つぶやき一覧

皆様、こんばんは。 年始めの挨拶さえ、、、していない エブでは幽霊のようになってしまった筑紫です。 スミマセン、ある日、突然、 書けなくなりました。なかなか立ち直れません(>_<)?閲覧にはインできてましたが、、、 確定申告シーズンなので、暫く閲覧にも 来れないかも知れません。 とりあえず確定申告が 一段落つきましたら、 再開したいと思います。 閲覧には毎日は来れませんが お邪魔させて頂いた時は 宜しくお願い致しますm(__)m 犬のエッセイ書いてる方は 確定申告が終わったら読みたいので ワンコのエッセイは宣伝きて頂いて OKです。直ぐに読みに行けるかは 分かりません。や、
5件2件
今年も有り難うございました。 更新できず、修正は終わらず でしたのに(>_<) 本当に有り難うございました。 皆様、良いお年を お迎え下さい(^-^)/ 来年も宜しくお願いします。
5件
スマホ、本当に調子が悪く、 今、自宅パソは家族専用なので 私が使えません。 また暫く画面が見えないので スマホ修理してからインしたいと 思います。 また暫く休みます。 皆様、いつも有り難うございますm(__)m
4件
皆さん、深夜にこんばんは。 実はパソは子供に取られてます(汗) スマホは昼間もインしたら フリーズして見えない( ノД`) ご迷惑をお掛けしてます(;>_<;) まだまだ完全復活は無理なのですが 今日に限ってはパソ無い、スマホは 調子が悪くて(画面の色も所々、変~) 故障、緊急に調べます(T0T) 皆様、いつも有り難うございますm(__)m お邪魔できた時は 宜しくお願い致しますm(__)m
2件
皆様、ご無沙汰しております。 お元気ですか? お久しぶりです。 私は多忙を超えたら現在 傷だらけでして(笑) とにかく痛いよぉ~(T0T) この辺りはゴニョゴニョなのですが(^-^; 回復するまでは 痛みと治療の合間に 閲覧させて 頂いてます(^-^) 休載は暫く続きます。 また更新したら宜しくお願いします。 たまに更新したいです。 可能なら修正したい拙作箇所も 沢山あるのですが……すみません 沢山は閲覧にお邪魔できませんが チョコチョコお邪魔させて頂きます(^-^) もう暫く幽霊のように存在します…… ヒョコッと復活した際は 宜しくお願いします。
5件1件
こんばんは。 お久しぶりです。 残暑お見舞い申し上げますm(__)m 皆様は御盆休みのUターンラッシュからは 解放されましたか? 筑紫には御盆休みは無く カレンダー通りですが(^-^; が、執筆はスローペース&マイペースに (修正しないで公開、すみません(>_<)) やっております。 いつも有り難うございますm(__)m これからも宜しくお願い致しますm(__)m 毎日更新が無理な時は無理な状況は 相変わらず変わりませんが(^-^; リアル最優先しながら、ですが…… ぼちぼち…… 皆様の所にもお邪魔させて いただきますね。 ちなみに9月、10月に入ると 仕
6件6件
深夜にこんばんは。 またまた黙って数日、急に休み 申し訳ありません。 実は今週の←何曜日かは ビックリして忘れましたが(^-^; 子供の体のある部分、専門医 話では正常細胞が、まだ生きてるのですが 壊れた細胞は二度と元に戻らないという 大変な症状&病気が見つかりました。 何故、細胞が壊れたのかは? 原因は専門医でもハッキリ言いません。 ただ、残った正常細胞を全破壊 されたら、うちの子は、ある機能が 普通の人と同じようにはなりません? 子供だけで使用する薬の投与その他が 難しい上に副作用も重いです(>_<) が、その機能の細胞が全破壊される前に 分かり、良かったで
8件5件
おはようございますm(__)m 皆様、お久しぶりです。 お元気ですか? 筑紫は月末月初は毎月、割りと ゴタゴタしていますが何を考えたのか(^-^; 4日前から禁煙を再開しまして…… ニコチン中毒に苦しんでおります(笑) なので自分の更新は書いても 文章が滅茶苦茶なので、インしたら 読みに回りたいと思ってます。 万が一、レビューは元々、下手なのですが 更に滅茶苦茶なレビューをした場合は(^-^; ニコチン中毒が治まったら書き直しに 行きたいと思います。や、レビューしたらの 場合ですが(^-^; 更新したら宜しくお願い致しますm(__)m 禁煙、ツライです(T0T)
8件11件
