なおきち
「花屋」という華やかで可愛いイメージのある場所を拠点とする、愛慾に塗れた人間模様。 手玉に取ってるようで取られてて、取られてるようで実は取ってる・・・上級者の恋愛は凄いなと感心しきりでした。 しかし
ネタバレあり
2件1件
なおきち
鷹臣くんが言った「シスコン」をコーンフレークの「シスコーン」と読み違えてた・・・。 恥し~~~っ(*ノдノ)
1件
なおきち
久々に読み返したけど、やっぱり晴希サイコー(*≧∀≦) SS楽しみにしてます☆
2件1件

この作品は非公開になりました

なおきち
あぁ、専務ドストライクです(〃∇〃) なかなかの策士ですな。 ますます楽しみです! 余談ですが、同僚の藤森楓が一瞬、藤森風に見えて 「専務と婚約なんてキミすごウィ~ねぇ~!」って人差し指をつきだした
1件
なおきち
わおっ!Σ(゚◇゚;) あかん、その一言でノックアウト…(バタッ)
1件1件

この作品は非公開になりました

なおきち
要、死ななくて本当に良かった?(;^_^A でも、真のラストも読めて良かったです。
1件
なおきち
登場人物が魅力的に描かれていたので最後までほっこり温かい気持ちで読み進めることができました。 恋をするって良いなぁって再確認した作品でした(´▽`*)
1件1件
なおきち
完読いたしました! 当初、2000ページ超えに読みきれるかな…と不安になりましたが(笑) あまりにも面白くて一気読みしてしまいました(*^ ^*) 登場人物が魅力的なのもさることながら、取り巻く状況が
1件
なおきち
なんて男前なの舜ってば・・・( ̄^ ̄゜) 優太の血を引き継ぎながら舜の背中を見て育った蒼ちゃんは そりゃ、イイ男になるよねー。 わ~ん、るかさんがまた私を泣かせる~。゚(ノД`)゚。
1件1件
なおきち
人の心はうつろいやすくもあり、また根強いものでもあるんだなぁと しみじみ感じながら読ませて頂きました。 小さな頃からただひすら蒼ちゃんに思いを寄せていた涼夏。 そんな涼夏を一途に思い見守っていた圭ち
ネタバレあり
5件3件
なおきち
『イチイチ可愛いんだから』 私の一番好きなセリフ(///▽///) あぁ、先生の耳元で『一気にいっちゃえよ( ̄∀ ̄)』と囁きたーーーい!
1件3件
なおきち
読みたい萌え要素がギュッと詰まったお話でした! 中学生の清らかさを持つひなちゃんは本当に可愛かったし 手が早いのかな~って思った世良は意表をついてスポーツ青年だし・・・。 ギャップ萌えでした(^ ^
ネタバレあり
4件
なおきち
ラスト部分で『杏太ぁぁぁ~~~!』と叫びました(ノ_<。) うぅっ、切ない・・・。 ハッピーエンドではあるんですけども(^_^; 三人称で書かれていたので、その場の全員の頭の中が透けていてわかりやす
ネタバレあり
2件1件
なおきち
言葉の魔術師ちゅりこさんが、どんな風に言葉にモザイクかけて強非を乗り切るのか楽しみです(///▽///)♪
13件
なおきち
アニメやドラマより、みんなが好きなように脳内妄想できる小説がやっぱり一番だなぁって私は思います(*´ω`*)
21件1件
なおきち
風雅と一緒に玄の太鼓を聴きながら、 あんな事もあったな、こんな事もあったなと 色々振り返ってました。 うぅ、終わってしまうなんて淋しすぎる(ノ_<。)
3件1件
なおきち
火サス以上の緊迫感にドキハラ全開で読んでます。 どうする、うっちー! ちなみに、110ページ下から3行め『大きた窓』になっております。
1件1件
なおきち
あぁ、良かった・・・。 甘い雰囲気に酔いしれてとても幸せなひと時を過ごさせていただきました(///▽///) この作品を最初に読んでしまったので、この後早速『あなた色に染まりたい』を読みたいなと思っ
6件1件
なおきち
すごく良かったです~! 凪ちゃん、神崎さんをはじめ、すべての登場人物がとても魅力的でした。 特に木島さん可愛かったー(≧∇≦)b こんな民宿があれば泊まりたいかも。。。 続編があれば是非とも読ん
3件
なおきち
甘いお話すごく良かったです。 ひたすらマーサが羨ましい!
2件
なおきち
すっかり夏喜ちゃんの心になりきって読み切りました。 甘酸っぱい青春って良いですね(*´▽`*) とっても面白かったです。
なおきち
あー!面白かったー! 一気に読み切りました。 フウ、慧、蒼ちゃんの恋模様もドキドキと楽しめたのですが それを取り巻く人達の素晴らしさに感動しました。 良い人達ばかりで読んでて癒されました(*´▽`*
1件
なおきち
なんか良いですね(*´∀`*)ラブラブ京都旅行♪ キャッキャウフフな様子がにじみ出ててニヤケまくりです( ̄∀ ̄) ちなみに『八橋』は『八ツ橋』っていうのが正しいかも。 あと少しで京都編も終わってし
1件1件
なおきち
はぁぁ、本当に良かったです。 ページ数はそんなに多くないのに主人公の数年間がじっくり描かれていたので 未熟だった女の子が心身共に大人になっていく様がよく分かって読み応えがありました。 途中道を外して
1件3件
なおきち
物語全編に流れる静かで穏やかな空気感がとても心地よかったです。 真っ直ぐでストイックな透や芯が通った強い雫の姿を見て 私も頑張らなきゃな、と思いました。 素敵な作品をありごとうございました! さ
1件
なおきち
甘いっ!だだ甘っ(*≧∀≦*) 実生活いろいろストレスもありますが、 二人の甘~い穏やかな日常を見てるだけで すごく癒されます(*´ω`*) 日々マイナスイオンをありがとうございます(*´▽`人)
1件1件
いやん、ちゅり子さん(笑) そんなテンプレ通りの関西人の私はどうしたらいいのん(*ノωノ)ポッ
1件

この作品は非公開になりました

なおきち
私は主人公の女性が魅力的な作品にハマる傾向にあるのですが これも御多分に漏れず。 静奈良かった~!面白かった~(≧∇≦)
2件
この後、ちゅりこさんworldが!?とドキドキしたものの よく考えたら全年齢対応作品でしたね(^ω^;) どんな表現にするんだろう・・・なんてそれも楽しみです♪ まぁ、この後特に何もないかもしれない
5件
美樹の恋の行方にハラハラドキドキしながら読ませて頂きました。 引き続き他の二人の恋の行方も楽しみです♪ あー、どこかに岡崎さんみたいな人いないかなぁ・・・
8件1件
もっと見る