つぶやき一覧

こんばんは。 本日は更新の報告ではなく申し訳ないのですが、ちょっとボヤきと、お礼と、疑問と、をつらつらと…… まずはボヤきから。 人生何が起きるか分からないもので。 実は私、突然ある病気になってしまい、入院治療することになりました。 といっても、命に関わるわけじゃなく、入院も一週間弱なのですが、ショックの大きいこんな病気にまさか自分が罹るなどと露ほどにも思ったことなく、まさに晴天霹靂⚡。人生いつどこで何が起きるか分からないもんだなと痛感してるところです……。 ハイ、以上、ボヤきでした。 ついでお礼をば。 最近、拙作の中で「Loving Home」が多くの方(自己比)にお読みいただけている
12件
こんばんは。 早いもので8月ですね。 梅雨も明け、本格的な暑さがやって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日、「エデン」更新しました。 相変わらずの遅々たる進み具合ですが、今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。 それでは、本日はこの辺で!
7件
こんばんは。 皆さま、新型コロナウイルスによる極めて困難なこの時期をいかがお過ごしでしょうか。 身体面、精神面、そして金銭面において、辛い状況にある方も少なくないかもしれません。さらには、それに繋がることではありますが、現政権に対する不信感不安感が募り、怒りやもどかしさを感じている人も多いのではないでしょうか。 今はただ、自分にできること、自分がやるべきことをしっかり果たしつつ、世界がこの苦しい状況から一刻も早く抜け出せるよう、祈るしかできません。 さて、話は変わり。 久しぶりに、休載中になってしまっていた作品を更新しました。 「エデン」 第2章に入りました。 本当に久しぶりで…… お
6件
2020年も4日が過ぎてしまいましたが、 新春のお慶びを申し上げます いきなりですが、まずお詫びです。 連載中の「エデン」の方、更新が滞ってしまい、お読みいただいていた方には大変申し訳なく思っております。 再開までもう少しだけお時間いただけたらと思います。本当に申し訳ありません。 もうひとつ。 公開中の「オアシス」の方、図書券利用にて公開することにしました。 内容がまず過激表現有であることで、いろいろリンクを貼る上で差支えが出てきてしまったためです。 作品削除も考えたのですが、たくさんの方に応援していただいた作品、消してしまうのは自分でも忍びなく、このような形にさせていただきました。 これ
9件
こんばんは。 平成が終わり、令和が幕を明けましたね✨ 新しい時代をお祝いムードで迎えることができるというのは、実に幸せなことですね。 それはさておき… 久しぶりに更新ができました。予定外に間が空いてしまいました……。 実は数日前に更新しようと思ったのですが、リニューアル後のサイトの使い方に慣れず、なんかいろいろ悪戦苦闘してしまい疲れてしまったので、その時は更新断念しました。 リニューアルで、きっといろんな点が改善されてるんでしょうけども、慣れるまではかえって使いにくくて苦労しそうです😅 でも、すぐに使いこなせるようになるよね!……たぶん。 それでは今日はこの辺で。 ありがとうございまし
4件
こんばんは。 ずいぶんとご無沙汰しております。 実は、数か月前に左足捻挫+右腕骨折の大怪我をしてしまいまして、かなり長いこと不自由な生活をしておりました。 とにかくもう、健康の大事さをしみじみと感じた期間でした。 なにぶん利き腕の右手が使えないってことはかなりの痛手でして。 マイッタマイッタ; 復帰してからは大事に大事にケアして、後遺症など残らないようにちゃんとリハビリして、今どうにかこうにか、怪我の前の状態に80%ぐらい戻ってきました! ――てな感じで、PCのキーボードもなんとか普通に打てるようになってきたので。 ここらで新しく連載投稿を始めることにします! 既存作品ではなく、今
2件
こんばんは。 日々の雑務に追われている間に、いつの間にか冬になってました(笑 本日久しぶりに投稿しました。 相変わらず過去作品です。 お題短編の一つです。 なんとも抑揚のない、面白みに欠けるお話ですが、 文章の練習を兼ねて、お題作品に取り組んでいた当時。 読み返すとどうしても粗が目について、文章も内容も弄りたくなったのですが、 あえて、大方そのままです。 そんな作品ですがお読みいただけると光栄です。 それではまた。
こんばんは! ご訪問ありがとうございます^^ 今日は簡単に誤字修正の報告です。 今、いろいろとまとめて修正しています。 誤字修正などでも更新通知って届いてしまうのかな?って不安に思い、一応ご報告させて頂きます。 すでに完結済みの更新通知については、 修正のみで、「更新」ではありませんのでご了承くださいませ<(_ _)> それではまた ありがとうございました