皆様、こんにちは。 こちらは良い天気の週末ですが 筑紫は土、日も仕事です(>_<) えー平日の休みに 自分の作品を更新したいと 思っています。リアルが忙しく、 エブにインしても最近は読み専に なっていますが(^-^;インが出来ない日も あります(>_<) 忙しい合間に作品、更新している クリエ様は本当に凄いと筑紫も 見習いたいです。 早く、既存公開作品を完結したい 筑紫です。短編も書きたいよ(T0T) な、状態です。本当に読んでくれる方 居なくなりそう←でもマイペースで 完結は頑張ります。不定期更新、公開が…… 多分、6月半ばまで続きそうですが(T0T)
8件
深夜にこんばんは。 【ダーウィンの誤算】 シリーズ『イノセント・ワールド/_novel_view?w=23616514 久々に更新しました。 よろしくお願い致しますm(__)m では、今夜はおやすみなさい。 明日は皆さんの作品を 読みに回りたいです(^-^)
4件
皆様、こんばんは。 更新が遅れています(^-^; 筑紫です。 読みには回っていますが、 φ(..)が遅く……近いうちに(^-^) あと、すみません(>_<) 伝言板にメッセージを 頂いても刷新された画面からの 伝言板のお返事の仕方が分からず? でも☆ミだけのお礼なら 伝言板にお願いしますσ(^_^;)? 機能は徐々に使えるようには しますね。丁度、五月にスマホも 新しくしたので(^-^;前のより打ちやすい かも?なのですが? ←私はですよ。 エブリスタに対応してるかは 分かりません? 絵文字が? になったり しますし(^-^; お返事、遅れるか、できない場合が 続い
9件6件
皆様、ご無沙汰しています。 お久しぶりです。お元気ですか? 九州の方、地震(>_<)ご無事でしょうか? 筑紫は昨日、かがみねこさんのリレー小説 イベントにトップバッターで参加させて 頂きました。イベントリンクはこちら→/_event_view?e=147831 公開、完結小説は リンクが貼れないのでタイトルのみ 『The moonlight princess【砂】』 かぐや姫役です(^-^)日本語の変な所が ありましたら教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致しますm(__)m 求婚者4の方が未定ですので やってみよう、という方は かがみねこさんの所まで 申し出て頂
11件
【お知らせ】 皆様、こんばんは。 家族で手術する者が出ましたので 暫くエブをお休みさせて頂きますm(__)m 大層な手術ではないみたいなのですが これが、また(>_<)元々の持病がありまして(^^;手術前に、検査、検査しなくては ならない模様。が、本人が頑固なので…… 死なせてはならないので(T0T) 私、暫くリアル最優先で頑張ります。 リレー小説のトップバッター としては公開を3月半ば→4月半ば に変更になりまして誠に申し訳ありません(>_<)こちらは3月半ばは無理としても、 あと少しで完成→見直し→修正 が出来ましたら公開します。 4月半ばよりは早めに公
12件11件
こんばんは。 筑紫です。 筑紫の作品を閲覧してくれる 数少ない皆様~いつも本当に 有り難うございますm(__)m 暫くリアル多忙なので 【現代版・雪の女王・ミザリー】 の修正にはインします。 ダーウィンの更新は マイペースに亀になりますが 宜しくお願い致しますm(__)m かがみねこさんの リレー小説イベント 【かぐや姫】もトップバッターの かぐや姫←名前は作中では変わります(^^; またまた現代版になりますから タイトルも変更するかも、かも、 知れません←こちらは2月末~ 3月末には公開予定です。 公開したら宜しくお願い致しますm(__)m リレー小説イベント かぐや姫の現代版
9件2件
皆様、こんばんは。 お仕事が多忙な方も 受験生も頑張っている今時期だと 思いますが、私は年明けそうそう 我が家の犬のお葬式あと、 私も自分の子供が産まれる前から 飼っていた犬だけに悲しいのと、 何と私なんか目じゃないペットロス 重症者が家族に2名、出まして(^^; 更新はマイペースで閲覧 はちょこちょこでしたが(^^; 本日、自宅に帰ると、ある物が 壊れている事が発覚Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 暗かったけど懐中電灯を持って 外で応急措置……(--;) 明日から業者さんに 工事にきて頂くので 2、3日、お休みさせて頂きます。 閲覧には寄れたら お邪魔させて頂きますね。 再公開した
