つぶやき一覧

たいへんお久しぶりです。 琴あるむです。 ご勝手ながら、本日より小説投稿サイト「カクヨム」で執筆活動をすることとなりました。 E★では現代の恋愛ばかり描いていますが、あちらでは恋愛ファンタジーを主体として執筆致します。 「フツコイ2」の執筆に関しては、今後も不定期ということで謝罪の言葉しかございません。 楽しみに待って下さっている皆様、たいへん申し訳ございません。 しかし必ず完結はさせますので、気長に待って下さる方がいらっしゃればとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。 2016.2.29
2件6件
【フツ恋の未公開ポエム】 フツ恋が完結した時に書いて、 けどなんとなく未公開だった詩です。 今回、さえずるサイトで呟かせていただいたので、 こちらでも公開させていただきます。 ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー ありがとう ありがとう 掠れた声で伝えるよ おかえり おかえり ふるえる声で迎えるよ かきむしりたくなる 遠い近い悪夢を 太いロープで縛り付けて 僕はパンドラの箱に閉じ込めた もう二度と 出してやるもんかと鍵をかけた もう二度と 見たくもないと鍵を捨てた 嫌な事は忘れよう 心の奥深くに閉じ込めよう それは僕が決めた事だから 間違ってなんていないんだ そん
2件
え、なんなのなんでいきなり『永遠の道化者』の閲覧数増えてる? なんかの特集に組まれたわけでもなくトップに出てるわけでもなく最近完結したわけでもないのに…。 ネットにでも晒されてるのかしら怖い。怖い! 理由を知ってらっしゃる方がいらっしゃれば教えてくださると嬉しいですー。
1件
タイムラインに表示されている人気コメントのうちの半分が荒れているコメントなんですよね…。 お互いが最小限で収めようとしている話題が、事情を飲み込めていない色んな人を巻き込んで、予想外に大きな問題になっちゃってるんでしょうね。 ううむ。 あれ、どうにかならんもんですかねぇ。
2件2件
お久しぶりです。 今月に入って未だかつてありえない量の課題に追われていました、琴あるむです。 でも卒業課題(私一人だけ二作も書いちゃった☆)も終わったし、映画のパワポ&紹介原稿も終わったし、学校に提出する企画原稿&パワポもまぁ終わったし、ドラマCD用の原稿も後は友達に託したし、某書籍紹介雑誌のサイトで書いてるレビューも週1で提出してるし! (↑信じられるか……これ全部、締め切りが11月中旬の数日刻みにカブってるんだぜ……) ……11月E★賞だけは間に合わなかったけれど……。 まぁそんなこんなで最近全然ファンタジーを書いていないわたくしでございます。 現代ファンタジーとかもいいな。次の学校の課
4件1件
うっかり発売日に予約購入してしまったTOX2に集中して、パソコンすら開けない毎日…。自分の意思の弱さに驚愕する毎日です。
1件7件
11月のE★コバルト賞用の完全新作『恋亡姫をつかまえて』を執筆&公開開始いたしました。 同時に、学校の卒業制作課題『あまりの琴緒』も公開しました。 前者は初のハーレムモノとなる王道ラブ<コメで、後者は少女の精神的強さを描いた小説となっております。 両作、系統はかなり違いますが、どちらとも私の好み全開です(笑) 『普通の恋がしたいんだっ!!』のコミックも続々更新中です! 次回更新から、かなーりドキドキ展開に入りますよー! コミックの方は、また何か動きがあるようです^^ とかぐらいは言ってもいいのかしら。 『フツ恋2』の更新についてなのですが、12月まではコバルト賞用の『恋亡姫』に集中したいと
1件5件
今書いてる新作プロット、コバルトに間に合うように頑張ろうかな。11月かー。少なくとも12月末には完結しなきゃだめなんだよね。間に合うかしら。いやでもエブリスタ限定でアップする奴にしては、ほぼ初めてプロット作ってるんだよなー。
1件2件
今書いてる学校の卒業制作用小説は、終わったらここにアップしたいな。 どちらかというと『心の在処は『すずの荘』』と同じタイプの成長物語だし(それも恋愛ナシ)、E★でファン登録して下さってるほとんどの方にはあまり興味ないかなー?とおもう内容だけど。 タイトルがかなりのお気に入りだし、不憫な境遇だけど真摯でとても強かな主人公が大好きだから。 まだ執筆中なうえに完璧ノンプロットだから最後どうなるか曖昧なんですけどねー(笑) よりにもよって卒業制作をノンプロットで書くという自分の愚かさよ…。
11月末まで学校の課題がパンパンになってしばらく更新できなさそうです…。 くっそおぉぉぉ、『フツ恋2』と新作、平行して更新しまくりたかったのに! 9月末に小説評論提出、10月頭にある映画プレゼンのためのパワーポイント&原稿用意、11月中旬に卒業制作締め切りで、11月末に映画評論の締め切り。合間に週1で電子書籍のレビューと学校で出る課題をこなして…。 ――私は夏休みに何をしていたんだろうか(・ω・){ニコ動のゲーム実況(マインクラフト)にハマってたよ! しかも11月上旬に「とびだせ!どうぶつの森3DS」出るんですよ…?嘘だろこのタイミングで…? とりあえず明日ヨドバシカメラに予約しに行こう。 っ
1件
次回作は、私自身が初となる逆ハーレムモノになりそうです。いや、絶対にラブ<コメになるんですけどね。『フツ恋2』と平行で更新していこうと思っています。目標は、「これまでにないハーレムモノ」。ハーレムを全否定するような内容にしたいと思っています。今回も、私が一番好きな性格ちゃんは主人公とメインヒーローに向きます。特に主人公には私の萌えを詰め込みまくる予定。楽しみ!! まぁ、桜子(天然ジゴロ型ヒロイン)と梅太郎(無口+豹変狼型男子)、椿希(性格最悪コンプレックス型ヒロイン)と瓜兄(誠実ド変態ヒーロー)のコンビも私の最強の萌えなんですけどね(笑) 『フツ恋2』ですが、そろそろ本筋が始まります!私が大嫌
初めてハイライトというものを使う。いいのかな。めめめ迷惑じゃないかな(´;ω;)次回作を異世界ファンタジーか恋愛ファンタジーか、今度は『フツ恋』より更に馬鹿っぽいラブコメにするかで悩み中(゚ω゚)3つとも、キャラとかの設定は出来てるんだよね。ストーリー全然だけど。ううむ。どうするべきかしら。まぁまず『フツ恋2』終わらせること優先だけどね(*・ω・)
1件
ああでも、『フツ恋』のコミックスが三位だったのは嬉しかったなぁ(*・ω・)
未だに応援機能がよくわからない(´・ω・`)要するになんなんだろうねぇこれ。応援ランキングとか閲覧ランキングとかカテゴリランキングとか、そんなランキングばっかりに捕らわれてどうするつもりなのかしら(゚ω゚)
Twitterとかmixiとかエブリスタとか、色んな場所に呟き機能があって書き分けが難しいなぁ。mixiはリア友用だからまともな内容&関西弁、Twitterはこの名前で標準語だけど内容はオタっぽいし、ここではどう呟けばいいんだろうねぇ