完結おめでとうございます!お疲れ様でした。 何度も何度も読み返したりしつつ、最後まで楽しく読ませて頂いてました(^∇^) 何かと諦めがちだったはなちゃんが、直彦さんのために行動起こす所には見守る気持ち
3件1件
とても素敵なお話でした(*´∇`*) 未来の自分からのメッセージを受けて、ただ失っていくだけでなく、それ以上のかけがいのないものを手に入れた雪菜のお話に、とてもほっこりさせられました(*´ω`*) 短
ネタバレあり
2件1件
最後まで楽しく読ませて頂きました(^-^) 海外に行ったことのない私なんですが、すんなり入ってくる背景の描写がとても素晴らしくて…! 合間の写真も相乗効果されていて、スペインの空気感や音楽を味わうこと
ネタバレあり
3件3件
すごくときめきます…いいですね(´ω`) 新年からありがとうございます! 葉月にとっては何もかもが初めてで、そんな葉月の初めてをもらえた共哉さんも良かったね!って思います(´∇`) これから困難が待ち
4件
にゃりりん
結局のところ健太郎は花屋の子と二股だったんでしょうか? 健太郎にとって、祥子さんは自分じゃなくても大丈夫だけど花屋の子は自分がいないとダメだっていう見解で選んでいったのかなーと思ってしまいました。 祥
3件1件
お話に惹き込まれ目が離せなくて一気に読ませて頂きました。 お互い思い合ってる中の切なさがとてもいいですね。この空気間が大好きです。 そんな弥生と圭が幸せになれて良かったです。二人の周りの人達も優しくて
ネタバレあり
9件
先の読めない二人の攻防がとても面白くてドキドキハラハラしながらも一気に読み進めてしまいました。 太一くんの歪んだ思いからの始まりですが、だからこそ本性を隠すことなくぶつかり合い、お互いがなくてはならな
ネタバレあり
6件1件
にゃりりん
直彦さんが登場してから癒されてときめきまくってます(´∇`) はなちゃん自覚きましたね…!直彦さん相手だと無理もないですね(笑) 不覚にもこの作品の表記が【R18】オフィスラブというのをすっかり見落と
1件1件
にゃりりん
一気に最後まで読ませて頂きました! タイトル通りお互いがほんとに不器用過ぎて…読んでいて二人が切なくもいじらしかったです…! お給料受け取るとことか派遣の仕事ってこうだったなあと色々懐かしみつつ(笑)
ネタバレあり
3件1件
いつも楽しく読ませていただいています。 健気な葉月がほんとに可愛いです…! そんな葉月の頑張りで冷たい男・共哉との距離が話が進むにつれてちょっとずつ縮まっていっているのもいいですね。とても微笑ましいで
ネタバレあり
20件

この作品は非公開になりました

いつも更新楽しみにして読ませていただいています。 黒木編とても面白いです! できればこちらも書籍化していただきたいぐらい手元に置いていつでも読みたいです。 それぐらいに黒木編は最高です! 最後まで応援
74件
完結お疲れ様でした。 最後まで楽しく読ませて頂きました! 優奈の切ない片思いから始まり、コウくん視点から優奈に対しての気持ちの変化や両思い後の波瀾、落ち着くまで色々ありましたが、最後の優奈とコウくんの
2件1件

この作品は非公開になりました

新田くんのこの言葉をずっとずっと待ってました!!ここまで長かった…!だからこそとても感動します!
5件
にゃりりん
桃ちゃんは生粋の妹なんですね…呆れてしまいました。謝らないとか、戦うとか言ってるところがはなちゃんに甘えているというか。 忠司くんも、はなちゃんがもし今でも自分が好きだとしたらどうしてたんだろう…酷い
4件3件

この作品は非公開になりました

にゃりりん
やっとここまできましたね…!続きが待ち遠しいです!
4件
読みはじめて間もなく直彦さんのかっこよさ優しさにキュンキュンしました…やられました…! はなちゃんがとてもいじらしくて可愛いですね。色々報われてほしいです。 今後の展開が楽しみです!更新頑張ってくださ
7件1件
ちょっとずつ噛みしめて読むつもりが、読み始めたら止まらず一気に読破していまいました。 ほんとに切なくて切なくて…!感情移入しまくりでした(>_<) 今後の更新楽しみにしています! 無理のないよう、お
4件1件

この作品は非公開になりました

始まったばかりですが、すでにお話に引き込まれています。 今後どのような展開になるのかとても楽しみです!
15件1件
切ない展開続きで感情移入どっぷりで読んでいる身としては苦しい日々なんですが、忍から動けそうにない分、ほんとに真白頑張って…! 真白のかわりは真白しかいないんだから!と応援せずにはいられません。 真白の
11件
すでにキュンキュンして繰り返し読ませていただいています! これから先どうなっていくのか…続きをとても楽しみにしています(*´∀`) 優奈が幼くもいじらしくて可愛いらしいですね。とても感情移入してしまい
ネタバレあり
10件1件
先が気になり一気に最後まで読ませていただきました! 美咲に感情移入しつつ、切なくなり揺れつつ…遠回りしないと気付かずお互いが辿り着かなかったんだろうなと。 敦士もきっと美咲と同じように後から色々葛藤し
ネタバレあり
6件1件
お話に惹き込まれて最後まで読ませて頂きました。 温人と再会したところから続きが気になって気になって…! そのあと奈々緒が8年前に戻るように、自分も過去編から再度読み直してしまい、そのまま一気にページ
ネタバレあり
4件1件
いつも更新楽しみにして読ませて頂いています。 篠田目線、実は今後にあると思っていまして、凄く楽しみにして待っていた状態だったのですが、ないということで…とても残念です。 作品内に挟まないとしても特典
ネタバレあり
10件3件
ときめきながらいつも読ませてもらっています。今後の展開がとても楽しみです!
2件
一気に読んじゃいました!きゅんきゅんしまくりでたまりませんでした!続編を心から楽しみにさせていただきます!
2件4件