つぶやき一覧

NBAさんから、バトンをいただきましたっ(*^^*) 遅くなりましたが、挑戦させていただきますよぉ~///// 『AtoZ』バトンです。 連想するワードをお答えください。 A→アップル(社) B→ベリー C→チョコ(食べたい) D→ドラゴン(ん/////悩む) E→エラー((((;゜Д゜)))怖い F→ファンタジー G→Google H→北海道 I→iPhone J→JAPAN K→キス///// L→LTE M→モンハン(モンストも~) N→えと?NATUTO? O→OS P→peach(姫?) Q→クエスト R→リーチ!! S→SB T→than
8件10件
きたむら慧ちゃんから、バトンをいただきましたっ!! 私はエッセイを書いてないので、こちらで挑戦ですっ 【レンジャーバトン】 ★身長は?→女子にしては高いですよ///// ★髪型は?→ロングです ★好きな髪型は?→私はずっとロングなので、好きなのかな? ★目について→人と話す時、じっと目を見てしまいます。見るなよって思われてるかも ★誰かに似てる?→言われた事あるけど、どれもこれも似てないですねぇ←検証済み ★1日で好きな時間は?→お風呂が好き ★自分はどんな風に見られてる→自分じゃ分からないですよねぇ?教えて欲しいかも///// ★送り主の第一印象は?→優しいっ♪楽しいっ♪周り
11件6件
蓮花さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgLxPUZ9MxXtWb4xSxXGlyUf30w1主催の『冬の激甘チョコ恋物語~蕩けるように恋して~』/_event_view?e=137867[ノーマル枠]参加作品!! 私の初コミック「どこにでもあるような…」7件7件
蜜熊さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlLAv0xXePNgf2wSHIUNjjZs1の小説crimson cage/_novel_view?w=23247866をイメージした絵を描かせていただきました///// 来月←もうすぐだっ///// オープンする蜜熊さんのHPに飾っていた
3件
花木キナさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNi1JxS8YF75sD1AFkSkO2mfw1の小説『アズキもなか』/_novel_view?w=23329187の表紙を描かせていただきましたっ(*^^*) 小説の中のアズキちゃんともなかちゃんは、とっても可愛らしくて…2人の可愛らしさ
6件14件
こんにちは~(*^^*) 緊張してしまいますね~///// コメントを出すのも、初めてで… …某つぶやきなんかも、読専で殆どつぶやく事もないのですが…… 初めてバトンを受取ったので…思い切って答えてみますね~*^^* 想島さんっ///// バトン、ありがとうございましたっ///// それでは「名前バトン」いってみますね~o(・ω・//)o 1.今まで自分で使っていた名前を思い出せるだけ挙げてください。 A。おだっきぃだけです/////創作活動らしい活動をした事がないので… 2.オリジナルキャラクターに付けた、または考えている名前がありましたら挙げてください。 A。オリキャラは、交流イベ
4件11件