら? しかも私には素数が
1件1件
筑紫 のあ
凄く面白かったです。 良作です。 お見合い場面の眼鏡が 私は好きです(笑) 続きが楽しみですね~
2件
筑紫 のあ
凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ 綺麗で面白かったです。 素敵な作品を有り難うございます(^-^) 次の方が楽しみです。
1件
筑紫 のあ
可愛い(*≧∀≦*) ラッコとあらいぐまの 冒険ファンタジー&この先も 二人は一緒……(*≧∀≦*) 荒木さんの童話のような ファンタジーは元々、好きですが これは可愛い過ぎます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

筑紫 のあ
素敵な嫗の物語でした。 執筆&完結お疲れ様でした。 レビューが遅れてすみません。 若きバアバ…… 可愛い過ぎる(*≧∀≦*) なんだか若きジイジも かっこいいし(*≧∀≦*) まるで素敵な童話
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

筑紫 のあ
完結、お疲れ様でした。 もう、世界まで 行っちゃいましょう? 続編を楽しみにしています。 って現在、色々とレースには 出場しているんですよね。 体調には特に気をつけて←スポーツマンですからね?
ネタバレあり
1件2件
筑紫 のあ
確かに(笑) オチが……オチが…… にいださんの 感性素晴らしい。 ねぇ、若い頃は現役バリバリでしたでしょ? あれ? でも主人公は何歳??? この微妙な疑問も計算済み? 本当に凄い? これ以
ネタバレあり
素敵ですね(^-^) みなコサリンさんは 双子座なんですね←同じだったりして(^-^; 私は誕生日は非公開ですが←もう、30過ぎたら 嬉しくないし(>_<) いや、めでたいですよね(ノ´∀`*)
1件1件
ヤマタノオロチ・第3部まで 読了しました。 成る程……まるで実話のようでした。 またお邪魔させて頂きます(^-^)
1件1件
廃病院ってお盆も霊解禁(^-^;? なんか常に解禁状態イメージが(>o<") まだ途中なので、この病院は 違うかも……またお邪魔します
もっと見る