【ファン登録No.27】ファン登録しました。
【ファン登録No.64】ファン登録しました。
駿河さん家の駿河ちゃんこんばんは! エッセイコメ毎度ありがとうございますん!?(???*)? 是非ついったーでも構ってくだしあ! リアル垢のがよくいるけど イラスト関係の方用の新設垢もあるんだけどどっちがよか? あ、リアル垢はなぜか下ネタ多いから注意で
1件
大変夜分にすみません。 以前イベント参加を申し出た とーえ。です 突然で申し訳有りませんが イベントの参加を取り消ししていただくことは可能でしょうか。 人として言い出したことを曲げ 迷惑をかけること 大変申し訳なく思っています 言い訳がましいですが 事情が変わり エブリスタでの活動を一時休止する可能性が高まり、イベントへの参加が難しくなってしまうためです。 余裕ができた際は今度こそ 主催様が許可していただけるようでしたら イベントに参加させていただきたいと思っています。 本当に申し訳有りません ご検討よろしくお願いします
2件
【ファン登録No.618】ファン登録しました。
こんばんは、 はじめまして、トーエと申します。 この度パン汰さん主催の華戦記に参加させていただきたくご連絡させて頂きました。 当方は和の国の従者へ是非参加させていただきたいと思っているのですが イベントを見た限り和の国は人が多く パン汰さんがバランスを考えていらっしゃいましたら、別の国へ、とも考えています。 初対面で唐突に予約制のポジションへお邪魔するのはさすがに失礼でしょうか? イベント参加者様ともあまり面識がないので、もし身内様のイベントでしたら御迷惑おかけするわけにもいかないので、お時間あるときで構いませんのでお返事頂けたらと思います。 よろしくおねがいします(´・ω・`)
2件
大変遅くに申し訳ございません。 カルディヤさんお借りしました! /_ilst_view?w=23722195 反転したさいに手違いで腕のばした方と 向く方向が違っちゃったのですが レイヤーくっついちゃってて直せないという 失態しました。 すみませんっ(;Д;)ごめんなさいっ
2件
留偉さんこんばんは! トーエです! カルディヤさんとのコラボで ご相談に上がりました! カルディヤさんとの今後のストーリー展開で迷っているのですが、 せっかく新しい靴を見つけて頂いたので 少しデートとか散歩とか行かせてあげたいなとも思ったのですが カルディヤさんは一応警備の仕事があるのと 留偉さんの諸事情的に控えるべきかとも思いまして… なにか駄目な理由ありましたら それを考慮してテキスト練り直そうとも思っているのですが どうでしょうか^p^!
4件
こんばんは! 夜分に失礼します、 SWDにてお世話になっているとーえですっ 先日お話ししたカルディヤさんとのコラボ 出来上がりましたので ご確認いただけたらとおもいます! /_ilst_view?w=23700203 ミスなど変更等ありましたら 遠慮なくご指摘くださいっ コラボ返頂けるとのことで もし返しにくい文章でしたら直しますので そちらも見て頂けたらとおもいます、 ご迷惑お掛けします すみません! よろしくお願いします!!
8件
こんにちは! SWDにてお世話になってます とーえです。(´・ω・`)! コラボのお申し込みにきました! カルディヤさんをお借りすることは可能でしょうか?(´・ω・`)もし別でご予定がありましたら気にしないでください! ご検討よろしくお願いします!!
6件
こんばんは 夜分遅くに申し訳ありません。 SWDにてお世話になっているトーエです。 まず先に 雇用申請イラストが出来上がったので 確認よろしくお願いします。 /_ilst_view?w=23667162 許可を得しだい イベントに投稿させていただきます!^^ それと 雇用期限につきまして先にお話があるのですが、 ルルを終身雇用前提にしていただくことは可能でしょうか? 短期終了後の決断で構いませんので 視野に入れて頂けたらと思ってます! 乱文失礼しました!
2件
いちこさん、こんにちは。 SWDにてお世話になってるトーエです! 突然で申し訳ないのですが うちのルルローズを黄の館で雇用していただくことは可能でしょうか? もちろんすぐではありませんっ 現在私のリアルが多忙で 他館に雇用申請できてない状態で、 SWDの皆様にもご迷惑をお掛けしてしまってるのですが 折角なので新しい主さまに仕えるのも、と思ったのですが、 トラウゴットさんの主としての設定等が決まり、余裕ができたらで構いませんので 視野に入れていただけたらと思っています(´・ω・`) もしその後も忙しいのであれば全然断って頂いて構いません! 大丈夫そうでしたらいちこさんのタイミング
2件
こんばんは! SWDにてお世話になっているトーエです 改めまして /_ilst_view?w=23620330 こちらコラボさせて頂いたので ご確認いただけ次第イベに投稿しようとおもってますっ 間違ってる点等ございましたらぶん殴ってやってください!