13件3件
皆様 新年、明けまして おめでとうございますm(__)m 旧年中はお世話になりました。 今年も宜しくお願い致しますm(__)m 今年も皆様のご指導、 ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m 皆様にとって 本当に良い年に なりますようにo(^o^)o さて新年から宣伝兼ねちゃいますが(^^; 異次元カフェ【ラ・クレーム】 修正&新エピソード版 昨年12月31日に 第1話/_novel_view?w=22901907 から第14話まで全て完結しました。 第14話は最後にー了ー が 抜けてしまってますが 完結しました。 え(^^;今から修正して大丈夫? なのかしら(
9件
おはようございます。 もう今年、最後の日ですね。 ずっと大工事してました 異次元カフェ【ラ・クレーム】 第1話/_novel_view?w=22901907 から第13話まで公開しました。 第13話は31日の夜までには 完結させます。 そして宝島社の漫画原作大賞 専門店賞にエントリーしました。 有料作品はダメみたいなので 無料公開しています。 大修正前の 異次元カフェ【ラ・クレーム】 に新しいキャラが加わって 居ますので一度、読んだ方も また読んで頂きたいと思います。 宜しくお願い致しますm(__)m 新エピソードは第10話から? 各話【ラ・クレーム】の前に &quo
14件1件
またまた こんばんは(^-^) 筑紫ですm(__)m 先程は近所と最新作品の 宣伝がゴッチャになりましたので(^-^; すみません(>_<)またまた宣伝です。 野井田 区論さん編集の SFアンソロジー【GALAXY】/_novel_view?w=23782960 に筑紫は 『パラフィジカル・サイエンス同好会』 という短編で参加しました。 幽霊は物理学で表せるのか? というオカルトSFです。 実体験をして前から物理に できるんじゃ……? という考えを小説に してみました。 他にも素敵なSFクリエイターさんが 短編を書き下ろししています。 物理が凄く得意な方が
こんばんは(^-^)/ 遅くなりましたが11月も 宜しくお願い致しますm(__)m 非公開作品の再公開に 向けてφ(..)頑張っては おります(^-^;きゃ~急がなくちゃ(汗) なので、φ(..)の途中、途中で 作品にお邪魔させて頂いてる という自己アカ引きこもりの 筑紫ですが(^-^;←ほとんど最近 自己アカ引きこもり(--;) 10末に〆切だったのですが 野井田 区論さんのSFアンソロジー 【 GALAXY-4 】/_novel_view?w=23782960 に下手ながら筑紫も参加 しております。SFなのかな? オカルトなのかな? 的に なっちゃいましたが(^-^; マ
17件2件
こんばんは。 皆様、こんばんは。 寒くなってきましたね。 体調など崩されませんように。 私は暫く 作品の更新は暫く遅れますm(__)m 不定期ですが更新、公開した時は 宜しくお願い致します。 一時、非公開作品の修正と 新しいエピソード版のφ(..) これは11月半ばには公開したいです(>_<) あと、1つお約束した SFかな?って内容なのですが SF短編を10月末までにφ(..) 完結、公開しますが、 こちらはエブリスタの区論さんの 『GALAXY』という短編集へ 移動しますので、マイページには 1日だけ公開で暫く非公開に なります。 多分、時期が経てば マイペー
7件
きゃ~タイトルが 既に誤字でした(^-^; 【天才少女アンジーの実験ー氷河期編ー】/_novel_view?w=23747049 宜しくお願い致しますm(__)m
4件
皆様、こんばんは。 いつも有り難うございますm(__)m 筑紫です。 超妄想コンテスト『これが全ての 始まりだった……』 にエントリーした 【天才少々アンジーの実験ー氷河期編ー】/_novel_view?w=23747049 公開、完結しました。 主人公は12歳の赤毛の天才少女です。 ライトなSFか? 又は~(^-^; 読んで頂けたら 嬉しいです。 誤字、脱字が ありましたら教えて下さいm(__)m 後程、皆様の所にも お邪魔させて頂きます。 いつも本当に有り難うございますm(__)m これからも宜しくお願い致しますm(__)m
