MaCoooi4
社畜の旦那様をもつと、まんまそのような生活になります。鈴ちゃんファイト。
1件3件
MaCoooi4
生きること、生きていることについて、ありがたいような、考えさせられるような、とにかくメッセージ性の強いお話だと思います。生きていれば大なり小なりそれなりにあるものだけれど、優子のそれはまた凄まじく壮絶
ネタバレあり
2件1件
MaCoooi4
楽しい展開になってきましたね~!
1件1件

この作品は非公開になりました

MaCoooi4
外伝嬉しいです! 相変わらず、ある意味高スペック女子がどこまでも明後日な方向へと全力疾走ですねっ(笑)ウケる!!
1件
MaCoooi4
あはは(笑)なんだろ、普通を通り越し壮絶に面白い…笑えるストーリーじゃないはずなのに、なぜか笑える。間違っても外で読むのだけはNG。
2件1件

この作品は非公開になりました

MaCoooi4
まるで、ラブソングの歌詞を読んでいるような独特の間合いがあります。素敵なお話でした。
1件
MaCoooi4
そうそう同じレベルの価値観や概念をもつパートナーに出会えるものではない。掘り下げ続けるなんて狂気以外のなにものでもない。どこかで自分に折り合い見切りを付け、交わって行くのが大人としてのマナーだと思って
2件
MaCoooi4
短編として、かなり良い感じに仕上がってます。おもしろ(?)かったです!
1件

この作品は非公開になりました

MaCoooi4
子育て、頑張ろうって思えます!
4件
MaCoooi4
まるで強制シンクロさせられるみたいにして物語に引き込まれました。 でも片隅ではふと、なんでこんなに受け身でいて、しかも病的なまで男に依存していているのか?不思議に思ってしまいます。情ではなく、依存で重
10件1件
MaCoooi4
78頁の、今日の目標、身にしみます… 私を含めそういう女性、多いのでは。 どんな立場でも、その後どんな選択肢をとっても、結局はこの繰り返しだなぁと気付く今日この頃。
5件

この作品は非公開になりました

MaCoooi4
面白い!西ナナヲさんの作品大好きです。 ベリカでもファンですよ~(別アカですみません。)
3件
MaCoooi4
ありがちな設定なのに、ドキドキしました!短編とは思えないくらい読み応えがあります。
3件1件
MaCoooi4
妙にリアルで人間くさくて、隙のない、完成されたヒューマンドラマを見ているような気分になります。 くどくない語り口調で色んな事を読者に読み取らせる語彙力?世界観?素敵な作品です。
4件2件
MaCoooi4
最初は、色んなフラグが乱立していて、そのフラグの数だけ独立した作品になりそうで、結局何を訴えたいのか分からず読みづらさもありました。展開も早過ぎて… でも、途中から医療系王道の展開になったので、腰を落
1件
MaCoooi4
G*M!久々で嬉しいです(≧∇≦) しかもまた読みたいなと思っていたクリスマス限定のお話にテンション上がりました。 本編ものんびり待ってますよ、こはるさん頑張って。
3件1件
MaCoooi4
中盤からラストに向けてのスピード感が半端ないです。一気に読んでしまいましたが既読感はスッキリです。 なんとも不思議な魅力を持つ作品です。
1件1件
MaCoooi4
この季節になると読みたくなる、お気に入りです。 叙情的で、なんだか不思議なエロさもあって、良い意味で古典的な純愛小説を読んでいるような、完成度の高い作品です。
2件
MaCoooi4
既読語すがすがしい気持ちになりました。 おもしろかったです!
2件1件
MaCoooi4
イチオシです!とにかく読んでみないと分からない良さがあります。 弟君が一番「イイ男(児)」ですね~
2件2件
MaCoooi4
冒頭から中盤までの流れがすごく良かった!めちゃくちゃ大好物でした。このままラブコメみたいにまとまればいいのに…と、何度も思ってしまいました(笑) でもそこはやっぱり歴史モノ。某少年漫画と同じくセオリ
MaCoooi4
涙活させてもらいました。 割とドロドロな展開なのに、不思議な程しっとりとした情感があって、切なくて胸が痛くて、後半からはずっと涙が止まりませんでした。 読みごたえがある素晴らしい作品です。
3件1件
MaCoooi4
読み終えた後、なんだかちょっとホッコリとして懐かしい気持ちになりました。マリッジブルーで味わった時の感覚にとても近かったです。はぁー、やだやだ(笑) シンプルでいて、とても大切な事を思い出させてくれる
MaCoooi4
途中からまとめ読みを決め込みました。 久々に再開したらあらビックリ。前半とは全く別の作品かと思うくらい世界観が二転三転していて浦島太郎気分です。しかもふと見ると、ページ数そんなに行ってない… ハードな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

MaCoooi4
この作品好きだわ~ テンポ良くお話が進んでいくし、櫻子の軽快な語り口調で今のところ良い感じにラブコメです。 これからの展開が楽しみ!
8件2件
MaCoooi4
カクヨムに飛んできました~ 続編が…、新作続編がっo(≧▽≦)o 更新楽しみです! エブでも掲載出来れば良いのになぁ。
3件1件
MaCoooi4
連載お疲れ様でした。 本当に素晴らしい作品でした。 なんて切ないんだろう、と、毎回更新を追いながらも、訴えかけてくるような言葉運びに終わり方を何となく感じ取っていました。 (エブ的には再会ハッピーエ
ネタバレあり
11件
MaCoooi4
あぁ~沁みる。杏の自虐は、身につまされるの一言に尽きます。
2件
もっと見る