3件
大変夜遅くに本当にすみません。 2点ほど謝罪させていただきたくこちらに失礼しました。 どうか見ていただけたらと思います。 まず一つ目なのですが 先ほど御言葉に甘えて吉原留偉様のエッセイにコメントをしようとした際、最新ページにコメントしよう62頁に飛ぼうとしたらまさかの62とコメントした挙句 その後の訂正でタメ口というみっともない真似をしてしまいました。 以後気をつけます 本当にすみません(´・ω・`) そして二つ目なのですが、 御連絡大変遅くなってしまってすみません。 主催様、好様には現状を告げていたのに 吉原留偉様には現状を伝えられていませんでした。 言い訳がましいですが つい昨日まで画
2件
こんばんは、SWDにてお世話になっています トーエです。 本日リコスさんの退館日ということで 簡易ではありますがリコスさんをお借りしてコラボ画を作成したのですが 携帯もパソコンも通信がうまくいかず 画像が全く反映されずにいて 今日中に提出できなくなってしまいました(´・ω・`) 本当にすみません。 後日再掲載を試みて可能だったらイベ外になりますがご連絡したいのですがよろしいでしょうか?(´・ω・`)
2件
まぁちさんこんにちは、 SWDにてお世話になっていますとーえです。 大変お待たせしてスミマセン、 お話していたプレゼントコラボが完成したので 上げさせていただきました。 /_ilst_view?w=23602285 イベ外&ストーリーはないので レビュー等はおきになさらず!
1件
花音さんこんにちは、 SWDにてお世話になっていますとーえです。 大変お待たせしてスミマセン、 お話していたプレゼントコラボが完成したので 上げさせていただきました。 /_ilst_view?w=23602285 イベ外&ストーリーはないので レビュー等はおきになさらず!
1件
毛。さんこんにちは、 SWDにてお世話になっていますとーえです。 大変お待たせしてスミマセン、 お話していたプレゼントコラボが完成したので 上げさせていただきました。 /_ilst_view?w=23602285 イベ外&ストーリーはないので レビュー等はおきになさらず!
四月野さんこんにちは、 SWDにてお世話になっていますとーえです。 大変お待たせしてスミマセン、 お話していたプレゼントコラボが完成したので 上げさせていただきました。 /_ilst_view?w=23602285 イベ外&ストーリーはないので レビュー等はおきになさらず! 大変お世話になりました!
コメント失礼します 先程宣伝いただいたリンク先が ミスがあり飛べないので もしコピペで回ってましたら 直した方がいいかとおもいます(´・ω・`) お節介でしたらすみません
1件
赤の館話し合い場みたので 此方に直接失礼します(´・ω・`)! まぁちさんがお辞めになってしまうのはとても寂しいですがそれを私には止めることができないのでショボンです(´・ω・`)← 私もルルを投稿してから少し忙しくなってしまい動けず もしそれが原因で撤退なさるのなら本当にすみません。 すぐにお辞めになる予定でしたら すぐに撤退イラ作成しますので 撤退の細かい日時教えていただけたらと思います
2件
こんにちは! SWDにてお世話になっています トーエです! 本日桜の館に雇用申請した際に セネカ様のお姿お借りいたしましたので ご連絡失礼しますっ /_ilst_view?w=23543937 お時間あるときにでもご覧下さい^^
こんにちは SWDにてお世話になっています トーエです! 一方通行ですがコラボさせて頂きました! お時間あるときにでもご覧ください!/_ilst_view?w=23543949
2件
SWDでお世話になっていますとーえです 遅くなってしましましたがモコシェ様お借りしました お時間あるときにでも見ていただけたらと思います^^ /_ilst_view?w=23530085
2件
夜分遅くにすみません。 ルルローズの従者の証について 一度目を通していただけたらと思います。 不備等なければ投稿致しますので ご連絡おねがいします^^ /_ilst_view?w=23522766
1件
夜分遅くに申し訳ありません 大変遅くなってしまいましたが ルルローズ・ベル本日 雇用申請させて頂きました お時間あるときにでも 見て頂けたらとおもいます /_ilst_view?w=23515222 よろしく御願いします!
大変夜分に申し訳御座いません 派生になりますがコラボさせて頂きました /_ilst_view?w=23512149 お時間あるときによろしければ!!
こんにちは! SWDでお世話になっているトーエです。 本日はお話があってまいりました! えっと、 主催様の許可を得て 今回二人目の従者を作成したのですが その【獣人キャラ】についてご相談にあがりました。 今回私が作ったキャラクターの攻撃方法なのですが 【手を変化させて爪で攻撃する】 というのを考えたのですが SWDの従者様達を拝見してふと リコスちゃんの獣化とかぶってしまう事に気がつきました。 形等は違えど先にその方法を考えたのは吉原様で 私も盗作をしたいわけではありません。 もしこの攻撃の仕方が吉原様にとっては迷惑、気に食わないなどの 不満がありましたら即別の攻撃方法へ変えようと思ってい
3件
大変長らくお待たせいたしました 以前持ちかけたコラボが完成いたしましたので 此方にコメント失礼します! /_ilst_view?w=23481438 ありがとうございました!
3件
/_ilst_view?w=23464798 ララ様お借りしました! 色々ごめんなさい 本当にごめんなさい お邪魔しましたあぁああ