3件
こんばんは。 夜はお寒うございますね(^^; と↑ついさっき言われた筑紫です。 最近は朝も冷えますね。 皆様、いつも 有り難うございますm(__)m リアル事情で来週の月曜日まで お休みします。実は 大失敗しちゃいまして(^^; 土曜日なら 移動時間に作品を 閲覧には行けるとは 思います。 あとは11月に再公開する 改稿版?異次元カフェ【ラ・クレーム】 はこそこそ書いてるかも? 本日は無理ですが(^^; 元々の一人称版は修正と 新キャラ足しをしています。 改稿版というよりは新エピソード版 で三人称になっております。 公開したら宜しくお願い致します。 本日と日曜日は私
8件3件
こんばんは 超妄想コンテスト 隣に引っ越ししてきた…… にエントリーしました。 『隣でアイコラを』/_novel_view?w=23740107 これから誤字、脱字を もう一度、確認します。 皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m
7件
皆様、こんばんは。 本日、リアル、ビックリしちゃう ゴタゴタに巻き込まれ(T^T) 仕事じゃないです。 事件です。あるんだΨ( ̄∇ ̄)Ψ こんな事~(--;)的な…… でクタクタです。 ツイ見てた方は知ってるかも(笑) いえ、笑い事じゃ済まないんです(>_<) が無事に半分は解決しました。 でー、面白いかな? いや怖いかも(T^T) 短編、思い付いたので今夜は バタッと寝ますが←癒されたいので あちこち回りたくても体力が(^^; すみませんm(__)m 更新も少なくて(>_<) こんな筑紫をいつも ありがとうございますm(__)m これ
11件3件
こんにちは。 超・妄想コンテスト 「1億円を手に入れて……」 参加作品『死ぬ訳には行かない』/_novel_view?w=23721096 公開しました。 読み切り完結です。 短編なのにミステリーに なりました(^^; 良かったら閲覧して 下さると嬉しいです。 というか宜しくお願い致しますm(__)m 誤字、脱字、これから 修正しますので〆切までに 気がついた方は良かったら 教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m あと、こんな筑紫を いつも有り難うございますm(__)m 後程、色々、お邪魔させて 頂きますね(^-^)/ これからも宜しくお願い致し
8件
こんばんは。 すみません(>_<)私事ですが 朝、超落ち込みまして 今日はお休みします。 すみませんm(__)m あ、フランケンの修正には 夜、イン出来るかと←明日までなので 大丈夫かな(^^; こんな筑紫ですが 皆様、これからも 宜しくお願い致しますm(__)m 明日は大丈夫かな(^^;? 申し訳ありません(T0T)
6件2件
こんばんは。 昨日は風邪で 丸1日ダウンしちゃいました(>_<) 今日、エブにインしたら画面が 変わり非常に見難いので(^^; 皆様のコメントも途中から 読めません(>_<) 慣れるまで更新、暫くお待ち下さいね。 本当にすみません(>_<) これからも宜しくお願い致します。 作品の読み方は 明日には慣れたいと 思います。 所で台風の被害がニュースを 見て驚いています。 皆様は大丈夫でしたか? 危険な天候ですね お気をつけ下さいませ。
7件8件
こんばんは。 筑紫です。 いつも有り難うございますm(__)m 今日、明日の夜(~_~;) (明日はインは出来るかも?) お休みします。 すみません(>_<)これからも 宜しくお願い致しますm(__)m
10件1件
皆様、こんばんは。 イラストにセリフ…… セリフだけで良いのですね。 規定、400字(>_<) 超勘違いしてましたが 本当に最初のセリフを 公開しました。 『禁煙です』/_novel_view?w=23699541 尚、続きがありますが 400字以内の最初のページのみ 公開しました。 以降の公開予定は 今の所、無いです。 他の作品の大修正が先なので。 こんな筑紫ですが(>_<) いつも有り難うございますm(__)m 良かったら読んでやって下さい。 今から夜中までセリフのみで 変更する場合も気まぐれに あるかも知れません。 や、無い
10件
もっと見る