こんばんは。 ご訪問いただきありがとうございます。 7月から投稿しておりました作品『Loving Home』ですが、 番外編含め、すべて投稿完了しました。 お読み下さいました皆様、ありがとうござました。 そして、重ねてお礼です。 後日談番外編、有料作品として公開したにもかかわらず、 お読みくださいました皆様には、大変感謝しております。 個別にお礼に伺うべきかもしれませんが、あえて、購入してくださった方のチェックをしておりません。 (私自身が、あまりそういったことを知られたくないと思ってしまう人なので……) 申し訳ございませんが、この場でのお礼にて失礼させていただきます。 本当にありがと
3件2件
こんばんは。 恐ろしく暑い(熱いと書いても差し支えなさそう…)日が続いておりますが、 皆さま体調など崩されていないでしょうか。私はなんとかかんとか健康に過ごしております。 さて、今日、作品の一つの連載投稿が完了しました。お読み下さいました皆様、ありがとうございました。 スターにしおりもありがとうございました! そして、また今日から別の長編の投稿を始めようと思います。 ちなみに、投稿している作品の順番は、超適当です^^; 創作日が古い順というわけでもなく、なんとなく、気分で☆ ちなみに、次投稿始めようとしているのは、私が書いた長編2作目です。 そして、自分で本も作った、大変思い出深く、特に
1件
こんばんは。 ここ数日、作品を読んでくださっている方がたくさんで、驚きと困惑と喜びでいっぱいいっぱいのコユキです。皆さまありがとうございます^^ 自分の書いたものが読んでいただけるということは、とても幸せなことだと改めて感じています。心より感謝申し上げます。 そして、ファン登録して下さった皆様へ。 本当にありがとうございます! 大変嬉しいです! エブリスタさんには初めて出すとはいえ、過去作ばかりの投稿で心苦しいですが……申し訳ございません。 でも、過去作品とはいえ、大事にとっておいたモノたちばかりなので(そのクオリティーはともかく)、少しでも楽しんでいただけたらいいなと思って投稿を重ねてお
8件
こんばんは。 お立ち寄りくださりありがとうございます。 前にも書いてあります通り、現在投稿しております作品たちは、過去他サイト(又は自サイト)に置いておりました完結作品です。 なので、さほど時間をかけずUPすることができておりますが、少々部分部分の文章を弄ったりしています。(大幅焼き直しする予定のものもあります) 過去にあげていたままをそのままコピペすると、けっこう誤字、誤文があったりするんですよね…がっかりですね、当時の自分。 投稿する段階で気が付けばいいのですが、そのままにしてしまっている場合があるので、 お気づきの際はご指摘いただけましたら嬉しいです。 今後も残っている作品をあげさ
2件
こんばんは。 いつも拙作をお読みくださっている皆様、ありがとうございます!! そして、ここにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます! さて。 駆け足で連載投稿しております「オアシス」ですが、 いよいよ終わりが近付いてまいりました。 最終話は切らずに投稿したいので、たぶんあと1回の更新で完結になります。 リアルに書きながら連載していた当時は、一年近い期間の連載でしたが、 今回の投稿はあっという間でした~。ひと月もかからなかったかな(笑 最後の最後までお楽しみいただければ幸いです。 それでは。
6件
こんにちは。 最近、黙々と投稿を重ねております、コユキです。こんにちは! 拙作をお読みいただいている皆様、ありがとうございます。 心より感謝申し上げます。 完結済みの作品につき、基本コピペなので、サクサクといけております^^; ただ、やっぱりざっと読みなおしていくと、修正したい個所や、誤字脱字があったりして、たまーにうーん、と悩んだりしています。 あの時の私、どうしてこんな表現にしたんだろうとか思ったり……。 ちなみに、「オアシス」は2012年頃の作品です。 結構前だった(笑) そのほかにも作品が残っているので、そちらもぼちぼち投稿していこうと思います。 ほぼ、全年齢作品(オアシスは数
2件
数年続けていた小説サイトを閉鎖するにあたり、 作品をこちらに置かせていただくことにしました。 投稿するのはずっと前の作品ばかりですが、みんな思い入れのあるもので、 純粋に書くのが楽しかった時のものたちです。 なので、すっぱりと削除してしまう踏ん切りもつかず…
7件